ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 300
2011/04/18 23:27:33 (eoXeM.fO)
いつもスカイプチャットをしている友人の妹がい
ます。
その日もスカイプでいつものようにウェブカメラ
とマイクを使って会話する予定でした。
スカイプでコールして相手の子の映像が見え、こ
ちらの映像も見えてるか確認したところ、見えて
ないとのことでした。
たまに接続が悪くどちらかの映像が見えなかった
り声が聞こえなかったりするのでいつもなら再起
動するのですが
この日は『別にいいよ』と言われそのまま映像会
話をしていました。
その子は超可愛い子で、ついつい出来心で途中か
らフル勃起、オナニーしてしまいました。
相手には映像が見えてないのでわからないだろう
と思い勢いよくしごいて発射。
ところが映像が見えていないはずのその子が画面
を覗き込むように見ているのを見ておかしいなと
思ったところ、
『何それ?』と聞かれ、私は『えっ!?』と言
い、もしかして映ってる?!と疑いはしましたが
まさかと思い、『何が?』と聞き返しました。
すると、『今出た白いの何?』と聞かれまし
た・・。
間違いなく見られたのを確証し、ごまかしようが
なく、相手が相手だけに説明もできず『内緒』と
一言。
すると『何?何?何それ?教えて。誰にも言わな
いから。内緒にするから。』とせがまれ
『男の子はたまにこうしないと体に悪いんだよ。
体液の一部だよ。』ということで何とか収まりま
した。
秘密ねと言われたので誰にも言うことはないと思
いますが、また見せてと言われたらどうしようか
と・・。
それと大きくなれば何だったのかは理解する日が
来るので、その時まともに話ができるかどうか心
配です・・。
761
2011/04/13 13:32:47 (sukCTHIW)
街中のファストフードの窓側でジュースを飲んでるギャル2名発見。私は外に出て待ち合わせをするフリをしながら鰻を取り出し露出開始。二人はすぐ気づき、ジュースを吹き出していました。鰻とギャルまでは窓をはさんで約30センチ位。その後マックスずりで発射。口を押さえながら唖然としながらもガン見していただきました。

しかし…。
他の人達には見えてないと思っていたが見えてたらしく通報。私は事が終わったのでチャリに乗り帰ろうとすると、後ろ約5mの所に制服をまとい帽子をかぶった男性二人が『君!待ちなさい!』。

私の自転車は競輪の選手のようにママチャリでダッシュしました。後ろからは『待ちなさい!』の大きな声。このままチャリに乗っていても危ないと思い、見えない所まで逃げて、ジャンパーを裏返しにして地下街へ潜り込みました。

なんとも汗だくの夢でした。
762

地元で有名な~

投稿者:シンジ ◆EN.1Nb7L1Q
削除依頼
2011/04/12 06:30:32 (aC02J5w1)
友人と酒飲んだ帰り緑地公園をショートカットしていた途中、サングラスとブーツ以外は真っ裸な金髪の女性とすれ違いました。うっすら汗ばんではいるものの堂々としたモデル歩きで微かな笑みさえ浮かべているスレンダー巨乳なその女性、まごうことなきウチの姉ちゃんでした。友人は酔ってるせいもあってウヒョ~と喜びながら写メ撮りまくってましたが、オレは姉ちゃん!と叫ぶ訳にもいかずただただフリーズしてしまいました。通過していく姉ちゃんの股間からタレている白濁粘液を確認したとき公園のホームレスとやり捲ってる金髪の痴女の噂を思い出し、ソレがうちの姉ちゃんだったのかとダブルで衝撃をうけました。ちなみに姉ちゃんは短髪なので、ロングの金髪はウィッグだと思います。姉ちゃん何でこんなことを?とは、その後もおそろしくて聞けません。
763

教えて下さい

投稿者:奈津美 ◆m2L0vVTmv6
削除依頼
2011/04/11 16:21:14 (xJ9xQ.Y4)
露出をしてみたいのですが、やったことがなくて。少しずつ挑戦していきたいのですが、どんな場所でどんなシチュエーションだとやりやすいですか?全裸とかよりはNPで、周りの人に気づかれないようなドキドキを楽しみたいと思ってます。
764
2011/04/09 10:08:20 (JtEhISIu)
ネットカフェの個室で、食べ物注文して露出…

有りがちなパターンに、私もチャレンジしてみようかと…(笑)

昼前、どうみても一人の女性店員しか居ない感じだったので、彼女が持ってくると確信し、

ズボンとパンツは脱ぎ捨て、下半身は丸出し。上は下着を脱ぎ、Yシャツ一枚になりボタンを外し、ほぼ裸状態で食事を注文。

エロ動画でチンポを勃たせしごき、ドキドキしながら待っておりました。

なのに…

トントンとノックされた瞬間、ビビりが…

つい、はだけていたシャツを整え、下半身も見えにくい体勢で受け取ってしまった…涙

店員さん、そんな私より流れてたエロ動画を観た瞬間、目を丸くしてすぐに顔をそむけてしまった…

無愛想な年配の店員さんだったし、余計ビビり入ってしまったんですよね…

根性無いわ~。

別の日、同じネットカフェで、夜7~9時にやりやすそうな若い女性店員さんが居たんですが、これまた一人っぽかったんですが…

よく判りませんが、ネットカフェって、店員さん一人の時って結構あるんでしょうか?
なら、彼女に頑張ってみたいなぁ~なんて思う今日この頃…(笑)



765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。