ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 300
2011/07/27 14:28:47 (kQ9XbG.p)
レズ体験でも同じタイトルで書きましたが、私が小学5年生の10年前、公園のトイレにおじさんに連れ込まれ、イタズラされていたらおねえさんの気転によって助かったのですが、おねえさんにレズビアンにされました。
しかもおねえさんはドSで露出オナニーをさせて遠くから見て楽しむ癖がありました。
小学6年生の時、公園の人気のないベンチで露出オナニーをしていたら、そのおじさんが笑顔で近づいてきました。
「お嬢ちゃん、何をしているの?」
アソコが見えるようにオナニーしていた私は、おねえさんの命令通り隠すことなく指を動かしていたから、気づいたおじさんが来たのでした。もう言い訳はできません、「あの、オナニーしてます、もし良かったら見ていってください。」
「見るだけ?」「はい。」クリトリスを指でつまみ、擦ると頭まで快感が突き抜けます、「ああぁ、いい~、イク~。」足をピンと突っ張り、一気にぐったりします、「可愛いね、ただマンコが赤く腫れてるよ、みてあげようね。」と言いながら、おじさんの指がアソコを撫でます。
「ああ、やっぱり腫れてる。おじさんが治してあげるね。」指で左右に拡げ、剥き出しになったアソコにおじさんの舌が…
「ああぁ、おじさん、気持ちいい~」おじさんは嬉しそうに舐め廻します。
おじさんの舌使いが、あまりにも気持ち良くこのままイクのもいいかな、と身体を預けて快感に酔いしれました。
やがて「ああぁ、イク♪」また絶頂を迎え、ぐったりしていたら、おじさんがズボンの前を開けモノを取り出しました。
「おじさんも気持ち良くなりたいんだけど、喰わえて貰っていいかな。」私は怖くなって、そのまま全力で逃げました。
走っていった先でおねえさんが、笑顔で抱きしめながら「最高に良かったよ、帰ってからまた可愛がってあげるね♪」とSっ気を出していました。
741
2011/07/22 10:50:22 (ej3KTQIN)
深夜 繁華街で露出しようと徘徊していたら若い女が路地で横になっていた。近づいてみると酔っ払って寝ているようだったので介抱してあげようと声をかけたが反応いまいちだったので思い切ってチンポだして目の前で扱いてやった。すると、正気に戻ったようで慌てて逃げだそうとしたので一気にしごきあげて射精してやった。女は酔っ払っているので足がもつれながら逃げて行った。もう少しで顔射出来そうだったのに惜しいことをさた。酔っ払い女は露出の最高のおかずだ。
742
2011/07/22 10:43:01 (ej3KTQIN)
去年の冬、繁華街を徘徊していたらキャバ嬢風のエロい女を発見。住宅街の路地に入っていったのでラッキーとばかりに先回りして車をエンジンかけたまま路肩に止めて待機。
更にラッキーなことに女は携帯で会話中で注意散漫。シコシコしながらそっと近づいたが気づかないので目の前に飛び出してやったら気づいて大きな悲鳴!さらに追いかけて射精してやった。女は訳分からないことを叫びながら住宅街へ消えて行った。出来ればザーメンぶっかけたかった。
743
2011/07/15 04:38:48 (XDSESiMZ)
主旨違い。かつ同性への露出ですので興味のない方は
スルーでお願いします。


以前「下着の誘惑」にカキコしていて、JDのPをネタにした
オナニーを投稿してました。

そこである読者の方と意気投合し、僕の所有のPを数枚譲る
ことになりました。
近隣に住んでおられる方だと分かったので、ある商業施設で
落ち合い直接渡すことになりました。

お会いすると、Pに大変喜んでくださり、
幾らかお礼を、と言ってくれました。

案外齢も近く、きちんとした方に見えたので、お礼は断り
代わりに別途持って来ていたPでの、僕のオナニーを見て
くれませんか?とお願いしました。

了承を得て車椅子用のトイレに入りました。
長く妄想していた行為だったので、Pを手に服を脱いでいる
途中から激しく勃起してしまいました。

勃起したペニスをPで包み全裸になった、ものの今まで隠して
いたJDのPでの性行為や、そもそも勃起したものを同性に見せる
ちう行いは、結構勇気が必要でした。

しかし、性欲の方が勝ってしまって、可愛いナイロンのPで
擦っているうちに気持ちよくなってしまい先走りでPを濡らして
しまいました。

相手の方は僕のカキコを読んでくれていた方なので、
実際にはPでのオナニーの仕方も、僕のペニスの形状も文面
では知っているわけですが...
撫でると感じるんだ。とか腰振ってるね。とか
文面通りの痴態を確認されていました。

かなり感じてきて、明るい光のもとPをどかし
フル勃起のペニスをまじまじと見てもらいました。
”見栄剥き”しようかな、と思わなくはなかったのですが
汁でぬるぬるになった皮余りのペニスを見てもらいました。
文面でもそう書いていたし、JDのPでオナニーしまくってる
様なやつは包茎ですよ。

亀頭にクロッチをあてがいながらしごき始めると、
凄い気持ちよさで、彼を目の前に喘いでしまいました。
物凄い興奮で、僕のペニスは自分でも見たことないという
くらい硬さを増して、大きくなったのですが、
Pに擦れる感触に全く我慢が出来ずに、
Pや床に、3波くらいに分けて大量に射精してしまいました。

射精後も勃起が収まらなかったので、ペニスをじっくり見て
もらったり、Pでのオナニー話とかしていたのですが、
賢者タイムが半端なくて...
大きな鏡に包茎のペニスを勃起させた自分の全裸が映ったり、
精液まみれの丸まったPが目に入ると、
心底、やるんじゃなかったという後悔の念に打ちひしがれ
ました。


744
2011/07/13 20:07:51 (7pAI0YvI)
ある日、わりと大きめな道路に面していて歩道から見えてしまう公園で露出をしに行った時の事です。

その公園はでは初めての露出だったのですが、敷地内にジムが建っていたり、歩道の交通量が多いので雨の日に行きました。


アスレチックスの屋根がある所に脱いだ衣服を置き、全裸で繰り出そうとしたのですが…



目の前には滑り台…



滑るしかない!!
滑り台は歩道に向かって伸びていて、興奮MAXで滑り降りたんです!


スーー


シャーーー


ジャジャーーーー!


ザザザ!


雨で滑りの良くなっていた事と全裸だったせいで勢いがつき過ぎてしまいました。
オーバーランして地面で身体が擦り傷だらけに…

泥と傷だらけの身体で衣服のもとに急ぎ足早に帰宅。
痛い思いをしながらシャワーを浴びて寝ました!



以上!
痛い体験談!
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。