ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/29 16:59:05 (pszUYXtB)
元画像の保存期限をすぎました
naruse様、昨日はありがとうございました。
連休前最後、私も連休中のおかずをゲットできたらと思い参加しました。

ヒントの写真を見ると何度か通ったかとがある場所で、思い当たる場所に急行。公園にいたので、すぐに到着し、同じ風景の場所に立ってみました。周囲を見渡すと植え込みがあり、このどこかだと思って探してみると木々の隙間にジップロックを発見。拾い上げてみるとお宝でした。

駅のほうに向かいとりあえず中身を確認。クロッチごと指を入れたということでたっぷりと湿り気を吸い込んでいました。匂いもいい匂い。
さらにボトル入りのオシッコも確認。まだ人肌くらいに温かく、表面は泡立っていました。匂いを嗅ぐとオシッコの匂いに混じりお茶の匂い。naruse様の中から出てきたと思うと股間が膨らんできましたが、ひとまず元通りにしまい、膨らんだ股間を隠しながら電車に乗り込み家に帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こう   kou2021
2022/04/29 17:09:16    (pszUYXtB)
元画像の保存期限をすぎました
まだオシッコのほうをあまり使えていないので、今日帰ったらパンツに垂らし、おもらしパンツとしておかずにしようかと考えています。白だからシミが目立ちそうです。たくさんあるので休み中のおかずにたっぷりと使わせていただきます。
naruse様、素敵なお宝をありがとうございました。
4
投稿者:こう   kou2021
2022/04/29 17:07:15    (MB8ncLRr)
元画像の保存期限をすぎました
匂いの後は味を確かめてみます。
まだ、濡れている部分を舌で舐め回し、naruse様のあそこを堪能。直接舐めているかのように濡れています。

さらに被って味わいます。肌では濡れた感触を鼻では匂いを口に含み味を。naruse様を目の前で責めていることを想像しながらすでにビンビンのものを激しくこすります。途中オシッコの匂いも嗅ぎながら堪能していると興奮もMAX。
気持ちよく発射させていただきました。
3
投稿者:こう   kou2021
2022/04/29 17:05:45    (pszUYXtB)
元画像の保存期限をすぎました
匂いを嗅ぐと早速女性のエッチな匂いがします。全体をくまなく嗅いでみると、色々な部分から興奮する匂いがしました。かなり広い面積に染み込んでいましたが、だいぶ奥まで入っていたのでしょうか?
2
投稿者:こう   kou2021
2022/04/29 17:03:18    (pszUYXtB)
元画像の保存期限をすぎました
家に帰りご飯を食べた後、メインディッシュにとお宝をいただきます。
まずは手で触り、湿り具合を確かめます。最初より少し乾いていましたが、naruse様のあそこの中に入ったこともあってビショビショです。まるで履いたまま、パンツの上から触っているよう。それを自ら脱がしたイメージで、シミを確認します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。