ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 95
削除依頼
2023/10/30 10:59:55 (7qqMf1tJ)
三十代後半の夫婦です。
夫婦共々少し変態的なとこがありますが、全て私の影響からです。
数年前から妻にはTバック下着を常用させていますが宅飲みなでど友人を呼び酔ったフリを妻にさせそのTバック下着を友人に見せるのです。

酔った勢いで妻のTバック下着を友人に後ろからスカート捲りお尻丸出しに、
食い込んだTバック姿を友人に、細いヒモの脇から小陰唇が食みだし卑猥感最高でした。
友人は顔を近ずけなんとニオイを嗅ぐのです。
オシッコ臭の匂いとマン臭が混ざり何とも言えないにおいでした。
彼は私の断りもなくその細いヒモをズラシマンコを丸出しに、
流石に妻も手で隠そうとしますが時、既に遅し状態、
彼は舌でマンコを舐めだしました。
閉じてた小陰唇も開かされ舌先を膣内へ、
妻も感じ始めたのか尻を振り出しました。
友人はいつのまにか大きくなったチンポを妻のマンコへ、
亀頭が入るとブスリと入れられてしまいました。
小刻みなピストン運動で妻のマンコからは愛液が滲み出てきたのです。
私は妻に気持ちいいかと聞くと、
ああ~ん、あなたこのチンポ気持ちいいいのと言ったのです。
友人のピストン運動が10分も経ったころでした、
私に中に出していいかと?
俺がいいぞ出せと言うと彼は膣奥へ射精したのです。
それから十月十日後赤子が産まれたのです、もちろん友人の子です。
その後、妻はその赤子と家を出て友人と暮らしています。

56
2023/10/25 15:18:11 (oM5/7RTS)
ときどき書き込みしてるなみです
タイプは60歳以上のデブなおじさんです

ちょっと昔の事思い出して書きますね
ゲーセンで遊んでいるとモテなさそうなTシャツにジャージ、サンダルのデブおじさんにコインをもらったの、タイプだったからしばらくおじさんと一緒にゲーセンで遊んでいた。コインゲームの時にわざと膝を触ったり、肩とか手も触ってきていたwww。お昼になって、おいしいご飯食べないか?と言われて。おじさんの車に乗ると街の中の商店街に。
定休日と書いてある飲み屋さんぽいとこにおじさんは鍵を開けて入った。テーブルは椅子を上げていたので座敷に座って待っててと言われスマホをいじって待ってると。和食の定食っぽいものを出してくれた。
確かに美味しかったので、私お礼をさせてくださいと言っておじさんの隣に座りジャージの上から股間を触ると、冗談だろ?こんな爺さんをからかっちゃダメだよww
と言っていたがズボンの下からムクムクとアソコが大きくなるのがわかった。
でもおじさん大きくなってるよとおじさんのジャージをずらしパンツを脱がすと包茎独特の臭いとオシッコの匂いがしたが、構わず手コキして咥えて上げた。おじさんも私も全裸になりおじさんは私の色んなとこを臭い口で舐め、顔や耳、脇などおじさんの唾液まみれになった。
おじさんはゴムないよと言うので、いいよおじさんのチンポ
生で入れてと言うとそのまま生で嵌めてきて、最後は中にちょうだいと言うと中に発射した。
イッタあとフェラするとかなり濃いザーメンが後からドロドロと出てきて、飲んであげました。
火曜日が定休日だからまた火曜日よかったらゲーセンでって言われたけど。それ以来会ってません。
57
削除依頼
2023/10/25 14:36:06 (r/nM0UPt)
旦那の浮気発覚で翌日荷物まとめて出たのはいいけど、どこ行こうかととりあえず荷物抱えたままコンビニへ行くと、旦那の友達のAさんが車から声かけてきて、立ち話しで経緯話しすると、その場で旦那に電話しめちゃ怒ってくれた。
そのまま事は終わるのかと思ってたら、LINEが旦那から即座に入り「なんで友達に言うねん」と。
呆れてものも言えず、Aさんにお礼を言いその場を立ち去ろうとすると、「うちくるか?」と。
その時は全くそいう感じも無く、「神や」ってくらいのノリでしたが、「まぁ一晩あいつ(旦那)も考えたら迎えにくるよ」とお邪魔する事になり、晩御飯は歩いてすぐの焼き鳥屋に行ったのですが、地元が田舎なだけに、田んぼのあぜ道横切って村中通って結構旦那の愚痴言いながら飲んで帰ったのですが、虫の音が鳴る暗いあぜ道通りながら、一杯気分で脇に腕入れられ支えてもらいながら帰ってると、焼き鳥屋出る前からなんかいちゃいちゃっぽい感じで、出た直後から回してる手が胸に触れて私も「きゃっきゃ」言ってたのもあり、暗いあぜ道に入ると結構大胆に揉まれ、気づけばブラホック外されてカップがずらされて服の上から揉まれてました。
徐々に「きゃっきゃ」と笑うのが無くなり、農機具や農作業する小屋の辺りに椅子が置いてあり、そのあたりに差し掛かった時には気持ちよさで少し「あっあっ」と声を出してしまってて、その事もあってかAさん興奮してしまったみたいで私を椅子に座らせると、ワンピースめくって乳首を吸われました。
お酒が入ってる事もあり無抵抗でされるがままでしたが、一瞬旦那の事が頭に過って無性に腹が立って「仕返ししてやろう」と思い、Aさんに「旦那もしてんやから私もする」と、Aさん椅子に座らせて、脚の間にしゃがんでAさんのをフェラしました。
田んぼの奥には民家もありますが、真っ暗なので(月あかりはあるので本人は見える)結構大胆にしてました。
私も久々なので興奮してるし、Aさんもかなり興奮してるようで気持ちよさそうでした。
私立たせて乳首吸いながら、ワンピースなので脚開かせられてパンツ越しに触られたら、「めっちゃ濡れてる」と言われかなり恥ずかしかった。
興奮してましたからね。
パンツ脱いで立ったまま手で逝かされたんですが、夜の田んぼは響くのか、めちゃ私の水っぽい音が響いてました。
蚊にさされてもって事で家に帰る間に誰もいないからと、後ろからワンピめくられて指入れられたまま歩いて脚ガクガクでした。
チューハイ無いからって近くのコンビニ行ってチューハイ買ったのですが、店内お客さんいないから店員さんから見えない位置で指入れられました。
Aさん宅まであともう少しってところで、「ゴム無い」と言うので計画的だなぁと思いましたが、「別にいいよ」とそのまましました。
明け方近くまでしてクタクタで、朝から旦那から電話があり、Aさんところだと言うと少し動揺してましたが、Aさんがすぐに代り、ひとりでうろうろさせたら危ないしと、上手く言い訳してくれました。
お昼に迎えに来るというので(探し回ってたみたい)、朝からシャワーを浴びてそのままAさんとまたして、着替えてからパンツ履かずに旦那来る時間ぎりぎりまでしてました。
全部外で出してくれましたが、最後の方はほぼ出ずだったので、旦那の車の音してる時(Aさんとこの駐車場砂利なのでわかる)に、Aさんに「そのまま逝っていいよ」といい、中でおちんちん跳ねて逝ってました。
旦那の車で帰って(ノーパンのまま)、家でワンピ脱いで着替えてたら、ワンピのスカートの後ろに染み出来てました。
あと太ももにつたってので匂い嗅いだら精子の匂いやって、中指で書掻き出したら少し白いAさんの精子出てきた。
58
2023/10/19 09:27:10 (VSCG1/5O)
こっちは40代だけど構わず喜んで露出の募集に来てくれたくれた子と昨日はドライブがてら露出を楽しんできました。
募集の度に参加してくれる子。
もうコレにハマってると言ってくれたけど、こっちもその子にハマってしまってるなぁ。
普段は募集で見せる、おさわりだけですが、たまにHしちゃいます。
最後はカーセスポットでじっくり楽しみ、中出ししてもらいました。
中出しはその子だけですが、もう普通に戻れない性癖を引き出してしまったので自分専用のM君としてこれからも色々楽しませてもらうつもりです。
59
削除依頼
2023/10/19 07:25:39 (Hdqlte4f)
営業しながら若い子を食べちゃってる恵子 あたしバイト
先の子に告られたと言うと あーらいただいちゃいな お
ばさん冥利だね と O社のスキン1箱と避妊ピル渡す
若い子は勢い凄いからね と アパート行ってパンツ見せ
てキスしたら抱きついてくるから  
言われたとおりになった スキン1箱渡されて感謝
若い子って凄い ああS君また抱いて。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。