ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/11 17:20:23 (DNA4rGft)
朝早くに置き板を見てみると松下CP様のスレが!
KY都住みの私にとってはO坂はそれなりに距離があるし
どうしようか迷う・・・・
しかし以前から興味があったCP様だったので、意を決して
参加を決意!
幸い今日は仕事も融通が効くので、ドライブがてらにO坂へ!!

O坂に到着するも、今回のルールは指定時間にスレ主様と一番近くに
いる人だけが権利を得られるため、ある意味運次第!
二択になっていた場所の一つを選び、且つそのエリアの主要駅に的を絞って待機!

指定時間になり、主様より、「今から一番近い方にメールを送ります」とのレス!
ドキドキしながら待っていると「当選しました」のメールが!!
車で行っていたので駐車場に車を停め、主様と待ち合わせた場所に移動。
そして松下CP様と対面!

彼氏様はとてもダンディな紳士。彼女様はとても清楚なお嬢様タイプ
「ちょっと場所を移動しましょう」と提案され、某場所へ・・・
彼女様はコートのようなワンピースで首元から裾まで前ボタンタイプ
でも首元からチラっと網目のような黒い紐が見える。。
彼氏様が「ボタンはずして」と命令するも、彼女様は「えー。無理」と
彼氏様は「あかんて」「やる言うたやん」「はよ」とせかす。
彼女様「えーーーー」と言いつつ、ゆっくりとボタンをはずしていく。
徐々に現れるインナー部分は・・・・・
なんと足先まで一体となった全身網タイツ!!!!
しかもNBなので網目から乳首がツンと飛び出している!
恥じらいながらチラチラ見える姿がなんとも色気があり、そそられる。
ボタン外しが下半身に達すると、Pが出現!
しかし、なにかおかしい・・・・違和感が・・・・
ん?股間が膨らんでいる!こ・・・これは!
彼氏様が「これなんです」と取り出したのはリモコン!!
そう!遠隔操作のリモバイ装着済だったのです!

長くなりそうなので、レスに続きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りょうま
2022/03/11 18:14:27    (DNA4rGft)
元画像の保存期限をすぎました
そして、もちろんPの一番核心部分!!
まさにそのものの形が白く判で押したような状態
堪らないです。
当然ながら白い部分をクンクン嗅がしていただき
それだけで僕の愚息はギンギンに!!!!
(昨日抜いたのにな(笑)
その後ギンギンの愚息に巻き付けて4545してしまいました。
生脱ぎの時の状況と
彼女様の逝く時の表情と声を思い出しながら
果ててしまいました。

置き→生見せ→生脱ぎ→生鑑賞→下着OS
のフルコースを堪能させていただいた1日でした。
今日徒から参加して良かったです。
改めて、ありがとうございました!!

END
4
投稿者:りょうま
2022/03/11 18:05:02    (DNA4rGft)
元画像の保存期限をすぎました
置きの成果報告なのか、生見せの報告なのか
わからなくなりましたが、ここでゲット報告!!
画像の通り生脱ぎのPをしっかりゲットいたしました!
その場では確認できませんでしたが
お二人と別れたあと車内で即開封し、まずは匂いを堪能
2日履きをおっしゃってましたが、そんなに強い香りはせず
むしろ甘いような香りが・・・・
もっと酸っぱいイメージをしておりましたが
逆に洗濯後ではないかと間違うようないい香り・・
やはり美人さんは体臭も美しいのかな?
3
投稿者:りょうま
2022/03/11 17:59:28    (DNA4rGft)
彼氏様が彼女様に突然
「ちょっと足開いてみ」と!!!
彼女様は「いやや、無理」と
彼氏様「あかんて」「開いて」と
この時点で気づいた・・・
彼氏様は完全にSモード。彼女様はMモードだ!
彼氏様に押されるように彼女様は徐々に足を開いていく。
生脱ぎ後なので当然NP状態、あの部分のワレメまではっきり見える
しかも、テカテカと光っている!!
彼氏様「濡れてるやん」と
僕も思わず「すごい!濡れてる」と
その言葉に反応するかのように、彼女様の息使いが荒くなってくる
そしてその状態で、触ってもいないのに、ワレメの奥から少しづつ愛液が
溢れ出てくる!
僕「触ってもいないのに溢れてきてる!」と
彼氏様「触らなくても感じるんですよ」と
彼女さまは完全に目がいってる状態・・
彼氏様「自分でオ〇ニーしてみ」と
彼女様「いや!できひん」と返す
彼氏様「触ってほしいの?」と
彼女様「うん・・・」と
傍で見てる僕は大興奮!!!
そこから彼氏さんのフィンガー攻撃が始まる
陰核を少し弄ったあと、ワレメに挿入・・・
ヌチャヌチャ・・・ピチャピチャ・・・といやらしい音が
その動きに同調するように彼女様の喘ぎ声が徐々に激しくなる
彼女様「ダメ!出ちゃう」
彼氏様「出したらあかん」
え!!潮吹き??
僕「彼女さん、潮吹くんですか?
彼氏様「すぐ吹いちゃうんですよ」と
その間も指の動きは止まらない・・・
激しさを増す指の動き・・・
彼女様が「もうダメ」と言うと
彼氏様は「りょうまさんに逝ってもいいですかって聞け」と
え!!!僕ですか!!!!と心で思いながら喜ぶ!
彼女様は恥じらいながら「逝ってもいいですか?」と聞いてくる
僕は声を震わせながら「逝ってもいいですけど、逝くときはちゃんと
逝くって教えてくださいよ」と伝える
と、同時に彼氏様の指の動きがMAXに!!
彼女様の喘ぎ声もMAXになったときに「逝く、逝くー!」と
逝ったあと、彼氏様は指を抜いたのだが、彼女様はその後も身体がビクン
ビクンと跳ねる。おそらく2~3分くらいずっとビクン、ビクンと
身体が痙攣している。大丈夫かな?と心配するくらい。
すごい感度だ!!!

さっきまでとても清楚な表情をされてた彼女様が彼氏様の前では
完全にメスと化していた。
そのことを彼氏様に伝えると
「このギャップがいいでしょ?」と
確かに!!!!このギャップは堪らないと納得!!

普通の置き企画だと思って参加したのが
ものすごいサプライズをいただいた体験でした!!
松下CP様ありがとうございました!!

あ!肝心のゲット報告からの使用報告はつづきで
2
投稿者:りょうま
2022/03/11 17:34:27    (DNA4rGft)
そのリモバイのスイッチを入れるとウィーンとうなる音・・
彼女様の表情が変わる。
平静を装いながらも体がくねくねとくねっている・・
しばらくリモバイを稼働したあと、彼氏様が
「脱がしてもらい」と!!
きました!!!!!生脱がせタイム!!!!!
僕は「ではお言葉に甘えて」とPをゆっくりと脱がせていく。
靴を履いたままなので彼女様にも協力してもらって慎重に足から
抜き取る。
彼女様曰く「2日履き」したので。と!
すぐにPに顔をうずめたい衝動を押し殺して、クロッチ部分を指で確認。
先ほどの刺激のせいか、しっとりと湿り気を帯びたその部分。。
しかもはっきりと白い跡が・・・・あの部分の形をまるで判で押したように
型がついている!!
待望のPをゲットの瞬間!!!
鮮度を保ちたいと思っていると、その気持ちを察してくれたのか
彼女様がジッパー付きのビニール袋を!
真空パックにてテイクアウト準備完了!!!

これが生脱ぎか!!!
と初めての体験に興奮していると
さらなるサプライズが!!!!!!

つづく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。