ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2017/03/27 22:21:30 (U3uzxiKm)

こんばんわ
報告させてください、、

会社が終わり時間がありましたのでスポーツジムに行きました。
ジムではクビレを維持するために足を開いたり閉じたりするマシンを使いました。

会社で穿いてたタイツの上にそのままショーパンだったんですが何回かやっててドリンクを取ったときに足を開いた時にショーパンからパンツが見えちゃってました//(予想外でした)

トレーニングを続けてメールをくださった方が沢山いてスポーツブラを外して欲しいとの事でしたので更衣室に戻って外しちゃいました。

ロデオマシンも使ったのですが窓に写る姿を見てスポーツブラがない分麗美のおっぱいが揺れちゃってるのが丸わかりでした。
その姿を見た瞬間からロデオマシンの揺れを意識しちゃって気づいたら麗美のアソコが濡れちゃってることに気づいちゃいました//
でも弄らずに我慢してます。
今週1回も逝かずにどこまで耐えれるかやってみます。

明日あたりには
映画見てこようと思います。
会社の帰りになるので
ブラウスにジャケット、タイツにタイトスカートという服装ななります。
課題を出してくださる方はお願いします!
16
2017/03/27 18:09:36 (knAtsjfZ)
結局?木更津で夕飯の後、10時過ぎに港の前のホテルに一人で入りました。

外は真冬並の寒さで冷たい雨。まずは部屋の暖房を入れ、シャワーを済ませると湯船にのんびり身を沈めました。

湯上がりに見る窓の外には漁港の灯りが霞んで見えています。
私はバスタオル一枚を纏った姿であることなど忘れ、しばらくその景色に見とれていたのです。

未だに鳴りやまないメールに目をやり飛ばし読みをしていると、その中に以前主人と一緒にお会いしたことのある40そこそこの男性がいたのです。

彼のことは添付されていた顔と素敵なおチンポの画像から、思い出すことが出来ました。

すでに時間は12時近かったのですが、私はすぐに「今から来れる?」と返信をしてみました。

もちろん、彼からの返事は「Yes!」でした。
17
2017/03/26 23:49:41 (/AK5PqdY)
ついに決行しました。ブラジャーせず、胸は露になり、夜の国道をはしりました。信号待ちは、トラックの横で心臓バクバクでした。コンビニの駐車場やビデオ屋さんの駐車場にも止めました。タバコ吸ってる人にガン見され、急いで逃げましたがめっちゃ興奮しました。そのあと、服は着たけど公園の駐車場でオナしました。誰かに見られてないかなーって思いながら。
18
2017/03/26 22:39:49 (0ooGTmNX)
皆さんこんにちは、博多の久美子です。
高速道路を走っているとその道路を跨ぐ様に高架や側道を通る
車や人を目にする事が有ります。
その道は何処へと行くのでしょうか・・・・


 高速道路を長崎方面へ走っている車両の助手席から
只ぼんやりと側道を眺めていました。
側道は急な登り坂でそこを地元の中学生か高校生くらいの
女性が自転車を押しながら歩いているのです。

(この道は何のためにあるのかしら?)

 地図を見るとすぐその答えは見付かりました。
高速×栖こうの×バス停留所へ降りる道へ繋がり更にその奥にある
神社へと続く道なのです。
 自転車を押す女性は何処へ行こうとしていたのか?
一日にどれ程の人がこの道を通るのか?
それは私にとってどうでも良いことでした。私の脳はこの瞬間から
露出に対する事を考えていました。

(一度この場所を下見に行こう)

 そう思いながらも忙しさに追われなかなか行くことが出来ず
気が付くと一月以上が過ぎていました。カレンダーに書かれた予定を
眺め佐賀へ向かう文字を見付けた時私の心は躍りました。

(あの場所へ行ってみよう)

 その日が漸く遣ってきました。
仕事も順調に進み日が暮れた頃、私は現地を出ましたが
まだ現地に行くには早いと判断し少し時間を潰しました。
 午後十時、街の景色が大きく変わります。
歩行者の数は減り、道を走る車は深夜の配送トラックに替わり
シャッターの降りた店が目立ち始めます。
そんな時間に私は例の道を目指して迷走していました。
一つ曲がる場所を間違えると迷子になる私は何度も何度も後戻りを
繰り返しその場所を見付けることが出来ました。

 真っ暗闇の中に電話ボックスがポツンと一つ置かれていました。
どうしてこんな山道に公衆電話があるのか考えると不気味でした。
高速道路の薄明かりで少しは周りを見ることができる(かな?)程度で
ほんの少し離れると暗闇でした。
 高速道路の上を通る高架橋も街灯すら無くここに人が居る事さえ
見ることは出来ないでしょう。
その高架橋はバス停の利用者が居ない限り通る人影さえ有りません。
そのバス停で降りたところでどうやって町まで戻るのか謎でした。
つまり、こう×えバス停留所を降りた人は第三者の送迎が無いとここから
離れられずそれ以外の時間はずっと無人なのです。

 下見に訪れただけだったのに今なら支障なく裸になれるのです。
しかし夜の路上で裸になったところで、おっぱいもあそこも見た人には
何も解らないはずです。だからと言って人の多い場所や昼間などに
露出をすればいつかは捕まってしまうでしょう。
だから私は深夜、裸になるのです。昼間には出来ないその行為を
実行することで大きな快感が得られる。誰にも見られなくても深夜の
屋外を全裸で散歩すればそれだけで興奮するのです。
服を隠して全裸で歩けばとにかく気持ちが良いのです。
それを誰かに見られるかもしれないと思うだけで得られる絶頂は
普通のオナニーの何倍にも感じられるのです。

 服を隠した場所からそう遠くへ離れるわけにはいきませんが、
脱いだ服から遠離る程、興奮もするのです。
しかし裸の女性が一人でいるわけですから男性に見付かれば当然
追いかけられるし犯される危険もあります。
 私が気付かないうちに目撃され通報されるかもしれません。
だから素早く服を脱ぎその興奮を味わったならばその場を迅速に
立ち去るのです。

 しかし安全な快感ばかりを追求してもつまらないのです。
やはり見られたい。矛盾していますが全裸で歩く姿を誰かに見られたいと
思うのです。

 車まで戻ると私は高速道路を走る車のことなど忘れ着ている衣服を
次々と脱ぎ車内へ放り投げました。全てを脱ぎ終え窮屈なものから
全身を解放され私は意気揚々と高架橋を渡りました。
 もう何も隠しません。
下を通過する車は時速100qほどで走っています。私を見付けても
停車することも引き返す事も出来ないのです。
 
 通過する車を眺めていました。
そして一台の高速バスが停留所へ向かって進んで来ました。
停留所から乗る乗客は居なくても降りる人はいるのかもしれません。
バス停の裏には高架橋へ伸びる階段があります。もしバスを降りた人が
居るならば階段を登りこちらへ来てしまうのです。

(誰か来て、私をみつけて)

 バスがウインカーを光らせながらゆっくりと発進します。
私の期待は外れバス停は無人でした。
無人のバス停を見下ろしながら私は立ったままクリトリスを擦り
オナニーに耽りました。どんな大きな喘ぎ声を出してもそこでは
掻き消されてしまうのです。

屋外で立ったまま迎えた絶頂は室内で感じるそれを遙かに
凌ぐ物でした。そしていつもの自己嫌悪・・・・
車に戻ると周囲には誰も居ないと解っているのに急いで服を
着ようとして転ぶのです。
 この自己嫌悪に陥った後、五分も経てば先程までの事など
すっかり忘れ次の露出を考えてしまうのです。
私は矛盾の塊なのです・・・・

乱雑な文章ですが読んで戴きありがとうございました。
それでは久美子でした。
19
2017/03/26 21:19:18 (ZvfSc3Rb)
夜の公園で露出しちゃいましたw
ちょっと寒かったけど、ドキドキで暖かくなっちゃったw
トイレでコスに着替えてお散歩して、スカートめくっちゃったりしてみたぉw
こんな話できる人いるかなw
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕