ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/06 15:57:29 (VAWTpPUi)
元画像の保存期限をすぎました
みゆみゆ様

今回は素敵な時間をありがとうございました。
今回初めての参加で、たまたま時間の都合も良く参加出来たんですが、まさかゲット出来るとは思っていませんでした…今回初ゲットで初の成果報告なので拙い文章かと思いますが、投稿させていただきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラウル
2022/03/06 16:00:01    (VAWTpPUi)
今回私用で指定地域とは別の所にいたんですが、みゆみゆ様の投稿を見て、下着が欲しくなり参加表明をした後、ここら辺にとりあえずいとけばいいかなーという感じで、その場所まで電車で向かいました。

電車の中でも情報がアップデートされていないかこまめに、周りの乗客を気にしながらも...確認をし、ワクワクドキドキを抑えながら向かいました。
指定の時間までコンビニへ行ったりなど時間を潰しながら過ごし、指定時間にみゆみゆ様の更新が。

ヒントの写真の中に住所が書いてあり、検索をかけると「徒歩10分」。
狙いが当たり、こんなチャンスは初めてだったので、宝くじに当たったかのような気持ちになりました。
「イケる」と思った反面、他の参加者の方もいるので、これでゲット出来なかったら絶望していたと思います。

早足で時に青信号が点滅していたらダッシュして、1秒でも早くという気持ちで緊張しながら向かいました。

写真の場所に着き、通行人を気にしながら一度通りかかって見てみるも見つからず、再度折り返して茂みを見てみると、桜色の封筒を発見!
一目散に手に取り、駆け足でその場から離れて中身を確認。ゲット報告をさせていただきました。

その後個別でご連絡し、パンティーの場所を返信いただいて無事救出させていただきました。

帰りの電車でワクワクしながら帰るも我慢が出来ず、最寄りの駅のトイレでパンティを出してみました。

青のTバックで、大事な部分以外はほぼ見えてるような素敵なパンティで、ジップロックからは若干の湿気が…
嗅いでみると湿った感じでツンとするような匂いもある、実に興奮する匂いでした。
パンティを手に取ると、全体的に湿っており、新鮮さと汚れと匂いにこの時点でFBKです。。

堪らず、トイレでパンティを嗅ぎまわりながら自慰をしてしまいました。
まだ自分のものでは汚したくないと思い、匂いだけで一発発散し、大切にジップロックに戻してその場を後にしました。

翌日にも自慰をし、個別でご報告させていただきました。


みゆみゆ様、今回は素敵な企画をありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。