ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 300
削除依頼
2011/05/06 17:59:19 (Swonvkt4)
以前、あるネカフェで隣の部屋との間の壁にある、小さな引き戸の下のレールが壊れてて外れたままになってました。
たまたま何も知らずその部屋に入り、ツベ○チ見ながらオナぶっこいてました。
座敷部屋でしたのでちょっと横になろうと態勢を変えた時に、その例のレールがあったであろう細い隙間から、誰かが覗いてました。
「うわっ」と思いましたが、落ち着いて気づいてないふりしつつ、ドアをゆっくりと音がしないように少しだけ開け、隣の部屋の前に上品に揃えてあるヒールを確認しました。
ツベ○チなんかもうほとんど見てません。
隙間から見えてる目がとても可愛く、そんな娘に「見られてる!」と思うとすぐに逝きたくなりますが、もっと楽しまないと勿体ない。じっくりゆっくり焦らすように見せつけ、最後はタップリ出すところまで見てもらいました。

そんな事があった、とあるネカフェ。お気に入りになりそれからなんども通いますが、なかなか同じようなシチュエーションにはなりません。
そのうち壊れたレールも修理され『素敵な隙間』は夏の思い出の一つになりました。
それからも普通に通いある日の昼下がり、仕事も早く終ったのでそのネカフェに行きました。
15時位だったでしょうか。部屋に入りPCを立ち上げインターネットに繋げようとしますが繋がりません。
仕方ないので部屋に取り付けてある電話で、店員さんを呼びました。
若い女の子が来て、なんかよく判りませんが配線を見たりキーボードのリターンキーを連打したりして3分位で治ったみたいです。
お礼を告げ、それからいつものようにヘッドホンを付けツベ○チ見ながらオナってました。膝までズボンとパンツをさげ画面に集中し、自分にとっては本当にもよくある昼下がりでした。
音量を大きくしてヘッドホンで聞いてましたので、よく回りの音は聞こえません。一瞬の出来事です。
ドアが開き先程の店員さんが半笑いで何か言いながら、部屋に取り付けてある電話の受話器を取ろうとしてます。とっさにズボンとパンツをあげました。チラっと若い女性の店員さんが股間を見ましたが、見られたか見られてないか微妙な感じでした…。
その一瞬後に気づいたんです。
電話の受話器が上がったままになってた事。
堂々と若い女の子に見られるシチュエーションだったのに隠してしまった事。
わざとモタモタしたりしてあの店員さんに俺のサムソンを見せればよかった!
ちっっくしょおおぉぉぉ!

それからもそのネカフェには時々通ってますが、何もなく普通にツベ〇チ見てオナって終わりです。
以上
756
2011/05/03 18:34:30 (ETHgo8RY)
自分は女性が露出する所を楽しむタイプで、あ~あ、裸見られて可哀相に、と思うSなのに、この間風呂あがりにブサイク二人組の女の子が玄関急に開けやがって、モロに見られた。大爆笑してやがって、超ウケるとかぬかしてた。何がウケるだ
なんか負けた気がしました。
757
2011/05/02 14:34:02 (v8r3E7JO)
先日の深夜 ハーフパンツとタンクトップのみ中履かずに家を出た。散歩しながら…目的はどこかで全裸オナニーがしたかった。
3~40分歩いたか?中履いてないのでチンポが中でプランプランと揺れる その揺れを意識しながらいると勃起してきた。で、そのままムラムラしてきたので全部その場で脱ぎ草むらに入ってオナニーを始めた。
四つん這いで腰振りながらチンポシコシコ、膝立ちでチンポシコシコ、仰向けでチンポシコシコして 正常位の体勢で腰振りながら射精した。
道路に脱ぎ捨た服を着ようと草むらから出ると、、、約200メートルほど右側にライトの明かりが見えた。街灯の下を通った車は警察だった!
ヤバいと思い急いで服を取り草むらに入る
タンクトップをサッと着て ハーフパンツは膝まで、そしてしゃがむ 野グソ体勢。出ないけど。警察がスローで目の前を通った時…助手席の方と目が合った。
ゾッとした瞬間。
車は当然止まる。

『お兄さん、そこで何してるの?そんな格好でまだその服装には早くないか?』
と言われ、『いえそんな寒いとは思ってませんけど、急に腹痛くなって今ウンコしてるんですよ。紙ないですか?手ぶらなもんで…』と必死に言い訳。
『そらまだ寒いのにそんな格好なら腹も冷えるよ』って紙をくれた。

出ないのに…、、精子はさっきあんな手の平いっぱい程出したけどと思いながら 警察は去らないし…。オレのウンコが終わるの待ってる様子。最悪だ!

で、奥の手の演技…手の甲を口に抑え付け空気を吐き出し オナラの音を出し それがうまい具合に下痢の音が出たため 嘘の野グソは終わり。パンツを上げた が!
パンツの股下にさっき自分が出した精子がベッタリ。全部付いたこれも最悪だ

紙で拭い…証拠は持って帰ろうと思ってポケットに入れ道路に出た。警察が二人降りてきて、いろいろ聞かれたが 聞かれた事はほとんど覚えてない

当分、控えます。

758
2011/04/26 19:03:00 (LPBuyg3Y)
今日、駅のロータリーに駐車中に、近くを通る女性を見ながら、何気なくオナニーしていました。
すると、車のドアをノックする音がして振り向くと、警察がいました。
警察は、駐車禁止場所だったので移動するように注意しにきたみたいでしたが、慌てて物を仕舞った私を見て、「今、何かしてたでしょ?」と言われました。
「股間がかぶれて痒かったから、掻いていただけ」と言い訳しました。
免許証を見られただけで終わりましたが、こんな時は後から呼び出しがあったり、会社や自宅に連絡されたりしますか?
ちなみに、乗っていた車は、会社所有です。ナンバーを控えられたかどうかはわかりません。
臆病者で申し訳ありませんが、教えてください。
759

DVDショップ

投稿者:ゆうこ ◆2XzM0oKWuI
削除依頼
2011/04/25 03:44:18 (gJbLQrdL)
今日初めてエッチなDVDが売っているお店へ行
きました。
4月から大学に入学し一人暮らしを始めて、近所
にあるお店が気になっていて勇気を出して言って
みました。
もちろん目的は露出ですが…
ちょっと寒かったけどキャミドレスでヒールを履
いて行きました。
お店に入ると夜の12時だったのでお客さんはい
ませんでした。
エッチなおもちゃやDVDがたくさんあってびっ
くりしました。

露出系のDVDのパッケージを見ていたらパンツ
を下げて片足だけ引っかけて歩いている写真が載
っていて私も真似したくなりそのDVDを持った
ままパンツをおろして片足だけ引っかけて引きず
りながら歩きました。
少し歩いて他のDVDも一つ一つ手にとって内容
を見ました。
夢中で見ていると数人の男性がいるのに気付きま
した。
一人の若い男性が近づいてきたので私はとっさに
DVDを棚に戻しました。
男性は私が戻したDVDを手にとってパッケージ
を見ながら私の足元を見て「これと同じことして
んの?お前露出狂?」と言われて私は気が動転し
て黙りこんでしまいました。
男性が周りの男性に声をかけ「見てくださいよ。
こいつこれと同じことしてるんですよ。」と言
い、周りの男性たちに「変態。」などと言われ私
はあせって「すいません。すいません。」と何度
も謝ってしまいました。
若い男性に「お前馬鹿にされて何で謝ってんの?
お前ドMだろ。パンツ俺によこせよ。」と言われ
私はパンツを手に取り男性に渡しました。男性は
「次はブラジャー。」と言い私はブラを外して男
性に渡しました。男性は笑いながら全裸の女性の
DVDのジャケット私の目の前に突き出して「よ
く見ろよ。」と言いました。私はキャミドレスを
脱ぎ男性に渡しました。
男性は笑いながら「服くれるんだ。ありがとう。
で、次は?」と言われ私は歩き始め周りの人に見
られて頭の中が真っ白になり無心で歩きまわりま
した。
男性に「俺はパンツよこせって言ったけどブラジ
ャーを脱げとは言ってねーし服逃げとも言ってね
ーよ。お前自分から脱いで歩きまわってるなんて
馬鹿じゃねーの。」と言われ男性は服を持ったま
ま店を出て行きました。
私が茫然としているとしばらくして私は店員さん
に手を取られて裸のまま怒られ店を出て行くよう
に言われました。
外にさっきの男性がいて「その格好で帰るの?」
と言われ私は服を返してくれるようにお願いしま
したが男性に「お前の態度次第によっては考えて
やるけど。」と言われ車に乗せられました。
私はフェラをしてエッチをさせられました。中に
は出されませんでしたが顔と頭に出されました。
私は車から降ろされ服を返してくれるようにお願
いしましたが、男性は「考えてやるとは言ったけ
ど返してやるとは言ってねーよ。お前が自分から
俺に渡したんだから返さねーよ。そのまま帰
れ。」と言って帰ってしまいました。
私は仕方なく裸のまま走って帰ってきました。
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。