ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2019/01/19 19:31:54 (jCGdco4Z)
28歳独身Olの里桜です。

元々プチ露出のようなことをしていたのですが、前からしたかった…レンタルショップのAVコーナーでの露出をしてきました…

お店の駐車場に車を止め、短めのフレアスカートに白のシャツという恰好でNPNBでお店の中に…
AVコーナー手前でシャツのボタンを胸元まであけてR18の暖簾をくぐりました。

中には20代ぐらいのサラリーマン方がいるだけで、私が入ってきたことにすぐに気づいて、ちらちらとこちらに視線を送っていました。
そんな視線に気づいていないふりをしながら、私はAVコーナーの防犯カメラの位置を確認しながら死角になりそうな奥まった角の所に移動しました。
カメラに背を向けて下を触ったところ…すでに濡れていました。

ドキドキと鼓動が早くなっているのを自覚しながらふと目の前には、露出物のAVが目に入り、
「私…今AVと同じことをしてる…」
と余計に興奮してしまいました。

するとサラリーマンの方が後を付けてきたのか私の後ろに立っていました。
パッケージをとって品定めをしているようでしたが、その視線は私に向いていることはすぐにわかりました。

興奮して思考がまともではなかったのでしょう。
私は適当に空のパッケージをとって、その男性に、
「あの…これってエッチですか…?」
と訳の分からない内容で声をかけていました。

男性はかなり戸惑ったようでしたが、
「えっと…見たことないのでわからないです」
と答えてくれましたが、その目は私の谷間を凝視していました。
多分乳首がたって服の上からでも見えていたんでしょう。
男性のズボンはすこし膨れ上がっていました。

男性が壁になってカメラから隠れていることに気付いた私は、
「じゃ…これはエッチですか…」
とスカートをめくり濡れたあそこを男性に見せつけました。
彼は周りを確認して誰もいないことを確かめたら、熱い視線を注ぎながら、
「エッチだと思います」
とやや荒い息で答えてくれました。

普段から露出しているためパイパンにしていた私のあそこを見て、男性のズボンはつらそうに膨らみを増していました。
そのまま男性は持っていたパッケージを戻して、無言であそこに手を当ててきました。
「こんなに濡れて…エッチです」
そう男性は答えながら入り口を指でこすりながら、さらに息を荒げました。

私も男性のあそこをズボンの上からさすりながらも、これ以上はお店のほうに見つかるかもしれないと思い、男性に外に出ようと伝えると無言でうなずいてついてきてくれました。

男性は家が近いということで歩いてお店にきていたので、そのまま私の車に乗り込み触りあいを続けました。
そのまま車の中で男性が果てたあと、家にまで送ったのですがあがっていかないかと誘われ、どうなるのかわかっていながらもそれを承諾したのですが、
「せっかくだから、服を脱いで家まで行きましょう」
と男性はいじわるそうに提案してきました。

駐車場から男性のアパートまでは大体50mぐらいで、人の気配はなかったため、興奮していた私は車にすべての服を置いて外に出ました。
出た瞬間は寒さに震えてしまいましたが、ほかの人に見られたら、というドキドキですぐに体が火照りました。
男性はにやにやしながらも私がアパートに入るまでじっくりと視線を送ってきました。

そのあとは、玄関でお口でご奉仕し、2人でお風呂に入りながら触りあい、男性のベッドで夜中の3時まで盛り上がりました。
連絡先は交換しませんでしたが、男性は私の性癖を理解されていたようで、新しいプレイのお相手になってくれるかもしれないです…



初投稿でつたない文章で読みづらい部分もあるかと思いますが、ありがとうございました槌
6

歩行者用信号

投稿者:ユイ ◆JbnMHqWLsc
削除依頼
2019/01/19 19:18:10 (9/DFj6uj)
また寒いけどがんばりました。
でもコリゴリです。

私が住んでいるマンションの近くの歩道橋。
歩道橋の傍らに歩行者用信号があります。

昼間はバスも走るけど深夜は自動車も人も通りません。
そこがいつもの遊び場所です。

自動車も人通りもなくなった深夜、歩道橋の上で自動車を待ちます。
防寒用の厚手のトレーニングウェアとトレーニングパンツを脱いで裸身になります。
急いで歩道橋を下りて自動車がまだ遠くのうちに横断歩道をそのまま裸身で渡ります。
走り渡るとすぐに歩行者用信号の押しボタンを押すの!!
自動車が信号で停車している間にその場を走り去って隠れています。。。

普通は信号が青に変わると自動車はすぐに走っていきます。
運転手さんごめんなさい。。。
安全を身測らってから歩道橋のうえのウェアを着てまたお家までランニングで帰れるけど。。。
コレがドキドキ感MAXで止められなっていたところ。

でもね。
あるタクシーの運転手さんは違いました!
信号が青に変わると凄いスピードで私を追いかけてきたの!
とっさに知らない古いマンションに裸身のまま逃げ込んだの。
それで非常階段を必死でかけあがったわ!

そのタクシーの運転手さん自動車をこのマンションのエントランスの前に停めて降りてきて
下から非常階段を駆け上がる私をじっと見てる。。。

本当に怖かったです。
このマンションの住人らしい男の人が戻って来たところでタクシーは行ってしまいました。
住人らしい男の人は私に気づくことなくお家入りました。

でもさっきのタクシーがあたりをひと周りしてまたこのマンションの前に戻ってきました。
今度は運転手さんはタクシーから降りてきません。
また行ってしまうとまた戻ってきて。。。

このタクシー運転手さん私を狙っている!
絶対捕まえる執念みたいな恐怖を感じました。

恐怖と寒さで身体は完全自分の言うことを聞けず大きくガタガタ震えます。
もう限界。。。
自分愚かさに涙がでました。
寒さで本当に身体を壊しそう。。。
暖かい場所に行かないとこんな姿で非常階段の踊り場で凍死するかも。

そんな時タクシーの運転手さんが再び降りてきて、拭き晒しの非常階段の踊り場で
手摺にしがみついて裸身でうずくまって震えている私を見上げてます。

タクシーの暖かい車内で。。。
大概の変態行為なら受け入れようか?
汚いあれ咥えてもいいよ。
精子を身体の中に出されなければ。。。
泣きました。

そして震える身体が我慢できなくなって。。。
おしっこをその場でしてしまいました。

凄い湯気。
本当に下品で恥ずかしい姿です。
タクシーの運転手さんには完全視られてるし。

「寒いだろ?このままだと死んじゃうぞ。。。タダでお家まで送ってあげようか?」
私は、暖かい車内に入りたいけど、黙ったっままです。
「そのかわり時間は少しもらうよ」
私は、黙って泣きじゃくりながら大きく首をふりました。

「今度見つけたら終わりだよ!!こっちも稼がないと。あんたの裸遊びにコレ以上付き合えないからな」ってタクシーを荒っぽく出しました。

しばらく私はマンションから出なかったです。
もう本当に戻ってきて来なかった。。。
その間にまた裸身のままおしっこしちゃいました。

歩道橋でウエアを着てお家に帰りました。
当然熱いお風呂に浸かりました。
でも思い出しオナニーもお風呂でしちゃった。。。






7
2019/01/19 16:54:43 (8vmiqzAU)
昨日は、仕事終わりに60分/3000円の普通のマッサージ屋さんに行ってきました。
レンタルの作務衣に更衣室で着替え、カーテンを開けると、中国人?日本人ではない、25歳〜30歳くらいの男性のマッサージ師が立っていました。
(げ〜若い男性が担当なんて下手そうだしやだ〜)と思いつつ、ベッドに仰向けで横になりマッサージスタート。意外に上手てすぐウトウトしてしまいました。

うつ伏せになり足からお尻をマッサージ。足を触られてるのも、なんだか男性をしもべに使っているような、お姫様気分で気持ちいい〜…。お尻になるとガッツりモミモミされてエッ!?て思ったけど、きもち良くて…

エッチな気分にスイッチが入ってしまいました…。

うつ伏せのまま背中をほぐされると、背中を押されるたびに、恥骨がベッドにぶつかり、クリトリスが感じてしまいます。もっと気持ちよくなりたい…と思い、普段の足ピンオナニーの癖で、ピンとしてしまいました。
(足もお尻も筋肉が硬くなっているから、マッサージ師も気づいてるかも…。ごめんなさい!でも、気持ちいい!私をイカセてっ…!) クリトリスに刺激が行くように、少しだけ自分で腰をうごしちゃいました。笑

もしかしたら、マッサージ師も勃起してたりして…。たまに擦れるマッサージ師の身体は勃起したおチンポかもしれない…。なんて考えていたらイッてしまいました…。ビクビクッとなってしまいましたが、最小限になるよう頑張りました。声も出してません。

流石に気づかれていたと思います。もうここのお店は行けないのが残念です。でも、本当にとっても気持ち良かったのです。思い出しながら文にしてたら、またムラムラしてしまいました…。これからオナニーします槌
8
削除依頼
2019/01/19 00:39:43 (sv1S3sDJ)
数年前の夏、うちの近所の駅にホームレスのおじさんが居着いてるんだけどそのおじさんがいつも夜になると決まって駅の「駐輪禁止」の看板の横で寝ているようなのでその看板の裏に私の全裸写真を数枚貼り付けておきました。
貼り付けた翌日はおじさんはどうも気づいてない様子
それから数日後、友達と飲んで終電で帰ってきていつもおじさんが寝ているところの横を通るとおじさんは寝ずに立っていて、よく見ると思いっきりシコシコしてました。
私の写真を見つけておかずにしてくれたみたいです。少し離れたところからおじさんのフィニッシュまで見守りました(笑)

9

乳首の写真

投稿者:こりん ◆2MsDIbALzU
削除依頼
2019/01/18 23:33:37 (wELZltxW)
以前数年会ってない以前仲良くしていた友達に
色々LINEで相談にのってもらっていて、
エッチな話題にも少しなり、ムラムラして乳首の写真を送ってしまったら、悩んでるのはわかるけどこうゆうのは勘弁してくださいとLINEで言われました。

奥手なタイプで、女性経験も少なさそうですが
この後も相手からもLINE来てました。

本気で嫌がってると思いますか?

それとも実はおかずにしてると思いますか?
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM