ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 94
2024/04/23 12:43:43 (b2hZBKmC)
32歳主婦。先日、旦那が会社の人達連れて3次会を家でするからと電話があり、慌てて買い物に行きお酒のおつまみ作ったり。皆さん、ほろ酔い気分で来たのでしたが、旦那の上司が皆んなの見ていない隙を狙ってお尻を触ってきました。また、見ていない隙にスカートの中に手を入れてきました。腰掛けタイプのコタツでしたので...私も旦那や他の人にわからないようにしてました。指まで入れてきた時には濡れてました。翌日、その上司が昼間私1人の時に自宅に来ました。リビングに上げたら、しまった!テレビ消すの忘れてた!その映像は、卑猥な映像でした。
1
2024/04/14 13:38:48 (R8sq03xr)
埼玉県東松山市住みの32才元ヤンママ主婦です。今日は夏日、久しぶりにミニスカを穿き買い物に行ってきました。ずーっと後を着けてくる50代のちょいワルオジサン。見た目カッコ良いんですがね〜、エスカレーターでも何気に後ろに居たり女性専門服のお店でも何気に近くにいました。もしかしてパンチラ狙いかな?屈んだりしてサービスしちゃいましたが、何事もなく帰宅しました。あのオジサンに犯され妄想して鎮めてました。
2
2024/04/13 11:56:30 (E9D/Xb07)
大学生の頃です、男3人女2人で面白い島があると言うので行った時の事でした。
好きな男子も一緒なので気を引こうと少し短いスカートで参加したんです。
そこは潮の満ち引きで渡れる小島なんです、小さな祠(ほこら)があり願いが叶うと言われていました。
島に渡り散策しながら祠でお祈りをしました一周ゆっくりまわりあっと言う間に時間が経過しました。
潮が満ちない内に帰らないと取り残されてしまいます。
でももう潮が足首まで来ていたんです、スニーカーなので濡れたらいやなので皆は素足になり海の中を渡ろうとしますが貝殻などで足が痛いのです。
女の子は痛いから歩けないと泣きだす始末。
すると男性陣がおぶってやると言うのです、一人の女の子は洒落たジャージですのでいいんですが、
私はミニなので少し心配だったんですが痛さには返られません。
一番好きな男子の背中におぶさりました。
後ろから見ればパンティが見えそうで心配でした。
中間まで来た時でした負ぶってた男子が段々疲れ前屈み状態になるんですその分お尻が上を向くののです、
すると後ろを来てた男子が よねちゃん今日はTバック穿いて来たんだねと、
もう丸見えだったんです、続けてその男子が少しビラビラが出てるよと恥ずかしい事まで言うのです、
いや見ないでと言うとその男子食み出たビラちゃんを引っ張るんです、
伸びる伸びると囃し立てついには全てオマンコ丸出しにされたんです。
もう恥ずかしさで 屁が出てしまったんです。
すると負ぶってた男子 屁の音で驚いてつまずいてしまい私四つん這いにお尻丸出しを見て後ろの男子おチンポ起ててそのままズブリと差し込んで来たんです。
包茎のきちゃないくさいチンポで私のおマンンコ汚されてしまったんです。
もう泣くに泣けません好きな子には屁をかませ、嫌いな子にハメられおまけに妊娠までしてしまいました。
その男子責任取って結婚してくれたんですが産まれた子は5人なんです。
今では貧乏人の子沢山と言われています、ジャンジャン終わり。
3
2024/04/11 14:53:26 (PBY4WByV)
ときどき書き込みしている なみです
好きなタイプは60歳以上のデブなおじさんです

先日軽めの色仕掛けというか痴女wしちゃいました。
平日深夜、隣町から帰る途中に信号待ちしていると、いびきのような音が聞こえました。
音のする方に向かってみると公園の中に寝てる感じでした。怖いけど勇気を持って公園に入ると歳は分かりませんがかなりお腹のところが盛り上がっている、トトロみたいなおじさんが仰向けで寝ていました。
まだ夜は寒いのでとりあえず起こさないと風邪引くかなと思い、近寄って、あのぉ、風邪ひきますよと声をかけるが、いびきがうるさくて私の声が届いてない。www
それからお腹の辺りをポンポンと叩いてみるが反応なし。
これはチャンスと思い。思い切って股間をポンポン叩いても反応なし。
私はおじさんのチャックを下ろしまずは匂いを嗅いだ。かなりオシッコの匂いがしたが嫌いじゃないのでそのままトランクスの上から舐めてみた、相変わらず反応なし。
そしておじさんの手がベンチからだらんとしていたので、手首辺りを持って私の胸を触らせた。当然揉んではくれないww
やっぱりフェラしたいと思いトランクスの前のボタンを開けて、フニャフニャのおちんちんを口に含みました。しばらくするとおじさんが突然起きて、ん?なに?え?と言うので、ごめんなさい、おちんちん出てたので勝手に舐めちゃいました、ごめんなさい。と言って帰ろううとすると、お姉さん、よかったら舐めてよと言われておじさんの前に座りそのままフェラをした。硬くなり先走りも出てきた。おじさんはお姉さんこんな爺さんでデブのチンポ好きなの?変態だなぁ。とか言われ最後は、お姉さんそろそろいきそうだけど、俺の精子味わってよと言うので、うんとうなづくと。いくぞ、爺さんの精子を味わえよと言って、口に発射。
私はイッた後もしばらく咥えたまま最後の一滴までお口にいただいた。
お姉さん変態だなぁ、今度はお姉さんのマンコに入れさせてよと言われ、LINEはしてないからメールの交換をしました。
4
2024/04/09 23:53:35 (KQRaoDTd)
5年ぐらい前まで完全個室パーソナルジムでトレーナー漁りをしてました…
あらかじめ調べて男性トレーナーしか在籍していない完全個室ジムを選び、
上はスポブラのみ、下は白orグレーの薄地のヨガパンツ…という、
一般ジムではクレームがきそうな下品な恰好で…
プロフ画像7を見てもらえば分かると思いますがモリマンなんです…
トレーナーの前ではヨガパンツを上に引っ張って食い込ませて、
オマンコの形がモロバレの状態で教わってました…

早いトレーナーで初日に、遅い方でも3回目には飲みに誘われ、
ホテルに連れ込まれてHしてました…
Hした後の次回にジムへ行った時は、監視カメラがないジムでは室内で規定時間ずっとH、
監視カメラがあるジムではバイブとか挿入されたままトレーニングしてました…

私みたいなモロに男の人のオチンポ目的で来る女の人は珍しいみたいで、
みんな、自分の彼女や奥さんには出来ない行為を出来るオナホみたいに使ってました…





5
1 2 3 4 5 6 7 ... 94
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。