ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/08 02:20:37 (OTzae9S3)
元画像の保存期限をすぎました
サキ♪サン日曜日は風が強い中、楽しい置きありがとうございました♪

遂にサキ♪サンのショーツを手に入れテンション高しです!!

報告遅くなりスミマセン!

m(__)m

コレから書いていきますね!
φ(..)

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2022/03/09 22:39:24    (q3LuJ7P7)
間違えて無名で投稿してしまった(^^;)
35
投稿者:(無名)
2022/03/09 01:16:41    (q3LuJ7P7)
サキ♪了解です!また上手くタイミング合えば良いですけどね。次回も楽シミにしていますね。 
因みにサキ♪を探せに参加するならその前のパンティーはゲット出来ないなぁ!(^^;)笑
34
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/03/09 00:27:25    (tNkaiIlz)
元画像の保存期限をすぎました
プリンぷりんっ♪
サキは、不二子より、プリンちゃんだねw


生見せカップル板は
チェック不要(笑)

置きのおまけで
また、機会があれば
開催しますよ♪
彼氏のお許しが出れば(笑)

御返事の御返事ありがとね♪

またのご参加、心よりお待ちしております!


歳のムチムチぷりんより♪

33
投稿者:ゆ~♪ ◆YUU....OEE
2022/03/09 00:20:32    (q3LuJ7P7)
読み返したら、誤字脱字、変換ミスが何箇所か有りスミマセンです。(笑)

32
投稿者:ゆ~♪ ◆YUU....OEE
2022/03/09 00:12:41    (q3LuJ7P7)
いやいや、不二子は漫画の世界ですが、リアル不二子っぽいような魅力的な身体ですよね! 
 
画像も沢山付けてくれて、ありがとうございました!今回報告にも書いてますが、
パンティーをクンクンしながら、サキ♪の画像も見てたんですよ! 

サキ♪を探せでサキ♪をゲットしたいけど、そもそもカップル板見ないからスレ自体見逃しそうですね!苦笑 
もし見つけても、あの類いのヒントだと難しそう!笑 

前回は、違う池のある暗い公園を歩き回って、結局関係無いカップルに、サキさんですか?って声かけてしまったので!笑笑 
 

でも鬼ごっこ企画は、結構得意で、見つけた人にナマ脱ぎなんて企画でも何度かゲットしてますから、もしスレを偶然発見出来て行けそうなら、絶対に参加したいですね! 
いつかサキに逢える日を夢見て…

過ごします!! 
長いお返事ホントにありがとうござました! 
サキ♪が喜んでくれて、これぞゲッター冥利に尽きますし、報告書いた甲斐が有ります! 
たまに一生懸命報告書いても返信無いと、あれ?報告読んだのかな?と、解らないので!笑 

ホント、サキ♪には感謝感激です。コレからも何かと絡んで頂けたら幸いです!! 

(o^^o)/


31
投稿者:ゆ~♪ ◆YUU....OEE
2022/03/08 23:57:51    (OTzae9S3)
待てや!は咄嗟のレスだったのですね!笑 
キムタクかと思ったら、間違えて、ホリ貼っちゃった! 
(-_-;)

サキ♪!○の中は正解!!ら ですね! 
よく自覚していらっしゃる!! 

シミシミまた付けたんですか?サキ♪の生活臭クンクンした~い!オナしてないリアルな自然の汚れのクロッチやサキ♪のワキの下、蒸れた爪先、アoルなどクンクンなんて…

かなり
の変態かな?( ̄∇ ̄)



30
投稿者:ゆ~♪ ◆YUU....OEE
2022/03/08 23:51:18    (OTzae9S3)
はいはい!さん、入りません!気軽に、ゆ~って呼び捨てで構いません!!その方が親近感湧きますから! 
但し、コチラもサキ♪って呼び捨てで呼んじゃいますよぉ~!
( ̄∇ ̄)/

彼氏サンに怒られちゃうかな?(^^;;

因みに、クンクンペロペロなど、新年ねスレで言ったのは覚えてませんでした!笑 

本物の変態なので有ります!! 
(//∇//)
 

29
投稿者:ゆ~♪ ◆YUU....OEE
2022/03/08 23:45:58    (OTzae9S3)
前回の中止のスレのオヤツのバナナの写真、よく覚えてましたね!!そんな衝撃でしたか?(笑)

あん時の中止の伝言見て2月6日だったので、丁度1か月前の同じ日だったんだ!!と思いました! 
毎月6日はサキパンデーかな?笑 


28
投稿者:ゆ~♪ ◆YUU....OEE
2022/03/08 23:41:55    (OTzae9S3)
あの時は、現着が、やっとで着いて車降りたら終わりしまい、更に2回戦は、パチ屋の駐車場までは、たどり着いたけど、やはり5分ぐらい駐車場歩いて探しただけで、終わってしまった!! 
 
おまけのカップル頂いたに移行してのサキを探せは、 
正直に書きますと、アレは参加した事無い人や普段カップル板を見ない人には、解りません!笑 
自分は年に数度ぐらいしかカップル板見ないので、アノヒントでは、過去の参加者が有利過ぎでした!(ToT)


27
投稿者:ゆ~♪ ◆YUU....OEE
2022/03/08 23:34:50    (OTzae9S3)
今年の初置きから、覚えて頂いて嬉しいです。スレに飛び込んだ時には既に盛り上がってましたし、地元の方や、常連さんや、顔見知りの方が、沢山盛り上げていたので、都内からの新参者は、どうなのかな?とは思いましたが、常連さんも絡んでくれたので、和気あいあい出来ました! 
その最初の時、プロフ見て頂いて、ゲット数驚いてるましたが、実は、最近全然更新してなく、実はもっとゲットしてます!(^^;)
近いうちに更新しときますね!笑
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。