ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 95
2024/03/26 11:27:01 (3OCoyq4Z)
旦那が頭上がらない地元の怖い先輩からお酒の席で毎回「嫁抱かせろ」と冗談で言われてるらしい。
それを嫁である私に言われてもなんですが。。
家で飲み会の時にその先輩来たらお酒はいるとお尻触られるのは事実。
リフォーム関係の社長さんなんで旦那が先輩に家のリフォームお願いして今日先輩きます
家には私だけと伝えてるみたいで帰り遅くなるのも伝えてるらしい。
ミニのワンピにスケスケのレース地のきわどいTバックにノーブラのメンエススタイルで迎えます。
先輩メンエスにはまってるらしいと旦那から
旦那にも報告しますがここでも報告します。
16
2024/03/21 14:11:33 (BbacIw44)
ときどき書き込みしてる なみです
好きなタイプは60歳以上のデブなおじさん

先日、夜にちょっとコンビニで買い物してる時友達からLINEが来たのでコンビニの外でスマホいじっていたら、ちょっとタイプのデブなおじさんが私の座っている前に車を止めてお店に入った。タバコを買ったみたいでとりあえず店の外でタバコを吸っていた。するとおじさんが私がスマホを打っているのを見て、打つの早いなぁおじさんなんか年だからなかなか打てないよと話かけて来た。話を合わせているとそういえばこれわかるかなぁ?と言ってスマホを持って来た。どうやら必要なメールがどこかにいってしまったようでした。
ちょっと見せてと言ってスマホを触っていたけど外はまだ寒いので、外は寒いよ。と言うとじゃ家が近いからコーヒーでも出すよと言うので。車に乗ると2.3分で到着。
とりあえず家に入りおじさんがコーヒーを準備してくれる間に、閲覧履歴を見るwww
アダルトビデオとかエッチな言葉で検索されていたwww。
チャンスと思い私はおじさんの探しているメールをゴミ箱から戻してあげたスマホを返却
じゃ、これは?と言われたのでおじさんにピッタリひっついて画面を見て、おじさんの指に触れたり膝などにタッチ!
もう、若い子に色々触れちゃうとおじさんも興奮しちゃうよwwwと言うので。
え〜ほんと?と私はおじさんの股間にタッチすると確かに硬くなっていた。ほんとだ。おじさん私としたいの?と言うと。え?それはしたいけどいいの?って言うから。いいよ!って言うと。じゃ気が変わらないうちに。と隣の寝室に連れて行かれ。お互い全裸になり。おじさんの好きにしていいよと言うと。
おじさんは私に覆い被さり、キスをされオッパイやアソコを舐めまわされた。
おじさんも舐めてと言うので皮の被った白髪いっぱいのおちんちんを舐めてあげた。
そのあとゴム持ってないと言うので生でいいよと言うとおじさんはそのまま生で挿入して来た。色々体勢を変えて最後は正常位で中出ししてもらいました。

よかったらまたお願いできるかな?と言われ連絡先を交換し、今度はお泊まりに行く予定です
17
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
18
2024/03/17 09:49:30 (JkIu7cWm)
37歳の看護師です。
2人目の出産後からレスになり、何か突破口はないかと模索鹿結果、
学生時代のナース服姿で家事をしてみたところ、効果てきめんでした。
2着あるうちの一着は股下10㎝くらまで丈詰めして、
夫のリクエストに応じて普通丈とミニ丈を使い分けています。
19
2024/03/13 09:54:24 (wLCws7WB)
数年前の話です。
自分は素足の足が好きで嫁にはパンスト禁止です、でも仕事へ行く時は穿かせています。
僕は嫁の足がいつも触れるようにミニスカを良く穿いて貰いました、ある日、ドライブへ行こうと妻が言うので今日はヒラミニ二でお願いと言うと5歳上の妻は、
も~と言いながらも僕の言う事を聞いてくれました。
ある展望台に来たときでした、景色を見ようと少し長い階段を上がる時でした、いきなり強風が吹いたのです。
その時ヒラミニが風に煽られ白い下着が丸見えに後ろから来てた人達に見られてしまったのです。
妻は急いで手で押さえましたが後の祭りでした完全に見られたのです。
帰宅してまりちゃん(まりこ)今日完全に知らない人に見られちゃったねと言うと、馬鹿こんなの穿かせるからでしょう。
でも僕ちょっと興奮したと本心を打ち明けると、あらそんな性癖あるんだねと許してくれました。
それからです僕は今度はヒラミニの下はТバックでお願いと言うと、
見られてもいいの?
僕は大事なまりちゃんの恥ずかしいとこ見られると思っただけでこうなったと勃起したチンポを出すと、
あら大きくしちゃって、いけない子ねと言ってフェラしてくれたのです。
そして次のドライブでまりちゃんはТバックを喰い込ませビラを食みださせヒラミニであの展望台へ上がったのです。
僕は手で押さえられない様にまりちゃんにコーヒーとスマホを持たせ両手が塞がった状態で階段を上がらせたのです。
そしてその日はこの前よりもっと強風が吹いたのです僕にとっては神風でした。
後ろから人がいるのを確認し階段を上がりました。
来ました強風です、ヒラミニが捲れТバック下着が丸見え丸出しです小陰唇が食み出て丸見えでした。
後ろにいた中年男性数名はその光景に勃起させながらスマホで撮っているのです。
まりちゃんもサービスとばかりに小陰唇を引っ張り中まで見せて上げたのです。
帰り際その男性達におこずかいを貰いましたは運悪く私服警察官に公然ワイセツ罪で御用となり、取り調べ室では御用牙ことカミソリ半蔵に縄カゴに吊るされ下からあのエラ張り巨棒で突かれまくりまりちゃんはあえなく昇天させられてしまったのです。
まりちゃんはそれ以来、わいせつ罪を繰り返しカミソリ半蔵の取り調べを受け続けたのでした。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。