ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2024/04/08 09:21:25 (nEnlY7nk)
先日 ご主人様に露出調教をして頂きました。
これまでは 見られそうで見られない露出 だったのですが ご主人様に 「そろそろ見られる快感を憶えさせてやる」と言われて 日付が変わる頃に車で高速の某S・Aに連れて行かれました。
その時の私に着ることが許された服は シースルーのワンピ1枚だけでした。
色はイエローベージュで小さな花が散りばめられた柄のかわいいやつです。
本来なら キャミワンピに重ね着するものなんですけど キャミワンピどころかパンツもブラもつけさせてもらえませんでした。
おっぱいもおしりもツルツルに剃られたアソコの割れ目まで全部 透けて見えてしまいます。
ご主人様に 「見られちゃうのはイヤ こわい」って行ったのですが ご主人様は「俺がいるからこわい目には遭わせない 。だから安心して晒されて恥ずかしくなってこい。」って言われました。
Bluetoothのイヤホンマイクをつけるように言われてつけると スマホだけを持って車から降ろされてしまいました。
「スマホを通話状態にして命令してやるから その通りに動け」って言うのです。
駐車場から建物の方へ行くように言われて歩いて行きます。
ご主人様は20mくらい離れてついてきています。
大きなS・Aなので深夜でもけっこう人がいます。
心臓は口から飛び出しそうなくらいドキドキして 恥ずかしくて顔も身体も熱くなっています。
なんだか頭も ぼうっ としています。
なんだか夢を見ているような感覚です。
建物まで行くと 建物には入らず前を端から端まで歩かされました。
トラックの運転手さんでしょうか 作業着のおじさん 若いカップルさん いろんな人がチラチラ見てきます。
ご主人様は「見られてるぞ 視線を感じるだろ?しっかり見てもらえ」って言うのですが あまりにも恥ずかしくて腕で胸を隠してしまいます。
すると ご主人様に「誰が隠していいなんて言った?ちゃんと晒してろ!」って叱られました。
おトイレの前まで行くと「いいって言うまでそこで立ってろ!」って命令されました。
私は スマホを見てるフリをしながら立っていました。
おトイレに出入りする人は皆 私を見ていました。
蔑むような視線に刺され 身体を舐め回すような視線に嬲られて 恥ずかしさで身体はどんどん熱くなってしまいます。
乳首は痛いほどピンピンに勃ってしまい アソコは太ももまでエッチな液が垂れてしまうほどびしょびしょになってしまっています。
5分ほど経ったでしょうか 「よし!こっちへ来い」と やっとご主人様の許しが出たので ご主人様のところまで小走りで行きました。
ご主人様は「いっぱい見てもらえてよかったな ちゃんと恥ずかしくなれたか?」って訊いてきます。
「はい」って答えると「もっと恥ずかしくならせてやろうか?次は建物の中で晒してやろうか?」って言ってきました。
私はイヤイヤと首を横に振って「もう限界 許してください」ってお願いしました。
ご主人様は今にも泣きそうになっている私を見て 「今日のところはここまでにしてやる よく頑張ったな」って 頭をなでなでしてくれました。
車に戻ると 裾を捲って足を開くように言われてアソコの濡れ具合を調べられました。
「だいぶ晒されて見られる快感 憶えたみたいだな ご褒美だ」って そのまま手マンで潮を吹かされてイかせてくれました。
これで今回の話はおわりです。
ご主人様は「次はもっと恥ずかしくさせてやるから楽しみにしてろ」って言ってます。
また何かあれば書かせて頂きます。
読んでくださった方 ありがとうございました。

36

(無題)

投稿者:ルコ ◆tbjL1XFNDA
削除依頼
2024/04/08 07:31:19 (HQ2ZvfnK)
通勤電車でジーンズのファスナー全開しちゃいました、もちろん確信的です
目の前の男性から丸見えになります
いつも会う男性を選んで実行しました
20分位見られてめっちゃ興奮して、ヌレヌレに
なりました、男性はすぐに気づいてスマホを見るふりしながらエッチ目線が凄いドキドキして
病みつきになりそうです
37
2024/04/07 22:24:18 (Jqhh9QSL)
セフレの家でエッチしたときに思いつき、某四角いリュックでご飯を届けてくれる配達員さんに、ついついやってしまいました。

思ったより若い男の子が届けにきたので決行することに。裸にタオル一枚だけ巻いてお出迎えしました。
受け取りながらちらちらおっぱいを見てきたので「気になります?揉んでみる?」と声をかけて玄関の中へ。
タオルを取ってもみもみされながらズボンの上からおちんぽをすりすりしてたら大きくなってきたので、ちょっと舐めさせてもらってもいいですか?と聞いたらぜひ!と言ってくれたので、ズボンの前を開けてパンツをちょっと下げてもらってさっそく頂きました。

ボロンと出してもらったらなかなかのサイズ。汗とおしっこでしょっぱいおちんぽをじゅぼじゅぼと味わっていたら、かわいい声を出して感じてくれて…ついついもっと激しく攻めてしまいます。
聞けば彼女さんとエッチはするもののフェラはしてもらえないらしく、そもそもその彼女さんが始めての彼女でフェラ自体が未経験だったとのこと。
初フェラ…からの口内射精をしっかりと味わってもらい、私も口の中に出された精子をたっぷりと味わえました。
本当はそのままエッチもしたかったんですが、次の用があるとのことで…
最後までいけなかったのが残念。
38
2024/04/07 14:26:14 (3sbMqcpg)
私は、上司に調教されているOLです。

前回から上司の同級生のSさんからも調教が始まり
金曜日に、上司とSさんと3人で飲みに行く約束でした。

それまでの日も、オナニー調教や露出などの指示もあり
今週は毎日オナニーの指示もあり1日5-10回づつくらいしてました。
トイレに行くたびにオナニーをしないといけないというルールは解除してもらいました。

上司と近くの居酒屋で待ち合わせとなり、そこでSさんも後から来る流れでした。

先に、上司とごはんを食べて飲んでいました。
30分ほど遅れてSさんも来られ
私の横に座りました。

最初は他愛もない話で盛り上がっていました。
Sさんの手はずっと私の太ももを触ったり、腰に手を回したりで私も少し変な事を考えてしまい少し濡れているのがわかる状態でした。

2時間ちょっと居酒屋でいましたが、後半はずっと私に彼氏を作りなよ。そっちのほうが俺たち興奮するから!という内容でした。

彼氏の知らないところで、エッチなことをしている私にしたいという話でした。
さすがにそれは私にはできないです。ちゃんと恋愛したいです。と言いましたが
なら、好きじゃなくてもいいから適当に彼氏を作ろう。と言われ
Sさんの会社の人と、今度みんなと一緒に飲むことになりました。

居酒屋を出て、お花見をしに行こう。となり
タクシーで移動してコンビニでお酒を買い公園へ行きました。

夜の22時頃だったので、屋台とかは閉まっていて
若い子たちが何人かいるくらいでした。

公園の奥のほうに池があり、上司にここで服を脱いでよ。と言われ
公園で全裸になりました。
まで気温的にも寒くて辛かったですが、Sさんがおまんこを触ってくれ
外で、全裸と言うのもあって簡単にイってしまい、そのまま潮吹きまでしてしまいました。

上司のおちんちんを舐めながら、Sさんに挿入してもらい
外で何度もイってしまいました。
上司とSさんも入れ替わり、私のえっちなお汁が付いたおちんちんを舐めさせられながら
イってしまい
上司もSさんも「外でこんな事しながらイキまくって潮吹いて本当にダメな女だな。」
「そんなに声出してると見に来られるぞ。」などと言われながらイってしまい

お酒を飲んでいたせいか、すごく興奮しながらイキ続けてしまいました。

二人ともイッタ後、口の中に精子を含んだままにさせられ
おまんこにも精子が入ったまま、全裸で公園を散歩しました。
若い子たちがいるところぎりぎりまで一人で行かされたりしました。

戻ってきておまんこを触られて、濡れていたのを2人から弄られ、ベンチでオナニーをするように言われて、自分のパンツを口の中に入れられオナニーしました。

その下着を着けて服を着て、上司とSさんとタクシーで帰りました。

外で、ここまで大胆な事は初めてだったので怖さと興奮もありました。

読んでくださりありがとうございました。


39
2024/04/06 23:44:39 (FLw8E7h9)
最近温かくなって来て薄着になる機会が増えるからウォーキングを始めました。
流石に夜だからすれ違う人も少ないからノーブラで‥

駐車場の隅の方で若いカップがガサゴソ楽しんでるのを見ちゃうとね‥。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。