ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 95
2024/05/15 13:09:08 (t10UF/AT)
田舎暮らしをしている夫婦です。
昨年に待望の赤ちゃんを授かりました。
女の子で主人も大喜びでした。

主人の友人の啓介君もお祝いに来てくれました。

啓介君と私達夫婦は同級生で仲が良くて、結婚前からいつも一緒に呑んでる仲の良い友人です。

お祝いに来てくれた啓介君と主人が呑んでいる目の前でおっぱいを出して赤ちゃんにお乳を飲ませると、啓介君はちょっとビックリしたような顔をしておっぱいを見つめていました。

それを見た私は何とも言えなく興奮したのです。
見られる喜びを初めて知りました

啓介君が「みやこのおっぱい綺麗だね興奮しちゃった」と言うと。
主人が「啓介はみやこのおっぱいで興奮するのか?安上がりだな」と言って笑っていました。

最初の頃は意識してなかったのですが、啓介君の前で赤ちゃんに授乳するようになって、啓介君のズボンの膨らみを意識するようになっていました。

昨年の暮の事です。
主人が職場の忘年会で遅くなり、私と啓介君と二人っきりで呑むことになりました。

子供も10ヶ月になり啓介君が買って来てくれた食材で鍋をして二人っきりの忘年会を始めました。

私が「ちょっと子供をお風呂に入れるから、私が呼んだら啓介君、子供を裸にしてお風呂場に連れて来て」と言って私がお風呂に入って啓介君に「子供を連れて来て」と声をかけました。

すると啓介君が子供を抱いて浴室まで連れて来てくれました。

私は裸を啓介君にわざと見せて子供を受け取りました。
啓介君は凄く興奮しているようでした。

お風呂から上がる時も子供を受け取ってもらい、私も慌てて身体を拭いてバスタオルを巻いてお風呂から出ました。

私はバスタオルを巻いたまま子供のおむつや服を着せました。

そして啓介君は炬燵に入ってお酒を呑み始め、私は啓介君の傍で子供におっぱいを飲まし始めました。

バスタオルを外して裸で子供に授乳しました。

すると啓介君が「おい、俺もがまんできない」と言って私の太ももを触ってきました。
私も凄く興奮していました。

私は子供を寝かせると啓介の服を脱がせて裸にすると「私も我慢できない」と言って激しく求め合いました。

つづきます
1

ネカフェで

投稿者:みよこ ◆vNBKaO7dEw
削除依頼
2024/05/13 22:33:33 (Apyb8bTb)
40代です。
マンネリ解消!?でたまにやってるんですが
20代の男性、オナニーを見せてくれる人、
撮影OKの人募集していました。
待ち合わせは各所ネカフェ。
今の時期はそうでもないですが、寒いときはコートの下に
下着付けずにニットワンピで出かけます。

指定のネカフェどこに入ったかは知らせてもらって
その個室に。。。
あらかじめ条件はお知らせしているので撮影準備してから
男性にオナニーをしてもらいます。
私は映像に残るようにあらかじめ付けているいやらしい下着を
男性に見せつけてオナニーをしてもらいます。
裾をめくりあげて下着をチラチラと。
男性のおちんちんは徐々に大きくなってきます。
私はパンティの中に手を入れてイジって挑発。
男性もさすがにフル勃起してきたところで
ゆっくりと胸までたくし上げノーブラのオッパイを見せつけると
男性の息も荒くなってきます。

私はワンピを脱ぎ捨て男性の横に座って耳元で
触ってほしい?と聞きます。
男性は頷くと、私はゆっくりを太ももから手を這わして
男性の握っている手に沿わせ、指で亀頭を撫でると
びくびくと反応し突き出してくるので
フル勃起したおちんちんを優しく握ってあげました。
旦那とは違ってカチカチになったおちんちん。
強く握ったり優しくしごいたり楽しみながら
男性を気持ちよくしてあげます。
男性を挑発するように耳元で囁くと、男性は私のオッパイを触ろうとするので
私は軽く拒むふりをします。
男性はさらに強い力で触ろうとするので拒むふりで触らせ
駄目!いや!と力のない抵抗をしながら受け入れ
男性の思うがままにします。
男性は私の体を抑えしゃぶらせようとしてきます。
しかし私も一旦力を入れて抵抗しますが、抵抗しながら
カチカチのおちんちんをしゃぶります。
最初はわざとぎこちなくすると男性は私の頭を押さえて
出し入れしようとするので、私は苦しそうに装いながらも美味しく男性の
カチカチになったおちんちんをしゃぶります。
それで口の中で逝く男性も居れば、最後まで求めてくる
男性も居ます。
口の中で逝けばそれで終了ですが、求めてくる男性も居るので
好みで選びます。
好みで無い場合は終わり
自分の好みなら撮影は切ってそもまま続行しますが
最近旦那にイロイロ聞かれて。。。
続行していることを白状してしまい。。。
続行映像も残すように釘を刺されました(-_-;)

まあ許可が出たなら良いか(*`艸´)ウシシシ
2
2024/05/02 07:50:00 (chX2BXbi)
殿方のいやらしい視線が好きです
高校生の頃はミニスカートでパンツ丸見えが当たり前だった私達はおじさん達にジロジロ見るなよ!と睨み付けたりしてましたが、結婚して子供も生まれあの頃が懐かしく思います
ネットに下着姿を投稿してコメントしてくれると視姦されてるみたいで興奮を覚えます
最近は子供な集まりとかで、プチ露出してパパさん達にチラ見されるとエッチな妄想をしてしまいます
3
2024/05/01 15:35:40 (KxwoUBsu)
都会から片田舎の工場に飛ばされてきたSS君。なんとなく
イケメンたっだけど、そんなに興味があったあけじゃない
のに、なんか話があうというか、気が合うというか、ノリ
がいいっていうかで、仕事の関係で平日に休みが多く、け
っこう街中でであったりした。それで、お昼とか一緒にす
ることもあったりしたあるとき、特に見たい映画あったわ
けじゃないけど、一緒に映画みようって誘って映画館に入
った。そしたら、その映画、結構エッチっぽくて、女の私
の方が興奮しちゃって、SS君の太ももに手延ばしちゃって
さすった。そしたら、SS君も私の太ももの上に手を置いて
さすってきた。周りに人がいないこともあって二人して変
に燃えはじめちゃって、しまいには局所を服の上からさす
りあいになっちゃった。彼の股間の硬くなってるのをズボ
ンの上からニギニギすると彼、のけぞって、その顔がなん
ともいえなくてチラチラ見た。彼の手もスカートの中に入
ってきて、わたしの女の子の部分を包み込むようにしてさ
すったりつまんだりされて、あっという間にジュンって来
てパンティーからしみだしてしまった。わたしも負けずに
とばかりズボンのチャックおろして、ブリーフのテントを
出してあげての触りあい。結局、彼はブリーフの中で射精。
わたしもパンティーぐしょぐしょになってぐったり。
そこまでいったら、普通、その足でホテルとか入って・・
ってなりそうなもんなのに、実際、ホテル行ってセックス
したのはそれから三週間もあとでした。セックスの相性も
抜群だったんで、それからというものお互いガマンできな
いってなって一人住まいの彼のところに三日とあけずにわ
たしがかようことになって燃えに燃えた。なのに、彼の転
勤ととも冷めてしまって結婚に至らずじまい。
4
削除依頼
2024/05/01 06:10:35 (rx8h8mav)
去年息子が突然女性を連れて来てこの人と結婚すると。
息子はまだ大学を卒業したばかりで就職先の先輩に連れられある飲み屋へ、そこでこの女性(バイト)と知り合い良い中になったらしい。
母親は就職したばかりでまだ早いと反対でした、私も内心反対でしたが息子がどうしても言い張り結婚させる事にしたのです。
最初は驚きました歳も6歳も上で28歳でバツイチだったのです。
でも1人息子でわがまま放題に育てた責任から認める以外ありませんでした。
私も現役で仕事をしてましたので嫁は専業主婦でした。
妻も普段暇なので知り合いの店でパートをしていました。
1人で嫁は楽な生活でした、服装も大胆で胸のカットも浅く谷間をいつも覗かせており夏にはショートパンツ姿で太もも丸出しです。
時々夜中喉が乾き台所へ行くとたまたま出くわした嫁の姿に驚くばかりでした、スケスケで丈の短いベビードールを着ているのです乳首は透けて見え小さなパンティは後ろはヒモだけなんです、そんな恰好でも恥じらい一つ見せない嫁でした。

それから事件が起こりました、会社の仕事で外回り中でした、派手な女が目に留まりました、よく見ると息子の嫁でした、なんでこんなな所に思いながら見てると一軒家へ入って行ったのです、表札を見ると嫁の前の名でした、実家だったのです。
里帰りかと思いながらしばらく見てると3~4才くらいの子を連れ出て来たのです。
私の車の横を通り過ぎるときでした、その子がママなんとかだねと聞こえたのです、
心臓が止まるかと思いました嫁には子供がいたのですそれを私達はおろか息子にも隠して結婚したのです。
ぐっと我慢をしその場を離れ帰社しました。
息子に言うか迷いに迷いましたがその日は我慢しました。
数日後でした嫁と二人の時があり決断しましたあの事を聞こうと。

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。