ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 95
削除依頼
2024/04/09 20:35:41 (DUfcQgVc)
平日の昼間に痴漢さんって居るのかなぁと不安でしたが 映画鑑賞中イタズラしてもらいました^_^
舐めてもくれました。
またしたくなったら行こ^_^
11

少年に思い出を

投稿者:あい ◆9gyfjOm0FY
削除依頼
2024/04/08 23:12:15 (tcAvI5OG)
先日銭湯に行った時に
自分にとっては嬉しい?体験をしました。

車で少し行ったところに銭湯があるのですが
そこで珍しく女湯の方に小学校2 ,3年くらいかな?
男の子が入っていました。
私が住んでるのが都会ってほどではないので
まだルール自体少し緩いのかなと思ってましたが
まぁギリオーケーって年齢ですかね…笑

私が浴場に行ったときには5人ほど湯舟に浸かっていて
年齢も私と同じくらいの40くらいから
上が70くらいかな?
男の子は誰かの息子さんかお孫さんなんだと思いますが。
湯船に浸かって少ししてから髪と体を洗おうと
シャワーのある洗い場に移動したらその男の子も
付いてくるように移動してきたんです。
その時にも、あれ?とは思ったのですが
まぁいいかと体をシャワーで流していると
明らかに見てるんですよねこっちを笑
二つほど席を空けて座ってはいるものの
すんごい視線を感じるんです。
私は胸がFカップあって、体型も同年代のママさん達と比較されてもまぁまだまだイケるかな?って感じです。
パート先に入った新人の若い男の子にも
半年ほどでセクハラされたりもあって
アピールするくらいには自信アリ!ですし
見られたりするのはまあそこまで嫌な気はしないんですね笑

ちょっと髪を洗いながら刺激してやろうと
わざと頭を低く下げて胸をユサユサと揺らすように洗髪してみたんですが
多分釘付けにできてたかな、と。
その銭湯がL字になっていて
湯船側からは洗い場は直接見えないんで
誰かが来るまでは心ゆくまで楽しみたまえよと思いつつ
髪を洗い流すときにはわざと胸を前に、お尻は後ろに突き出して…
目をつむったままだったので
直接見たわけじゃないのでわかりませんが
さぁ体を洗うぞ、という時の少年の反応的にずっと見てたんでしょう。
まだ小さくて皮も剥けてないおちんちんが
ぴーんと起ってたんですよ。
線香花火の先端みたいなおちんちんでした笑

うそー!と思いながらも
自分でこんなになってくれているってことは
お母さんはさっき湯船に入ってたお婆さんか
もしくは痩せっぽかったあの人かな…とか考えながら
普段見れないなら仕方ないよね、と。
スーパーで買い物の時や、町ですれ違う男の人から
視線を向けられたことはよくあっても
さすがにちっちゃい子供となると経験がなく
ちょっといたずら心が芽生えて
体を洗うときにわざとボディーソープをつける前に
男の子の方にすこーしだけ体を向けて
普段はしないストレッチをしてみました笑
椅子に座ったままでしたが、長座体前屈みたいに
膝で胸をむにゅっと潰して見せてみたり
頭の後ろで腕を組むポーズとか
(どんな効果があるかは知りません笑)
一通り終わってあとは体を洗って
湯船で暖まって出てきまし

帰り支度の脱衣所で、多分湯船にいた人だと思いますけど
痩せ気味のおばさんが
あの男の子、すごいあなたのこと見てたわよ!
とかルールは守ってほしいわよね!
とか声をかけられましたが
(多分ここの銭湯は何歳以上はどうとかはなかったと思う…)
嫉妬と言うか僻みみたいなものを感じたので
最近は大きい街だと厳しいみたいですよねーとか
母親と一緒じゃないんですかねーとか
適当にあしらいながら
魅力がなくて見てもらえないあなたとは違うんで!と
心の中で悪態をついておきました笑
12
2024/04/07 00:07:25 (ScSB9XPs)
就職で東京出るしこっちを離れるっていうので噂も立たないしもぉ会わないからいいかなって思いその子の家で3月のはじめにに宅飲み
家だから気抜いて酔ってダル絡みしてたらボディタッチしてきたからわたしの作戦にハマってくれました
やったら見事にわたしが沼って1ヶ月間ほぼ毎日〜

最終日わ友達と飲むから無理って言われたけど押したらなら来て飲む?って誘われたから思い切ってバイト君とバイト君の友達の宅飲み参加

バイト君がみんなにバラしたのか割とグイグイくるのでみんなといい思い出作って春を迎えました

10個も下の子に沼って幸せな1ヶ月間でした〜
13
2024/03/30 20:58:42 (BlZCb55G)
初めまして。板橋住みの31才主婦です。先日、主人が単身赴任になり独身気分になってます。ミニスカなんか履いちゃって買い物楽しんでました。フードコートで食事してたら向かいの席から視線を感じました。家族連れのお父さん?奥様は背を向けて座ってましたが、旦那さんは私の脚を組んだミニスカへ痛いほどの視線?視姦?でした。しばらく脚を組み替えたりしてパンチラのサービスしてました。奥様がトイレに行ったのでしょうか、すると旦那さんが私の方へ近付いて来てテーブルにメモ書きを置いて何事も無かったかのようにまた、向かいの席へ戻りました。メモ書きには、貴女を食べたいと書いてありました。私は思わず吹き出してしまったけど何か良い感じの旦那さんだなぁと思いました。ラインIDも書かれてました。その夜、ラインを送ってた私です^ ^
14
削除依頼
2024/03/28 21:44:45 (hTr5yL5k)
昨日も子供休みでおばあちゃん家連れて行ってから行きました。
大胆にノーパンで(笑)
痴漢いっぱいされてまた嵌められました^_^
癖になってしまった(笑)
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。