ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 300
削除依頼
2011/12/04 23:54:15 (SLWv6dqP)
某繁華街の裏道で、黒ギャル集団に露出するのが日課になっていたのだが、おそらくギャル達の間で噂になっていたようだ。

ある日、いつものように遊び帰りの黒ギャル集団の前で、チンポを出し勢いよく扱いてみせた。

いつもなら、大笑いしながら罵声を浴びせ、フィニッシュまで見てくれるのだが、この日はいつもと様子が変だった。

キレ顔で近づいてきて、「お前いい加減にしろよな」「何度も何度も汚ねえチンポ見せやがって、使えねえようにしてやるぞ」
等、言いながら囲まれいきなり顔面パンチ。
怯んだところで丸出しの金玉に蹴り。
悶絶して崩れ落ちた私をみんなで羽交い締めにし、足を広げられ金玉に連続ストンピング。顔にはツバを吐きかけられ、靴で踏み付けられた。
ビンビンだったチンポは縮み上がり、金玉は上に上がってしまった。

「おい、こいつ金玉潰れたんじゃねえの?金玉無くなっちゃったぞ。チンポも小さくなったし、ヤバイんじゃねぇの」
「こんな奴の金玉なんか潰れてもいいんじゃね~?」
そして最後にまたツバを吐きかけ「バイバ~イ」
と黒ギャル達は去って行った。

私は苦痛をこらえなから上に上がった金玉を下げようと中腰になってジャンプを繰り返した。

そして少しだけ玉が下がってきたので、ズボンをはきとりあえず家に帰った。

その後金玉がテニスボール位に腫れ上がり、病院へ行ったら睾丸破裂寸前だった。
幸い潰れてはいなかったが、一週間の入院、安静になった。

血尿が出てとにかく金玉が痛くて死にそうな思いをした。


露出相手は選ばないと危険だと思った。

716
2011/12/03 16:26:23 (LKntyAAD)
少し前に彼女に内緒で、某埠頭で単独さんにカーセを覗いてもらうと言うスレを立てた時の話です。彼女には内緒で、目隠しをして単独さんには必ずバレないようにと、あれこれ打ち合わせをして、いざ現地へ。
私達が先に現地に着き、イチャイチャ。。初めてのエロ活だったので、かなりの興奮と緊張の中彼女を脱がし、Tバック1枚に。ここで彼女には目隠しを装着。
そして彼女を助手席の窓側にお尻を向けて四つん這いにさせ、フェラを開始。少しするとついに単独さんが到着。打ち合わせ通り気づかれないように靴を脱いでこちらに近づいてきます。その時は本当にドキドキと興奮のMAXでした。
単独さんに助手席の窓側に回ってもらい、彼女の四つん這いの後ろ姿を堪能。Tバックをずらし、アナルとビラも見て頂きました。単独さんは凄く嬉しそうな顔をしていました(笑)
彼女もかなりぐしょぐしょで、Tバックを脱がし、さぁメインイベントの挿入へ。ここでの単独さんとの打ち合わせは、車の前に回ってもらい、背面騎乗位で彼女の巨乳を視姦してもらい、窓を少し開けて喘ぎ声が聞こえるように、というものでした。しかし、窓を少し開けてしまう事で予期せぬ展開に。
その時は夏でしたので、暑いと適当な理由をつけ、窓を少し開けました。嫁をフロントガラス側に向け、いきり立った私の物をいざ挿入しようとした瞬間、ピカピカ黄色いパトライトを光らした何かの車が、かなりでかい音を立てて通り過ぎたではありませんか!ヤバい!!っと思った時には、時すでに遅し!
彼女は目隠しを取ってしまいました。。その瞬間、キャー!!誰かいるっ!!
私はあたかも知らないふりをして、その場から車を猛スピードで走らせ、立ち去りました。
バックミラー越に置き去りにされた単独さんが確認できました。

単独さん、あの時は本当にすみませんでした、本当にありがとうございました(笑)
本当の出来事です(笑)

717
2011/12/03 13:28:34 (ZKaEUuU9)
1年以上前、JS3人に露出、射精見せ逮捕されました。2月中、学校の運動場に出来た雪山の滑り台横の道路に車を停め、助手席の窓を開け、パイパンFBチ○ポに3個輪があるコックリング、アナルにエネマグラ。雪山の滑り台には8人ぐらいのJSがいました。その内3人のJSが自分に気付き、こそこそ話しながらガン見。
あくまでも知らないふりをしながら、はっきり見えるようにゆっくりシコシコ。そして、手を放し、エネマグラの前立腺刺激で射精。JSは目を○くし、口も少し開け、射精、射精後のピクピクチ○ポを見てびっくり。続きは中で
718
2011/11/14 00:56:54 (CciH1aR9)
既に深夜未明の野外全裸露出をして4~5回か?もしかしたらそれ以上したかもしれませんが?普段は主に自分のマンションのベランダに2時頃窓を開けて何も纏わず全裸で出てタバコを吸っているので今まで殆ど?っていうより運がいいのか?全く人に裸を見られたことがなかったのでいささか調子に乗って?実は昨日11月12日未明深夜2時頃に全裸でエレベーターを降りて100円玉と部屋の鍵だけ持っていつものように生まれたままの一糸まとわぬ裸体で裸足でエレベーターに乗り1階まできてマンションのガラス戸のドアを押して開けていつものように?全裸の裸足のまま外に出て外の自販機で100円を入れて缶コーヒーを買おうとしたら?突然?後ろから下のスナックのミニスカ穿いて厚化粧した50代後半60代近いスナックのチーママらしきおばさんがかなり甲高い声を出してスナックにいた同年代の68位の顔は見なかったけどどこのでもいそうな?店の常連客らしきおじさんを呼んで「あ!ちょっと!○○ちゃん!裸だよ!」って大声で叫んでその名前の常連客を呼んだら慌てて全裸の裸足のまま急いでエレベーターのボタンを押してエレベーターに飛び乗ったら後ろからその60代後半のおやじがかなりキレテテ!「こら~!待たんかい!」などのダミ声をあげたけど間一髪難を逃れて?全裸のまま部屋の鍵を開け慌てて部屋に入ってことなきを得たみたい?だったけど?っていうのは自分の階や部屋番号等の個人情報はスナックの人達なんか知らないはずだから部屋まで来て大声でドアをドンドン叩く等の蛮行なんかするはずもないから部屋にかけこんじゃえば大丈夫なんだけど?なんか知らないけど心臓がバクバクしてなかなか鼓動がおさまらなかったのを覚えています…って言ってもつい昨日のことなんだけど?あともう1回だけ2週間前位の?やはり深夜未明に全裸でマンションの1階に降りたら?うっかり?深夜未明にマンションのすぐ目の前に大きな公園があるんだけどその公園のすぐ隣が小さな調薬局で、その薬局のとこにまだ推定20代中頃の?若者たちが車を止めて車の中にいるときにこれも裸を見られてしまって?大声で男性の「おい!ちょっと!見ろよ!」女性の「やだ!裸!」っていう声が聞こえてきたんでこれも慌てて部屋に戻ってしまった…っていうまさに2件ともかなりあぶない体験をしてしまったのでその2件があってという以来深夜やそんなに遅くない時間に露出してもせいぜいシャワー上がりにバスタオル1枚だけ纏った姿や上半身裸の上に下着を付けずに長袖の大き目のワイシャツとピッチリした紺か黒のビキニタイプの小さ目なブリーフと生足でサンダルだけひっかけてベランダに出ることにしました…決して!皆さんのようにぶっちゃけ勇気を出してマッパでは露出しないようにしました。だってもし?そんなうわさ?(うわさじゃなくて本当なんだけど…)が近所にしれたら?ありえないかもしれないけど?先のスレの44才の男性会社員のように会社をクビになり寮を追い出され果ては刑務所まではいって懲役刑の実刑を受け人生「人間やめますか?それとも全裸露出やめますか?」になっちゃうから…やっぱ露出はあくまでひと気のない時間帯と場所あと露出のスタイル(まったくのマッパじゃなく必ず何か体に身に着けて寒くないように考えての服装じゃないと…)でやった方がいろいろなリスクも少ないのじゃないでしょうか?…
719
削除依頼
2011/10/28 05:18:53 (uzJ6Gi3Q)
苦い?・・・程度で済んだ話。
電車にて。夕方の混み合った電車、ダイヤも乱れかけだったため朝ラッシュよりもギュウギュウ。急いでいるのか無理やりに乗ってきたちょっときつめのイケテル感じの娘。滅多にそんな時間に混んだ電車に乗らないため出来心で・・・手を掴まれた!!!「なに?どうしたの?」と目を見ながら。あれ?間違えたかな?といった表情で手を離し難を逃れた・・・その夜、ネカフェにて向かいのブースの娘の気配を感じながら・・・4回目に励んでいた時、気づかれそそくさとカウンターへ。告げ口されたか?!と思ったが、理由は告げず席移動を申し出た模様・・・ふぅ。危ない日だった。。(というフィクション)
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。