ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/05 07:38:45 (WSo8OrZV)
○巻市の○三旅館での出来事です。そこの温泉は年配の方が多い、混浴の古い宿になります。その日も妻と、温泉に浸かりに行きました。入り口で1400円支払い、階段を降りて、服を脱ぎ、立ったままでも、肩までお湯が来る位、深い湯船です。いつものように、先客は、年配の男性が3人入っていました。お年寄り相手なので、妻もそんなに気にしていませんでした。そして、少しすると、私どもと同じくらいの、30代後半の男性2人が入って来ました。かなり気になるのか、黒縁メガネは、妻ばかり見てるのが、はっきり分かります。まぁ別に、良いですけどねー温泉ですから(笑)
で、1人のお爺さんが、お湯から上がり、歩いて行くと、ふらふらして、ベタリと座り込んでしまいました。どうしたのかと思い、近づくと、のぼせたみたいでした。介護師の妻も近寄って来ました。「まず冷やしましょ」と言い、お爺さんに声をかけたり、体をタオルで冷やしたりしてます。そんな時に、他の人達も心配そうに、近寄って来て話しかけたりしてますが…さっきの黒縁メガネは、心配する振りをして、妻の胸を近くで覗き込んでます。そして、妻がお爺さんの上半身を起こす為、膝を立てたり、前屈みになったりすると、妻のお尻の方に回り込み割れ目を、必死に覗き込んでいました。さすがに邪魔なので、「どけ」と一言(笑)そして、何とか、お爺さんは、歩いて部屋まで帰って行きました。でも、そんなに見たいかな?見たいなら、そう言う店に行けば良いのにって思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:わかるわぁ
2011/08/16 06:39:43    (QeTbYNUh)
あ~あそこは立湯だから逆上せやすいんだよね~。

8
投稿者:(無名)
2011/08/14 18:21:15    (CV48FrHh)
不細工な女でも男だけの中なら見てしまうなぁ
7
投稿者:むう
2011/08/13 22:27:11    (vGSOdeA3)
混浴温泉は公共の場ですからねえ。

露出の方々にとっても公然と露出出来る数少ない場所なんで、あくまで自然に振る舞うようにして下さい。


スレ主さんが出会ったガン見単独さんは仮にスレ主さんとガン見単独さんの間で暗黙の了解ができてたとしてもあくまで自然に振る舞って下さればと思います。



それが混浴温泉を守る事となり、公然と女性の裸を見られる場を守る事となります。



コーフンするのはわかりますが、男である前に人で有りましょう。
6
投稿者:
2011/08/09 22:21:40    (l/mnuaA5)
あ、ど~もサンキューで~す。見せて見られて喜ぶ奴が、見られて文句言うなって話ですよね~。そらガン見もするでしょ?男やし。触られたりとかは実際マナー違反やけどね~
5
投稿者:(無名)
2011/08/07 17:21:04    (hjNUinQA)
まさに>>2の言うとおり

こんなサイト来てるクセに偉そうに語るなよカス
4
投稿者:そら
2011/08/05 16:20:17    (ZHPf9vDW)
非日常的な感じで見ると興奮するんですよね
つい見てしまうのですね男のサガってやつで



マナーは守りましょうね
3
投稿者:↑↑↑
2011/08/05 15:50:58    (/PGN/djK)
見方見られ方ってモンがあるんだよ。


ウチも見せ好き夫婦だけど、温泉でのガン見はいやですねぇ。。


一般客がドン引きしてる位ならいいけど、変態がいるってチクりかましたりするとこっちにもとばっちりがきちまうので、見たい人はおとなしくみてね。

2
投稿者:
2011/08/05 09:06:04    (lTdFGuSH)
見られて不快なら、そ~ゆうとこに行かなきゃいぃのにって思いました。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。