ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 300

地下鉄にて

投稿者:しーも ◆J3JUtoA4WA
削除依頼
2011/06/16 03:12:15 (ROyJDPGc)
今回はものすごく久しぶりの失敗談。朝のラッシュ後の地下鉄に乗り獲物を探していると、かなりキツめのメイクのアパレル系の店員みたいな女を発見。だらしなく寝ていたので、これはチャンスと近くに座り客が減るのを待った。何駅か通過してついにその車両の乗客が俺を入れて3人になった。1人は一番遠い端でPCを開いている男。チャンス到来。ちん○をチャックから出して勃起させそのまま彼女に近づき、どこにかけるか迷ったが、ズボンの太もも辺りにしようと思い斜め横に立ち腰を屈めて発射!
発射と同時に彼女が目を開けた。目の前20cmくらいのところに俺の顔があり、一瞬『えっ!?』といった表情になる。1射目は太ももの下辺りにかかったが2射目は俺もビックリしたので下に外れた。俺はちん○を握りしめたまま後退して彼女の正面に座った。その間も俺のちん○からはビュルビュルと精子が出続けていて、座った時に最後が出た。
彼女は寝ぼけた感じで俺の顔を見ていてまだ気がついていなかった。それから目線がゆっくり下がり。俺が握りしめたチャックから飛び出したビンビンのちん○を確認し、ちん○の先から糸をひいて伝っている汁と、その下に溜まっている俺の精子、そのまま床に点々と続いている精子が自分のところまで繋がっているのを見て状況を理解したらしく慌てて席を立ち歩いて行った。そのまま隣の車両に行くと思いきや、連結扉前の席に座っていた男になにやら話し始めた。
まさか助けを求めるとは! これはヤバいとすぐに俺はちん○をしまい反対の車両へ。まだ駅には着かない!俺が乗っていたのは5両目で前に向かってズンズン歩いて行った。もしあの男が追いかけてきたら逃げ切れない!早く駅についてくれっ!という祈りと捕まった時のイメージが交互に頭ををよぎった。一番前の車両についてしまい駅まであと少し。後ろを振り返ったが姿は見えない。そのままついに駅に到着。
ダッシュで降りて駅を離れた。
長いこと露出活動をしているが、女が目の前で誰かに助けを求めるのは初めてでかなり肝を冷やした。これからはブッカケするのは控えようと思う。反省。

746
削除依頼
2011/06/11 04:47:39 (qnoRvVhN)
先日ここで知り合った女性と会ってきました。
何度かメールを交わし会おうと言う事に。
でも条件が。。イチゴで。。え~援助かよ~40近い女が~!
ま、財布の中身もそこそこだったので会うことに・・
約束の時間前に彼女は来てたみたい、顔はまあまあ、スタイルは
、おなか出てる?田舎くさい!ま仕方ないか。。挨拶を交わし車に
乗せホテルへ直行!前金イチゴ、俺はシャワー彼女はシャーも済ませてきたとのこと、
シャワーを済ませいざベットヘ部屋は薄暗く灯りを落としてあった。
彼女のバスタオルを取りコチョコチョ。これは40半ばの体形!
ウエストがない!バリバリの妊娠線・・賞味期限がはるかに超えている!!
いざ侵入!コンちゃんを着けようとすると、”生でいいのに”だって。。
それはあかんやろ~俺自身も病気は恐いし相手も恐いはず。何で?
しっかりコンちゃんを着けて侵入。。デカイ!ガバガバ。。俺のが小さい??
て思いながらもあえなく発射!事が終われば彼女もケロリ何か虚しい。
ホテルに入って1時間ならない位でチェックアウト。待ち合わせ場所まで送りバイバイ!
 ここからが・・・帰ってから彼女にメール。”お疲れ様~ってな調子でメールしていると
彼女がコンちゃん着けてて良かったね、私実はHIV感染者なの”沢山の友達を作りたくって
いろんなサイトに登録してるの”え~何の友達やねん!!
その後メールは繋がらなくなった。。そんな奴がおるんや~恐い
コンちゃん着けてたといえ心配・・・・
ナンねにはいつもログインしてるみたい気をつけて。

747

バレちゃった

投稿者:せいじ ◆Md0pP3shSk
削除依頼
2011/06/08 23:23:07 (5JPvmcCy)
都内の大学に通う21歳です。
露出常習者なのですが、はじめて書き込みします。
先週の金曜日、サークルの飲み会がありました。
その日は新入生のかわいい女の子たちと結構話が盛り上がり、いっぱい飲
んで酔っ払ったこともあって、一人で帰りの電車に乗ってる時もかなりテ
ンションが上がったままでした。
その時は22時過ぎだったと思いますが、電車はそれほど混んでなく、同じ
車両の向かい側に立って乗っている制服JKが目に入りました。
僕好みのロリ顔で、スカートは下着が見えちゃうんじゃないかってくらい
に短いです。
その時にどうしてもこのコに露出したい!と思ったんですが、すいてると
いってもそこそこ人がいる車内、我慢しました。
彼女が降りてから後をつけていって、誰もいない道にでも入ったら露出し
よう、と計画して、彼女が降りるのを待ちます。
僕の家は飲み会をした駅から30分くらいの駅なんですが、彼女はそこでは
降りなかったので僕も降りませんでした。
途中何度も、すぐ降りる他の女の子にターゲットを変えようかなとも思っ
たんですが、制服jkちゃんはあまりにもかわい過ぎるので、絶対このコに
露出しようとがんばりました。
結局彼女は乗り換えを1回して、1時間くらいかかる遠い駅で降りたんです
が、もちろん僕も一緒に降りました。
僕にとってははじめて降りる駅で、どんな街なのかも全然わかりません。

降りてみるとそこは静かな住宅街で、駅前ことコンビニがあったり少し明
るいですが、5分も歩かないうちにすぐ暗い住宅地に入ります。
これはラッキーと思い、後をつけつつ、途中でズボンとパンツを脱ぎ捨て
下半身全裸になりました。
細い路地に入り、周囲に自分と女の子の2人しかいないことを確認すると
一気に距離を詰め、彼女がちょうど街灯の下に入った時に「ねぇねぇ」と
声を掛けました。
こういう暗い路地だと、街灯の下じゃないとよく見てもらえないからで
す。
彼女は足を止めてこちらを振り向きました。
そこで僕は丸出しの下半身を突き出して「僕のち○ぽ見て!」と叫びまし
た。
女の子は僕のものをもろに見て、一瞬何が起こったか判らないようなきょ
とん顔(この表情もめちゃめちゃかわいかった!)をした後、顔を引きつ
らせて「きゃあーーーっ!」とものすごく大きな悲鳴を上げました。
こういう状況で悲鳴を上げられるのには慣れているので、僕は丸出しのも
のをもっとよく見てもらおうとさらに距離を詰めます。
女の子は全速力で走って逃げだしました。
そんな短いスカートであまりに激しく走るもんだから、パンティが丸見え
で興奮してしまいます。
さすがにjkの足は遅く、僕は自分のものをしごきながらでも簡単に追いつ
いて、目の前に回り込んで今度は「しごいているところ見て!今キミをオ
カズにしてオナニーしてるんだよ」と言いました。
女の子は泣いていました。
そうやって何度か、女の子逃げる→追いついて見せつける、を繰り返した
後、人が多い大通りに出たので、さすがにもう無理と思って僕は来た道を
引き返しました。
かなり名残惜しかったですが、相当楽しませてもらったので。

ただ、まだ射精まではしていなかったので、駅付近まで引き返し、他にも
jkちゃんやjdちゃん、OLさんっぽい娘まで何人かに露出をして、最終的に
道端で射精をして満足しました。
この時はまだかなり酔っ払っていたと思います。
今日は本当に良い1日だった、帰ろう、と思ったのですが、そこから悲劇
が始まります。
なにぶんはじめての街だったので、自分がどこでズボンとパンツを脱ぎ捨
てたのかわからなくなってしまっていたのです。
普段自宅の近所で露出する時は、自転車で出かけ、脱いだ服はカゴに入れ
ておくので絶対に失くすことはないんですが、酔っ払ってわけが判らなく
なって興奮していたのでしょう、どこかに脱ぎ捨てていたんですね。
一気に酔いが醒めました。
歩いたはずのところを何度も行ったり来たりして探すのですが、全然見つ
かりません。
記憶も曖昧です。
探している間も人はときどき通るので、その時は道を反れたり電信柱の陰
に隠れたりしてやり過ごさなければなりません。
人通りの少ない場所で本当によかったです。
その間にも若い女の子のひとり歩きはちょこちょこあるのですが、さすが
にもう見せつけて楽しむ気分じゃなくなり、どんどん焦ってきます。
結局丸出し状態で何時間もうろうろしても見つからず、空が明るくなり始
めたので、そろそろ隠れられなくなってきました。
丸出しでは帰れません。
というわけで、完全に明るくなる前に意を決して駅前の交番へ。

本当のことを言うわけにはいかないので、不良少年に絡まれて脱がされた
というストーリーを話しました。
しかし浅知恵でした。
いろいろ質問されてしどろもどろになってしまい、すぐにウソがバレまし
た。
それに、僕の家も大学もかなり離れたところにあるのに、なんでこんな遠
いところで裸でいるのかとかいろいろ訊かれて答えられず、困ってしまい
ました。
途中から、酔っ払ってまったく覚えていないけど、気付いたら丸出しでこ
こにいた、という話に転換しようとしたんですが、これもすぐバレまし
た。
どうしようもなくなり、正直にすべて話しました。
電車でjkちゃんに目をつけて、露出目的でこんなに遠くまで追いかけてき
たこと、実際に露出行為をしたこと、たんに出しただけじゃなくオナニー
も見せたこと、逃げ惑う女の子を何度も追いかけて執拗に見せ続けたこ
と、他にも何人かの女性に同様の行為をしたこと、すべてです。
また、これまでに自宅近くで毎日のように露出行為をしていたことも白状
させられました(私のせいで自宅近くの複数の路地には「露出狂出没注
意」の看板が設置されています)。
結局現行犯じゃないということで、厳重注意だけで逮捕はしないでくれる
ということだったのですが、かなり焦りました。
ただ、被害者の女の子から被害届が出されたら連絡が来るとのことです。

しばらくして、警察から連絡を受けたお母さんがズボンを持って迎えに来
てくれました。
帰宅後こっぴどく説教されたことは言うまでもありません。
748
2011/05/27 23:45:57 (uF3yQLKC)
一月位前の学校帰りにターゲットを探していると駐車場で2人の
Js3年位の子が一輪車に乗って遊んでいた。
さっそく彼女達の3メートルくらい後ろに停めてあった車の横に行きボン
ネットに持ち歩いているR記録用の録画機をセットしてからチンポを扱き
始めた。
彼女達はスグにチンポに気付いてくれた。
一輪車を降りて、クスクス笑いながらチンポをチラ見していたけど、1人
がもう1人に耳打ちをした。
するとその子は一輪車に乗って俺ののスグそばまで来てまた同じ場所に戻
るコースをとり始めた。
「練習、練習」と笑いながらユックリ一輪車に乗って俺に近づきながら
チンポをガン見。
もう1人も 「私も練習」 と言って同じように俺に近づいて来て目を大き
く見開いてやはりチンポをガン見。
彼女達は一輪車に乗って行ったり来たりを繰り返してチンポをガン見しな
がら 「長~い」 とか 「すごいデッカイ、おヒゲが生えてるし」 とか
大笑いでスレ違うたびに言い合っていた。
めったにないチャンスRで俺は嬉しくなって腰を突き出してチンポを
高速シゴキ。
「チンコの頭が出たり入ったりしてる」 「すごっ」
とか言う声を聞きながら発射。
「チンコからナンか出た!!」 「白かったよ」とか彼女達が言い合って
いたが出すモノ出したらスグ撤収が原則。
録画機を手に取り またネ と言ってスグにチャリで現場を後にした。

動画がうまく取れていたので、オナネタがまた増えたが、この前の日曜日
にその動画を見ていたら久々にRの虫がウズキ出した。
もう1度同じようなRが出来ないかと、その駐車場にチャリで向かった。
駐車場近くの狭い道で反対方向からチャリに乗った2人のJs来るのが見
えた。
狭い道なのでスピードは歩くより少し速いくらいの速度ですれ違おうとし
た時、Jsが 「アッ!!」と声を上げた。
Jsの顔を見ると、例のJsだった。
俺の後ろからも、前からも他に人が歩いていたのでココでチンポを出すわ
けにもいかないし、Jsに騒がれても困る。
仕方ないので、そのまま通り過ぎようとチャリをこいでいると、後ろから
「チンコ・・、チンコ・・」と声が聞こえた。
Jsが後ろをつけて来ていた。
人にその声を聞かれはしないかとか、Js達がどっかに行ってしまいはし
ないかとか、色んな意味で心臓がバクバクしながらスグ先にある公園に向
かった。

公園に着いてチャリから降りるとJs達も近くにチャリを止めた。
ココまで着いてくると言うことはチンポを見たいに違いないと思い
「チンチンが立ったところ見せてあげようか」と声をかけると
2人とも目を見合わせてニヤニヤしながらコクンとうなずいた。
左手に録画機を持って木の根元に座り、チンポをジーパンから引っ張り出
した。
Js達を俺の足元にウンコ座りさせてチ俺のチンポとJs達の顔が映るよ
うにポジショニングをしてからチンポの説明をしてやった。
尿道口を指で広げて見せてやると、Js達は特にそこが気になるようで
のぞきこんで来た。
”ココが金玉”と金玉の説明をしていると
「チンコとタマタマ、どうつながってるの?」と訊いてきたので
玉フクロを引っ張ってチンポをプルプルと振って見せるとゲラゲラと
大笑いした。
あまり長い時間は危ないと思い足元に彼女達の顔を見ながら、録画機を引
きにしたりアップにしたりで操作しながら高速シゴキで発射。
「また、チンコからナンか出た!!」 「ナニが出たのォ!?」
と訊いてきたので ”カルピスだよ” と答えると
「ウワッ!!、チンコからカルピスが出てる!!」 「マジでカルピスぅ!?」
と後でオナネタになるセリフ。
片手に録画機、片手でチンポシゴキだったのでジーパンに精液がどっぷり
とついてしまったが、そんなのはどうでも良かった。

”またネ”と言って、そこを後にした。

749
2011/05/15 19:23:01 (ZUlx0hmw)
休みの前の晩などで首下女装露出を楽しんでます。
特に人に見せ付けるとか思わず、密かに楽しんでましたが…
ある時、亜細亜系外国人の商売女(風俗系の呼び込みをしていた)に見られて以来、それ系の女に見せ付けるのが趣味になった。
その日の夜も自分的ベストポジションで商売女(良く見掛ける、色黒小太りの爆乳不細工。仮にエミーとする。)に胸を晒し両乳首を弄り回し腰を回して(アナルに極太張型を挿入してる為。)いたら…
エミーが微笑みながら私の方へと近付いて来た。
私は、初めての事なので、「ヤバい!」と思い逃げようとしましたが、「おっぱい大きいね、気持ちいいか?」と片言の日本語でエミーが語り掛けてきました。
私は、逃げるのを止めて再び乳首弄りと腰を回し始めました。
エミーが目の前まで来て、私は興奮し更に動きを速めました。
エミーが「気持ち良さそうね。柔らかそうね。」と言いながら私の胸を揉み始めました。
「オー!とても柔らかいね。」と言われましたが、私は、エミーの絶妙な指使いに脳味噌が蕩けそうでした。
暫く、エミーの指使いを堪能していたら、「これからもっと気持ち良くなるよ。」と言われ、期待に胸を膨らませていたら、突然、両乳首に激痛が走りました。
驚いてエミーを見て見たら、エミーは鬼の形相で私の両乳首を捻り上げてました。
私はエミーを引剥がそうとエミーの肩に手を当てようとした時、脳天を突き破らんばかりの痛みを股間に感じ、蹲りながら後ろを見ると、見た事が無い商売女が立ってました。
その後は、何度も土下座を強要され、有り金(二万弱)を奪われ、二度としない事を約束させられました。

まぁ…
警察を呼ばれたり、怖い事務所に連れていかれるよかマシかな?
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。