ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2018/09/18 13:22:17 (AqYX3IIM)
何度もノーパンあそこ見せしてる目画鈍器

まだ触ってくれた人はいません
そろそろ逝かせてもらいたいなあ

店内でアソコガン見されたあと
車に連れ込まれてくちゅくちゅされたい

後でいくけどどうかなあ?
いつもみたいに見られて、卑猥な言葉言われて
アソコぬるぬるにして…

あ、興奮してきちゃった
11
2018/09/18 12:17:17 (EgDWlhLp)
元彼と付き合っていた時、彼の家に半同棲のような状態でした。

彼の家にはよく彼の友達が来ていましたが、彼からはいつもミニスカやショートパンツを着るように言われてました。

彼の趣味のサーフィンの友達でS君というちょっと可愛い男の子が何度か来ました。

まだ20歳くらいで童貞だったようです。

礼儀正しくて感じのいい子だったので彼にそう言うと、今度S君が来る時に露出するように言われました。

S君が来る日、下着をつけずにグレーのショートパンツを履くように言われました。

かなり短いショートパンツで裾の隙間が広いので、足を開いたり片膝立てたりすると隙間からアソコが見えてしまいます。

彼から必ず一回はS君にアソコを見せるように指示されました。

S君が来てサーフィンのビデオを見たりゲームをしたりしていました。

テレビの前に小さいテーブルがあって、テレビに向かって真ん中にS君、左側に彼、右側に私でした。

2人は床に座っていましたが、私だけソファーに座ってました。

S君が横を向くとちょうど私の太もも辺りになります。

2人がゲームに夢中になってる時に私は両足をソファーに乗せ、体育座りのような体勢になりショートパンツの股の部分を少しだけずらして見えるようにしました。

私は気づいてないふりでスマホを見ていました。

しばらくしたらS君は気づいたようで、彼がテレビを見てる隙にチラチラパンツの隙間を見ていました。

私はとうとうS君にアソコを見られてしまったことで興奮してしまい濡れてしまいました。

ショートパンツは薄手の綿のグレーだったので股の部分に黒く大きなシミができてしまいました。

後から彼に聞いた話では股の部分まで垂れて糸を引いてるとこまで見えたそうです。。

S君は勃起していました。でもお互い気づいてないふりで普通の会話をしました。

S君にどう思われたのかな?

私は恥ずかし過ぎて内心は興奮状態でした。

S君が帰る時、玄関まで見送ってドアを閉めると私は

「すごい見られちゃった。。どうしよう。。」と言って彼に抱きつきました。

鏡の前でいやらしい自分の姿を見せられ、そのまま玄関で挿れてもらいました。

すごく恥ずかしかったです。。




12
2018/09/18 11:16:13 (UJDtQyxY)
わたしはアパートの2階に住んでるんですが、道路を挟んだ向かいの空き地で新築を建築中です。

専門用語は分からないですが、家の形は出来上がっていて周りのパイプに二人の男性が乗っています。

たった今窓を開けてカーテンを全開にしました。
向こうからは部屋の中が丸見え…。
わたしは下半身だけ裸になり(上はTシャツにノーブラです)、今から洗濯と掃除を始めて部屋をウロウロします。いつ見られるかドキドキしながら…。

何か指示してもらえたら嬉しいです。
13
削除依頼
2018/09/18 11:07:32 (99/dRY.C)
いとこが受験という事で、勉強を教えに田舎へ行きました。
久しぶりに会った彼は、すっかり一人前の男になっていました。
彼が外出中、部屋でエッチな本を発見しました。
素人が投稿している写真に、私も興奮してしまいました。
家族が留守中、二人きりになった時、わざとノーブラになってみました。
年上なのに、私の方がドキドキしていました。
至近距離で見られて興奮した私は、トイレに行ってオナニーしました。

14
2018/09/18 08:47:58 (Ii53RfSP)
私は、このサイトのタイトルの通り露出が大好きな女です。
そのことを数年間誰かに言いたくて仕方がなくて、偶然に見つけたこのようなサイトに投稿が出来て、少しでももやもや感がなくなりそうな気がしそうなのでこれを書きました。
そして、読みにくいところもあるかもしれないけど最後まで読んで頂いて、感想を聞かせて頂けば返答するかもしれないです。
それでは本文を書きます。

私は、幼児の頃から自分の肌を見せることが大好きな女の子で、大きめのインナーシャツを着て、片方の肩のストラップをワザと落としながら、まだ膨らんでもいない胸を見えるようにして楽しんでました。
小学生になってもこの癖は治る様子もないまま入学して、入学式が始まる前にトイレに行ってパンツを脱ぎ捨ててから卒業式に出ました。
その時でも、全員に知られないようにして卒業式を終わらせる面白さと興奮が気持ちよかったことを思い出します。
それからの私は、週に1回くらいパンツを履かないで学校に行ったり、親と電車とかバスに乗ってどっかに行く時でも、パンツを家から出る前に取って出かけて、椅子に座って前の人に見えそうにして足を広げていました。
中学生の私は、ブラをしてもいいくらいの胸になってもブラはしませんでした。
友達と下着を買いに行って好みのを買っても殆ど胸に着けることはしませんでした。
パンツも週に3回くらいパンツを履ないで学校に行くようになって、仲のいい友達にパンツを履いてないことも知られてしまって、友達と一緒に楽しんだこともありました。
高校へは入る気がなくて就職の方を選んだけど、会社の寮に入ってから下着は全く履くことがなくなって裸の上に作業着を着て仕事をしてました。
上司とか同僚、そして数年後には後輩に分からないようにして仕事をすることは凄くスリルがあります。
今はその会社を辞めて他の会社で働いているけど、自分の引き込みのせいかもしれないけど友達も出来ないのでこの趣味のことを言う人がいません、、でもこれで少しだけすっきりしそうです。
また違う日に私の状況を書きたいって思ってます。

by さよこ
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕