ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 300

混浴で

投稿者:美香 ◆puECrq01yE
削除依頼
2011/04/03 01:58:04 (cU634BeH)
彼と混浴露天風呂に出掛けました。
そこには、先客で男の人が一人いました。その人は感じの良さそうな方だったので、視られてもいいやと思い隠さず入ってました。そして、彼がその人に見せるように、私のおっぱいとオマンコをいじり始め気持ちよくなり始めました。ところがもう一人男の人が来て、その人は禿げメガネきも男であんな奴に私の裸を見られるなんて
そいつは、私達がお風呂から上がったらすぐ追っかけて来やがって、もっと見せろって要求するし。
せっかくいい感じだったのに~
766

逆襲…

投稿者:AKIRA
削除依頼
2011/03/28 11:11:36 (7JSp4rYO)
毎週末、パチンコ通いの俺。しかしいつ行っても負ける。多い日には5万する。
先週末、前日入った給料を握りしめ勝負…すっからかんに負けた。もう頭にきた。逆襲を考えた。

駐車場で脱糞してやった!掃除が大変になるように、ケツ出してウサギ跳びしながら三メートル位に渡り、駐車場の真ん中で脱糞してやった!
するとパチ屋から女の店員が血相変えてキャー言いながら走ってきやがった!
ケツ丸出ししながらウサギ跳びしてたからか、太ももの筋肉が震えあがり、立ち上がって逃げる事ができず、目の前に女の店員が…

脱糞しまくってケツ、チンポ丸だしでケツにはウンコくっついてて女に見られてる…
やばいと分かってるが激しく勃起した息子に苛立ちを感じつつ、今までに感じた事ない背徳感…

その後、オッサン店員二人に羽交い締めされ事務所に連れられ、説教を受け駐車場の俺のウンコ掃除させられ出入り禁止になりました。警察呼ばれなくて良かったよ…
767
2011/03/27 17:16:58 (.c7BjsxY)
私は女性の下着を身につけて薄手のセーターで、パットを入れ膨らませた胸や、ブラジャーのラインや、ローライズデニムの腰からのTバッグの下着を女性に見せて、反応を楽しんでいます。時には、首下女装をして露出オナをし、見知らぬ女性に露出していました。

しかし、そんな露出を繰り返しているうちに失敗してしまいました。

それは、先日自宅からかなり離れたDホーテでそんな露出をしていました。そして、かなり反応のいい30歳位の女性を見つけました。物凄い軽蔑した視線…しかもガン見…でした。電話で誰かと話している様子で、商品棚越しに会話が聞こえて来ます。「おかまかなんか知らないけどへんなオヤジがいる」「胸あるし、ブラジャーしてる」「変態だって~。おかまとかじゃないって~おっさん顔だし~。全然女っぽくないし~」など、そんな会話を聞きながら、もう私はビンビンです。
ここまでは、まだ通報されてもどぉ~ってことないと思っていたので余裕でした。しかし、どうしてもその女性に見せつけたい衝動にかりたてられ、少し遠目でズボンの中の大きくなっている物を出し、ゆっくりこすりながら見せていました。女性はかたまり、口を手で押さえ私の顔と下半身を何度も繰り返し、見てくれました。
私も我慢できず、発射してしまいました。射精を見て、我に返ったのか、そそくさと逃げていきました。この行為の通報はまずい…私が汚してしまった床を拭き、すぐその場を離れました。
車に戻り、着替えていたら、偶然にもすぐ近くに車を停めていたらしく、その女性は私の前を歩いていきました。それに、一人で買い物中と思いきや、連れの女性2人と3人で…きがつかなかったその一人が妻だった。
帰宅後、妻から一部始終の今日の出来事を聞いた。電話の相手は妻だったらしい。妻達も私を店内で探したらしいがみつからなかったそうだ。私だとはばれていないが、心配しています。近所のママ友らしい…
768
2011/03/05 19:00:21 (VL3KMQCj)
車に乗っている時、おちんちんをズボンから引っ張り出して、交差点で止
まったときなんかに、腰を浮かして露出してます。
 この間も、ちょっと暗くなりかけの頃、住んでる町の隣町を走っているとき
に露出しました。 片側2車線の道路で、交差点で止まっている時に露出して
たら、隣の車線に車が。
 ちらっと見たら若い女性ぽかったので、腰を上げて見せ付けたら、「ちょっ
とお兄ちゃん!なにやってんのよ!!」
 ちらっと見えた若い女性は自分の妹とその友達でした。
 「そんなちっちゃいの見せて恥ずかしくないの?」と後で叱られました。
769
2011/02/05 04:14:11 (mA.4HWYp)
高速道路の路肩で露出したら駄目ですか?
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。