ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2017/01/14 01:30:45 (ua.M5wfw)
忘年会の報告で、少し隠していたことがあります。彼には言いましたが、ここでは書き込んでいませんでした。私自身が認めたくなかったのもあって、書けませんでした。

書かなかったのは、しつこくセクハラしてきた人の事です。ここでは軽く触られたみたいな書き方をしたのですが、本当はかなりしつこく触られました。

特に胸は何度もしつこく触られました。凄く嫌でしたが、その時は職場の人の中で、同じ職場の男性にそうされることの異常さに興奮してしまっていました。

実際にはタッチされるとかのレベルではなくて、揉まれるよりも完全に愛撫のレベルでした。勿論ノーブラなのはバレていました。それをその場でみんなには言わずに、そっと着けてないよね、もっと触ってもいいよねみたいな事を言ってきました。

私はもうおかしくなっていて、嫌とは言えなかったです。その人から後で言われたのを信じるなら、私が頷いたらしいです。

その後は、何度も胸を触られ、結局は直接触られてしまっていました。みんなお酒がかなり入っていましたが、おかしな空気を感じた人もいたと思います。

私は正直感じてしまっていました。目を閉じて、快感に浸っていたと思います。その後はスカートにも手が入ってきて、内腿まで触られました。そこで脚を閉じて拒否しましたが、内腿まで濡れていたので、感じてる事はバレていました。

凄く濡れてるねみたいな事を言ってきたと思います、汗だと言いましたが、バレていたと思います。

そのままお尻や脚の付け根まで手を伸ばされ、凄く撫で回されたのですが、脚は固く閉じて開きませんでした。でもお尻やヘアは触られたと思います。あの下着も触られましたが、あんなのがあるのを知らなかったのか、Tバックだと思ってたみたいです。私ももう諦めというか、感じてしまっていました。もっと触ってもらいたいと思ってしまって、脚の力も緩めてしまいたいと思った頃に、周りからストップがかかりました。

ストップしてもらえていなかったら、どうなっていたんだろうと思ってしまいます。怖い気持ちと、その反対の気持ちを感じています。恥ずかしいしですが、何度もおの時の事を思い出してしまいます。

次に機会があれば、その人が何を期待しているのか、他の人も何を期待しているのか、想像してしまいます。怖いし、嫌で鳥肌が立つのに、想像すると興奮してしまいます。情けないですが感じてきます。またされたいみたいな感情もあると思います。ここでいろいろやってるうちに、本当にこんな事でも感じてしまう感覚にされてしまいました。

新年会も行きたいのかもしれないです。行ってまたあんな風にされたいのかもしれないです。もっと恥ずかしい思いをして感じたいのかもしれないです。でもそこから日常に戻る怖さがあるので、やっぱりそれは出来ないです。

恥ずかしいですが、沙織は好きでもない同僚に、他の同僚の前で触られながら感じてしまいました。恥ずかしいです。でも聞いて下さい。その事を思い出しながら興奮しています。今も誰かに触ってもらいたいです。恥ずかしいです。彼にそう言うのを禁止されてます。凄く興奮して我慢できなくなってしまいます。こんな事言いたくないけど聞いて欲しいです。
11
2017/01/12 18:56:26 (H7T2a0Bz)
私が初めて露出をしたのは、胸が膨らみ、ヘアーが生えた、中学生の頃。近くに小山があり、頂上は平坦で町が見下ろせます。人はいません。何故か、自然の中で全裸になりたい衝動にかられ、全裸に。その時に快感。町に向け、たちおしっこ。私は、変な性癖があることに気がつきました。ワインに酔ってる。その後の性癖しりたいなら中へ。

12

ファミレスにて

投稿者:ゆい ◆zRMZeyPuLs  yui.kanagawa
削除依頼
2017/01/12 12:07:39 (rUj5C66Y)
昨日の深夜にファミレスへ行きました。

服装は白のブラウスに濃いグレーの短いスカートに
黒いニーハイ。
これにコートを羽織っていきました。
ノーブラ、ノーパンです。

お店にはそこそこの人がいました。
窓際の席に座り、コートは脱ぎました。

スカートを座ると見えてしまうほどに調整し
ブラウスの胸元を開け谷間が目立つように。

店員さんを呼びドリンクバーとポテトフライを
注文。クーポンを店員さんに見せるときに
あそこへ視線がいくようにしました。

スカートの長さを再び調整し
立っていても少し見えるほど折り
ドリンクバーへ。

座った席からは距離があり
ドリンクバーへ行くたびに視線を感じました。

トイレでブラウスとスカートを脱ぎ、
全裸にコート ニーハイへ着替え。
コートの前を少し開きお会計をしました。

帰りにマンションの敷地からエントランスまでの
100mくらいの距離をコートも脱いで歩いてみました。
13

昨日の介護露出

投稿者:sa-chan ◆tr.t4dJfuU  sakuakuo1234
削除依頼
2017/01/12 11:38:35 (w1qCDQKI)
内容は非常にソフトです。
嫌いな方は飛ばしてください。

最近施設内のお仕事ばかりで全く露出的なこと出来てなかったのですが、昨日はちょっとチャンスがあったのでやってみました。
介護施設内で、お風呂に入れてあげる際はどうしても少しシャツが濡れちゃうんですが、昨日はシャワーの調子が悪く、調整しようとして上半身がべちゃべちゃに濡れちゃいました。シャツは制服で替え有るんですが、ブラは持ってきてません〜f(^_^;
あ、これはチャンスかな〜ってことでノーブラで制服の白ポロシャツでお風呂入れすることにしました。相棒の20代の男の子と一緒に、、かがむ事が多いので全開のポロシャツでおじいちゃんにも、相棒にもかなり見えてたと思ったけど、ここで悪い虫がうずいちゃいます。
さっき濡れた時にポロシャツ濡れると透け透けになっちゃうのを確認したので早速検証です。
調子が悪いシャワーのをこっちに向け全開です。
勢い良くちゃんと出ます。慌てたふりしてキャー。
相棒もおじいちゃんもこっち気付き、透け乳首と顔を交互に見ながら大丈夫ですか〜。いやいや〜お湯だから大丈夫、びっくりしただけ〜(^^)
って作業を続けました。相棒はノーリアクションだったけど、おじいちゃんに帰り際あんたのおっぱいおっきいな〜チューしたくなったよ〜
って囁かれました〜ちょっと嬉しくなっちゃいました〜。
14
2017/01/11 16:19:23 (AvrFJB98)
つい最近の話です。

久々に男の人とエッチした数日後、どうにも悶々とした日が続いて一人エッチでは刺激が足りないので
露出を決行することにしました。

時間は深夜3時頃。
上はノーブラでコートのみ。
下はノーパンでロング丈のスカートにブーツ。
流石に寒いのでカイロだけ持って出掛けました。

最初はコートの隙間から入ってくる風に寒さと、今下に服を着ていないって事実にドキドキしっぱなしだったんですが、次第に寒さにも刺激にも慣れてきてしまって物足りなくなってきたので意を決してコンビニへ。

この時間コンビニには男の人しかいなくて物凄く興奮しました。
店員もお客さんも男性しかいない中、1人で15分くらいウロウロした後
コンドーム2箱と太めのソーセージ2本、エッチなマンガ雑誌を2冊購入しました。
お金を出す手が震えたけど何とか購入して外へ。

もう太ももが濡れて冷たくなってたけど、あまりの興奮に暑くてコートも脱いでしまいたくなってました。
その後もプラプラと歩いていたら、目の前にファミレスが。
折角なので入って一番奥のソファー席へ。

周りのお客さんはやはり男の人しかいませんでした。
席につくなり粗挽きソーセージ注文。
店員さんがおばさんだったのが少し残念。
室内なのにコートを着たままの不自然な自分にまた興奮してしまい、少しテーブルの下で指でアソコを弄ってしまいました。
ソーセージが到着したら、男性のアレをイメージして舐め回しながらさっき買ったばかりのエッチなマンガ雑誌を広げて読みました。
一応席ごとに仕切りがあって見えはしないのですが、誰かが席を立つ度にドキドキしました。
マンガ雑誌が1冊終わったところで退店。
お店を出た後はもう興奮MAXで、大きな車道を抜け住宅街に入ったあとはお家までスカートの前部分を全部たくし上げてコートの隙間から胸を弄りながら帰りました。
時間が時間なので全く人気はありませんでしたが、角から人が来たらどうしようとか思うとゾクゾクして多分アソコはびちょびちょになってました。
なんとか帰ってきてからは朝まで買ってきた雑誌を広げ、ソーセージにコンドーム被せて眠るまでずっと一人エッチしました。

それからというものプチ露出にハマってしまい、
基本ノーパンで過ごすようになりました。
先日はスカート・ノーパンでストッキングのみで電車に乗って、帰りはあそこの部分だけストッキングを破り人気のなさそうなところではスカートたくし上げたり、ストッキングを道端で脱いで、コートの中を全部上に上げて胸をさらけ出したり、、、普通に戻れなくなってきてるなって最近思います。
でも気持ちよくって、、、、もうしばらくは露出止まらなさそうです。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕