ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 95
2023/11/25 01:17:26 (/ynfRIOh)
28才既婚OLです。車通勤していつもファミマに寄ってパン、コーヒーを買います。同じ時間帯に必ず大型トラックが入って来ます。見た目50才位のオジサンですが何かカッコいい。元々ファザコン気質の私はその年代の男性に目がいってしまいます。あんな感じのオジサンに抱かれてみたいなぁ なんて疼きながら見入ってさはまいます。お話する何かきっかけが無いかなと。オジサンがお店から出て来る前に大型トラックの隣に私の軽を止めてタイヤを蹴飛ばしてたらオジサンが、どした?パンクか?と声を掛けて下さいました。私はハイ何かハンドルが取られる気がしてパンクかな?と。オジサンも私の軽のタイヤをトントンと手で叩いてました。大丈夫そうだけどな!みんな同じ音してるから。私は屈んで一緒に見ていたら、オジサンの目は私のスカートの中を激視してました。また明日も何かしらモーション掛けてみたいと思います。
51
2023/11/16 21:49:24 (PfcxogX9)
35歳と33歳の夫婦です。子供はいません。
お互い仕事を持ち、休みも不定休だけど
たまに休日が合うと、二人で混浴に行きます。
夫婦共に露出癖があり、パイパン、パイチンのままノータオルで入浴します。
妻は小柄でスマート、顔も少し童顔なので行動とのギャップで、かえって興奮します。
客層にもよりますが、男性客の前で何気に開脚、私のナニを触ってみたり・・男性客の反応を楽しんでいます
宿泊の時は時間もたっぷりあるので、
もっと大胆に楽しんでいますよ!

52
2023/11/14 14:48:13 (ahb8Jr02)
結婚15年目のアホな夫婦です。

全く子供出来んなーと産婦人科行ったら卵巣異常で卵子作れてない事が判明。

旦那の親戚からは非難轟轟でしたが、まー出来ないなら仕方ないと2人で余生をどう過ごすか考えてます。

そんな私達ですが、お酒大好きで酔うとアホな話しで盛り上がるのですが、私も40歳の節目を迎えつつあり、「年取ったな~」としみじみ言いやがるので、お互い様だとそんな話の延長で、旦那は会社の接待で行くラウンジなどでまだモテると言い、私には「もう無理だろう」と笑うので、むきになって話しをしてると(喧嘩してないです。爆笑しながら)、裏の一軒家に住んでる旦那と同い年くらい(旦那52歳)のバツイチのおっさんでも「見向きもしないのでは?」という話しになり、「じゃー色仕掛けでもおっさんなびくかやったろうやんか」とアホなゲームが始まりました。

その日限りの話しだと思いきや、継続中らしく翌日から昼間旦那が仕事中にLINEで報告して、日々の話題に耐えない毎日でしたが、以前からミニとか視線を感じる事が好きだった私がどっぷりハマってしまい、無職のおっさんと裏の物干しスペース越しに喋るにつれて、夕食作り過ぎたからとか色々接近してる内に、裏のおっさんも見て楽しむだけには飽き足らず、露骨に私を自宅へ誘い始めました。

まー旦那さん大興奮で、LINEで「イケイケ」と指示するありさまで、既に私もノリノリだったので、「じゃーコーヒーだけ」と上がらせてもらったのですが、結構やもめ的なお暮し。。

せんべい座布団に座ってコーヒー飲みますが緊張で味しない。。

それまでに散々部屋着のワンピにノーブラとか、旦那の愚痴(半分ウソ)や、レスでさみしい(してます)などのアプローチを重ね、おっさんに対しても「タイプかも」などの逆アプローチをかましてきたので、テーブル挟んでなんやかんやと喋ってるおっさんのウキウキ加減が、逃げられない感じがしてたので、トイレの中でLINEを旦那に最終確認をしたら、どこまで出来るのかを試したいみたいで、「じゃーいいんやね!?」と半ば諦め的に言質をとった。

隣に陣取るおっさんの行動は早く、キャバクラかなにかなのか肩に手を回して凡そ喋る内容ではない普通の話ししながら様子を見てるようで、身体を離すことも嫌がる素振りもしなかったら、核心的な質問が。。

こないだ寂しいと言ってた内容を聞かれ、ここに来てビビる私は「ん~まぁ~」とうやむやにするも、それがOKと捉えたのか乳揉んできたので流れに任せ夕方だったこともあって、口ですることになりました。

久しぶりに旦那以外の男性に愛撫され、旦那以外のおちんちんに触れ口でしたので、意外にかなり興奮してしまいましたが、それは旦那には伏せて、勝ち誇ったように結果報告をしました。
その日の晩は旦那結構激しかったです。
53
2023/11/11 09:55:40 (Lh8oV7Q6)
もうすぐ40が見えてきた人妻OLのなおです。
結婚を機に退職してた営業職ですが、子供も少し手が離れたので、パートとして元の会社に復帰しました。
以前担当していた会社を任され日々頑張ってます。
新人の頃から担当している会社の本部長(新人の頃は次長)がなのですが、一番のお得様なのですが、困った事に超セクハラ体質で男性にはパワハラで、なかなか担当につきたがらないので私が担当しています。
逆手に利用することを若い時から覚えて、セクハラにものっかりなんとかやってきてます。
今年の夏ごろに本部長と大型契約の商談をしている時に、その会社では社長に次ぐ実権を持ってる本部長も悩むくらいの金額だった事もあって、商談は難航しました。
ゴルフ好きというデータはあるのですが、いかんせん私がゴルフ全くしないので頭を悩ましてると、元部下からスポーツバーなるものを聞き、本部長はお酒好きな事もあり、スポーツバーに誘ってみました。
個室になってるお店を予約し、当日会社を出たあとネットカフェでフレアのミニスカートに白キャミの上に薄いベージュのフロントボタンのレース地のトップスに着替えました。
一応下着はネット注文したレース地のスケスケTバック&ブラ。
トップスから透けてるのでお店に向かうまで前腕組しながら隠して小走りに向かいました。
お店で待ってると本部長がやってきて、私の恰好がえらくお気に召したようで上機嫌で乾杯。
お酒は注文したら持ってきてもらうスタイルなので、気兼ねなく接待してたのですが、本部長にスイング教えてもらいながらあっちこっち触られ、一応頑張ってフルスイングしたらスカートめくれてTバックだと気付いたら、遠慮なく後ろから覗いてました。

54
2023/10/31 14:51:45 (iCLMog7K)
昭和の時代の話です。公立小学校に勤務してました。
夏休みには水泳の授業で泳げない生徒をピックアップして夏休み水泳教室をします。
同学年の担任で日程と生徒のレベルに合わせたクラス分けをします。
私は体育苦手教師なんでビート板バタ足クラスになります。

当時私は30代で結婚して子供もいました。オバサンで男性からのウケはゼロな地味な教師です。
しかし水泳教室では当時流行りのハイレグ競泳用水着を着てみました。柔軟体操、準備運動からお尻を突き出したり股を開きます。勿論ニプレスなしです。
生徒の股間が見事にモッコリしてます。それが嬉しくて楽しくて水泳教室後は思いっきりオナニーしてました。

元々同僚オバサン教師とふざけて競泳用水着買って、まだまだオンナよ!って感じでした。
見られてそれが嬉しくなりわざとプール脇の機械室で着替えたり、それも生徒に聞こえるように今から着替えまーすって言ってから。

機械室はプールサイドと外の2箇所から入れてある日パンツがなくなってました。

それと納入業者さんから水着プレゼントされたりと見せる事でオバサンでもいけると知りました。
まだ昭和で何かと緩い時代でした。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。