ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 95
2024/03/11 21:54:35 (dAqr/YCa)
今日ノーブラでカフェに行きました
隣に男性が坐ったので私の露出おっぱい画像のままテーブルの上に携帯置いて少し席を立ちました
戻るの恥ずかしくてドキドキしたけどその時点で乳首ビンビンで もう止まらなくなって
画像に触って下さいって文字を入れてそれを見せました
ずーっと手をモジモジしてたから手を触ってみました すると嫌がらなかったのでおっぱいまで手を持っていきました
フロントジップのパーカーだったので少し開けたら手を入れてきてくれてそれだけで大興奮でした
その後 生見せスレ立てて乳首感度良好過ぎて乳首でイケる様になりたくなりました
21

今日もしたくなって

投稿者:ミカ ◆wvffF9ptFQ
削除依頼
2024/03/06 20:49:38 (MaGtsRlS)
夫が会社行って子供学校出してすぐ用意して今日しんどい行ってしまいました映画館🎦
寒かったけど生足ミニスカートはいて。
目が慣れないのに横に痴漢さん^_^
また今日もいっぱい可愛がってもらっちゃった^_^
いつもの神戸新開地です^_^
22
2024/03/02 14:47:45 (Q9u4vvIT)
下の毛が剛毛なのでデート時はシャンプートリートメントしています
処理すれば良いと言われそうですが、この剛毛を気に入ってくれる男性もいるのでそのままにしてます

23
2024/02/23 22:19:18 (p6X6XWG2)
私は高校生の時、看護学校に進学するために進学クラスに入りました。
私の高校卒業後の進路は就職、専門、大学が同じくらいです。
進学クラスは週2、3日放課後に補習授業、夏冬休みも数日登校します。
私は最初は真面目にやりましたが、勉強に身が入らず2学期からは休みがちになり、2年からは1度も補習授業に出ませんでした。(夏休みは登校しました)
でもこのままでは指定校推薦を受けれないのである事をしました。
私のクラスに大志という生徒がいて真面目で成績も良い方です。よく私の方を見てるので私に好意があるようです。
私は大志に「課題と宿題を見せてくれればその度に手コキしてあげようか」と言いました。
大志は私と脈がない事は分かってますが取引に応じてくれました。
手コキでうまく精液が出なければ足を開いてパンツを見せたりフェラしたりしました。(精液は吐きました)
結果、3年の1学期の成績で指定校推薦を受ける事ができるようになり大志との関係も終わりました。
ちょっとずるいですが私の魅力を使った成績の上げ方です。
その後、私は3年の2学期に本命の彼氏ができました。
24
2024/02/18 12:44:14 (XZVN.4mz)
痴漢とかセクハラがされたい願望が強いです。

露出の多い服とか体のラインが出る服で痴漢が多いで有名な電車に乗ってお尻とか脚を触られに行くのが好きです。
セクハラはさすがにされたことないですけど、職場でもいやらしく見られたい欲求があって、屈んだりする時はお尻を突き出すようにして近くにいる男の人に興奮されてないか考えてムラムラしてます。
露出してオナニーとかより普段の自分を性的対象として見られることの方が好きで、痴漢されたりセクハラされたい欲求が抑えられないです。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。