ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 95
2023/12/30 01:09:02 (kOzK7fBP)
50代前半で若くはないのですが、、 主人は単身赴任です。
今は小学生の子供の保育園時代の繋がりで、家族ぐるみでもお付き合いのある家庭があります。
高齢出産だったので、お相手家族のご夫婦は40代半ばぐらいです。
家族同士でキャンプに行ったり、お互いの家で飲み会をすることもあります。

そんな中、お相手家族の旦那様と仲良くなり、LINEでやり取りしたり、2人で飲んだりもするようになりました。
彼からは奥様(ママ友)が家事、育児をやらない話も聞いていました。
うちの主人と違い、家事や育児をしっかりこなす彼を尊敬してました。

そんな感じで仲良くしてましたが、ある日2人で飲み過ぎて盛り上がってしまい、
流れでホテルに入ってしまいました。。
彼が、ユキさんユキさん、、ずっとこうしたかったと迫ってきて。。
41
2023/12/23 15:08:36 (YvtSz90v)
30代の頃に知り合いのスポーツジム無料期間があり筋トレを始めました。元々陸上部で筋肉は残っていましたからそこそこの食事制限で細くはなりました。
若いインストラクターに褒められて頑張ったのは事実です。本格的にしませんか?
勿論勧誘なんでしょうけどちょっとだけしました。

スンゴイビキニを着ます。ヘアなど脱毛処理にもお金がかかりました。
軽く写真を撮り身体の変化を見ます。

この写真を職場で男性職員に見せるとなかなかの好評で、あらモテ期に突入でした。
そりゃハイレグに透け乳首ですからね。結局3人と不倫してバレて職場を変わりました。

それでもボディビルの写真見せてるときの男性の表情は刺激的でした。
不倫と言うか性欲処理なのも理解しながらもオトコってやはり大好きです。
42
2023/12/20 12:33:47 (3aFgFnD1)
久しぶりの書き込みします。なみです。
好きなタイプはデブで60歳以上のおじさんです。
先月のお話です。まだ暖かい日が続いているときにちょっとドンキに行った帰り道。深夜で人通りの少ない道を歩いていると自転車が私を追い越して行った。
後ろ姿を見ただけでデブなおじさん、ちょっとラフな格好なので60.70代かな?と思った。
しばらく歩いているとさっき通り越していたおじさんが自転車を止めていた。そして履いていたジャージとパンツを下ろして電信柱にオシッコを始めた。ちょっとびっくりしたけど、とりあえず駅まで行く予定だったのでそのまま進んだ。
しばらくして近づいていくとおじさんがチラチラこちらを見ている。よく見るとオシッコが出ていなかった。いわゆる露出です。
思った通り60代後半ぐらいのおじさんでタイプだったので私はガン見していると、おじさんはシコシコを始めた。
どうなるのかなと思いながらおじさんの横を通り過ぎようとすると。シコシコしながら、おねぇさん出るとこ見ててよ。と言われたのでとりあえず立ち止まった。
私の目の前でおじさんはシコシコしているのを見ると興奮しちゃって、私はおじさんの前にひざまずき、目を閉じた。
するとおじさんは私の顔にチンポを当て、そのまま唇のあたりに持って来たので、そのまま口を開くと、おじさんはチンポを口に差し込んで腰を振り始めた。その後腰を振るのが疲れたのか私の頭を両手で掴み私を道具のように股間に何度も押し当てて、最後は口に発射。
いったあとはしばらく口に入れたまま、俺の精子美味しいか?久しぶりだからいっぱい出たよ。飲んでくれよと言うので飲んであげ最後の一滴まで味わった。

43
2023/12/14 06:31:27 (L28XFvFK)
昨日、職場の倉庫でひとりで作業をしていたら、付き合ってる彼がたまたまやってきて。
重いものを動かすふりをして、いつもの行為中のような声を出したら、お尻を撫でられてベロちゅーされて、おっぱい揉まれて、スカートの中のあそこを撫でられて。
すぐ濡れるな、って言われました。
自分だって勃起してるのに。
さすがにそれ以上はしなかったけど、仕事が終わってからしました。
44
2023/12/11 04:45:39 (tSbXZF.O)
40歳主婦です
お酒は強くないけど、飲むと・・・になってしまいます

45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。