ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 95

神戸

投稿者:さち ◆2pJ2Y76JcE
削除依頼
2024/01/28 21:25:24 (2C3.ptt6)
私はもう40になった熟女です。
夫ともレスで毎日でもされたくてよく悶々としてます。
したくなったら何時も少し遠いけど映画見に行きます。
新開地にある成人向け映画館。

二階に上がって後ろで立ち見してたらすぐ痴漢が来て。


昨日は嵌めてもらって帰りました。
31
2024/01/22 18:23:13 (S345iJTE)
私の誕生日に35歳年上の上司を誘惑した。プロジェクトのアシスタントとして参加してプロジェクトの打ち上げと誕生日
主からよくがんばったからご飯でもしようとプロジェクトチームで食事会誕生日のお祝いに主になにかおねだりしなとみんなから言われいくつか聞いてできるものならしてくれると約束してくれた。主の耳元で全身マッサージして欲しいと主の精液飲みたいといっちゃいました。みんなの前で約束しなきゃと言われて主様はみんなの前で2つ言われちゃいましたがどちらか1つはと真っ赤の顔になりながら約束してくれました。半月たってなにもしてくれないので入浴の足をおくりだんだんエスカレートして過激画像で誘惑した
会社のお局さんの協力得て、まだ約束かなえてないらしいですねと言ってもらった
あの約束は本気なの?と質問され、ハイと笑顔で答えた

32
2024/01/20 18:56:46 (Lh8OH149)
近所だと人の目がきになるのでわざわざ遠くまで行って来ました

スカートで普段レギンス履くのに今日わ履かずにショッピングモールの男の人が沢山来そうなフロアのエスカレーター登ったり降りたり
やばい寒くて後悔しましけどわら

途中不審者に思われた??って自意識過剰なりながらしてたらなんだか後ろつけられてる?(これも思い過ごし?)気がしてドキドキ超えてバクバク

悪いこともしてないしただ歩いてただけなのにこんなにも楽しい時間があるんだ~無事帰宅って家帰って一安心←いまここ
33
2024/01/18 06:58:07 (su9iupsw)
今住んでいるアパートがテラスハウスです。
隣に越して来た夫婦と犬を通じて仲良くなりました。
この夏に隣の奥さんは豊満ボディーで私好みのエロボディーです。
2階の寝室にしている私達の部屋と壁越しの隣の部屋が奥さんの部屋のようで私達夫婦の夜の声が聞こえていたのを最近奥さんに言われました。
家はもう何年も無いから羨ましいと言われました。
これって私を誘ってますかね?
庭も膝下の低いフェンスだけの仕切りなので簡単に行き来出来きます。
お互いの犬も行ったり来たりしてます。
隣の奥さんに言われる前のこの夏に奥さんの肌の露出が凄くて目のやり場に困った事が多々あります。
風が強かったのか何度も隣の洗濯物が我が家の庭に落ちていた事が有り、その中で奥さんの下着が混じっていた事も有りました。
これももしかしたらワザとだったのかなと思ってしまってます。
出来るならしたいし、ヤラしてくれるのならヤリたいです。
隣の奥さんの事で頭がいっぱいになってます。

34
2024/01/18 00:29:17 (YjNB4qHR)
高校生の時にムラムラしてしょうがなかったので同級生を誘いました。びっくりしてたけどすんなり家に入れてくれてやさしく抱いてくれました。攻められるのも好きだけど責めるのも好きなので手こきとフェラで写生管理したりもして、途中参加で別の男子を呼んで最早乱パ、おもらしの性癖があったのかトイレに行きたいとお願いしても行かせてもらせずみんなの前でペットボトルに用を足しました。羞恥心に煽られて逆に興奮しましたが……狭かったですがお風呂にも入って丁寧に洗ってくれました。クリを触られすぎて何度もいって逆にヌルヌルになっただけでしたが笑笑
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。