ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 95
2023/10/17 15:23:07 (jTjszXQS)
先日、50才の誕生日を迎えてしまいました。久しぶりに30代の時に良く遊んでいた上野の某映画館へ。流石に年増女はダメかなと恐る恐る入っていきました。変わらね雰囲気、場内のエアコンの匂い、トイレは綺麗になったのねと感心して年甲斐もなくミニスカに穿き替え場内へ。前の方は何やら囲みができてますね。私は遠慮がちに後方の片隅に。1人のオジサンが隣りに座ってきました。見ない顔だね、お初?私は若い頃良く来てましたと言うと、出戻りだな!と。するとこんな50になったオバさんでもあっと言うまに囲まれました。する事は昔と変わらずね。久しぶりに数人男性に虐められて来ました。
61
2023/10/16 13:14:15 (qhSx2T2Q)
ときどき書き込みしてる、なみです
タイプは60歳以上のデブなおじさんです
前回も書き込みにコメントありがとうございます。

先日の色仕掛けです
金曜日の夜人通りが少なくなった商店街に、机とイスが置かれた、占いをやってました。
通り過ぎようと思ったけど、白髪メガネのデブなおじさん。これはちょっとと思って、コンビニに入り色仕掛けの為ブラを外して占いのところに行った。
お願いしますと言って、どんな事を占いたい?と聞かれて。恥ずかしいからあまり大きな声じゃ話せないけど、好きなタイプの人に出会えない。と言うと。どんなのがタイプ?と言われたので。占い師のおじさんみたいな年代の人で、まん丸太ってる人。全然会えないからいつも一人でしてるの。って言うと。
じゃとりあえず手相からと言って手を触られる。他にも色々聞かれて。
そうだなぁこのままだと嫌な運気が続くよ。
どうする?おじさんの言うことを信じれば運気も回復するよ。と言われ、ここじゃ無理だから場所を変えようとと言われ。
結局おじさんの家に行き、布団に下着姿で横にならされ。僕と交わる事で運気ぐ上がると言われた(そんなわけないやんww)
そしておじさんに抱かれ中出しされた。
でもまだ運気は上がらないとか色々言われて、何度も中出し、アナルも舐められアナルニも中出し、口にも出されてもちろん飲むようにと言われた。
それから毎日のように夜になると呼び出されその都度はめらちゃいました。

そんなんじゃ運気上がるわけないですけどねww

またムラムラが治らなくなったら行ってみようかなと思います
62
2023/10/11 23:59:16 (CltLEFT7)
もう20代後半でアラサーの域でそろそろ落ち着かないとと思いつつ、学生の頃からの妄想癖で失敗の繰り返し。

学生の頃は、メガネっ子であまり目立たない感じだったけど、お陰で男子生徒とのエッチとか妄想するようになって恥ずかしながら自慰するようになって、1人でおもちゃ買ったりしてました。

大学4年の頃に卒業パーティーでクラブに連れてってもらったがきっかけで意外とかわいいねとか言われたりチヤホヤされて、お酒もあってか、初体験は同級生男子2人にいいようにされたものでした。まぁ その話は気になる方いれば、別途

別にそれで落ち込んだというよりか、それで逆にちょっと自信がついたというか… 今でも根暗だと思うけど、OLやりながらだけど、普通に友達とか男女付き合いしたりとかしてる。

ただ毎回、酔っちゃっての失敗はまたしたくないと意識はしてるんだけど、お酒好きだし音楽とかも好きだからクラブは避けつつ誘われると期待とか持って露出多めで行っちゃってまた知らない男性と...

はぁ~ ただエッチなことは好きだからこういうところでチャットだけとかどうなの?w 年上がいいかな? どっちでもいいけどw

黄色で気楽に話せる人
63
2023/10/10 17:09:20 (/sn112Oy)
何年も前の話ですが、会社の飲み会帰りに年下のちょっと可愛いな~って思ってる男の子と一緒に駅槌に向かいました。私も彼も結構酔ってたと思います。
お店から駅までの途中にホテル槌があっ
て、誘われたら嬉しいな~て考えてました。ラブホが近くなると口数が少なくなったから彼もこの通りにラブホあるの知ってるのか?と思いました。
ラブホの外壁にコスプレとか料金案内の看板があるので、酔った勢いで制服カワイイ、こういうの着たかったな~とコスプレの案内板に目が行くように指差しました。何も言ってくれないから、もうひと押し、でもこんなにミニスカートだと下着見えちゃうかも槌入って着てみない?今考えると意味不明ですね。彼は着ないし…
あ、大丈夫です。
仕事中に大変そうだから手伝おうか?て声かけた時みたいに断られた。
いっきに酔い覚めて早足で駅まで二人で歩いた。

私に色気なさ過ぎたー(ToT)

64
2023/10/09 07:59:30 (Rq6UmsLe)
子供の頃から脱ぎたがりの傾向あり。

小学生の四年生位の時に河原に落ちてるエッチ系な雑誌を読む時に全裸になって見ることを自らに課したらめちゃめちゃ興奮して、以降脱ぎたがりに拍車がかかる。

何か一つ習い事をする風習みたいなものが身近にあって水泳を選ぶ。
皆が家から水着を着てくる中、自分はロッカールームでいちいち裸になって着替えた。
女子に見られたい訳じゃないから早めに行って無人を狙って。
全裸になったすきにロッカーの角で股すりもしてた。
ひんやりしたロッカーの感触にゾクゾクしてけっこうあとをひく。

水着姿は年を重ねるごとに異性の目を引き付けることに気づきやめられなくなり、水泳だけはずっと続けてそのままスクールのインストラクターにまでなる…
何より真冬でも合法的に半裸をさらせるのだからやめられる訳がない。

田舎と言えば田舎だから、通ってくる子供らは広範囲でやってくる。
低学年位まではスクールバスを利用し、年が上がると自前でバスで来る。
その方が寄り道できたりいいらしい。
競合スクールもないから入れ替わり立ち替わりいつも一定数の生徒はいるから、男性インストラクターなどには天国かも。
中学生くらいになると胸も大きくなりほとんど女として完成してくるから。
それは女性インストラクターにも言えるかもしれないが。
あからさまに無防備に勃起してるのがわかる小学生男子が一番たまらない。
関係を持つ云々より、そういう視線で見られるのが好きなのだ。
だから未だにハイレグの競泳水着を着用してます。これは私の仕事を通しての色仕掛けです。
ただし、スクールの地味な水着。
例えば赤とか着ちゃったら少しあざとくなってしまうから。
他の女性インストラクターがスクールの水着を着てる人はいないから、それもありがたい。
高価な全身を覆うタイプを着る方がこだわってる人だと思われる。
スクールの水着を着る人は水着に関心が薄い人。
そこが盲点なんです。
野暮ったい紺色のスクール指定水着、
胸ポチするし半分以上お尻出るし本当はかなりエッチなアイテムだから、着ないなんてもったいない。
私には本当に天職なのだ。

私は生徒と関係を持ったことはない。
でも、他のインストラクターはそれぞれ何かしらあるのではと思っている。
発覚したのは一回きりで、男性インストラクターが男子に悪戯したというもの。
双方公にしてもメリットがないからと穏便に処理されたらしいが。
やはり定番は男性インストラクターと中学生女子あたりだと思う。
この辺は強引なケースでもない限りまず発覚しないだろうと思われる。
けっこう見学に訪れる親御さん達とデキてしまうケースもありそうだ。(そっちは女性インストラクターが多いかも。父兄の目を意識してる女性インストラクター実際いるし)


1人だけ、私と同類と思われる男性インストラクターがいます。
彼もスクール指定の地味なビキニを履いている。
一番若いから律儀にスクール指定の水着を着てます的なスタンスをうまくとってますが、私は直感でなんとなくわかる。
本当は相当な見せたがりだと…
おとなしめな目立たないキャラなのも実は曲者で、ああいうタイプは少なくても一定のファンはついたりする。特に小学生あたりの積極的な女子にはかまわれたりするタイプ。
ああ見えてああいうインストラクターが一番生徒と関係を持ちやすいのかもと常々思っている。
細マッチョなだけに股間の膨らみが目立つ。
あれも彼の色仕掛けなんでしょう。
ロリコンであってほしいなあというのが私の願望。
彼は中学生よりも小学生と絡んでる姿を想像する方が不思議とエロい…

















65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。