ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2017/12/13 17:06:45 (aJHTi/0G)
今日は平日休みを頂いたので、午前中に家事や銀行の用事を済ませて、午後からパチンコ店のお兄さんに会いに行くついでに露出オナニーして来ました♪

前回の時と同様にマイクロローターに尿道バイブやインナーボールとアナルプラグ、オリジナルの落書きタトゥーシール等で着飾ってから、胸元の開いた近くで見ると肌色が透けちゃうくらい薄い編み編みな腿丈の手編みハイネックニットワンピに、ニーハイブーツとダウンを着て行きました。

パチンコ店に入って席を探しながらお兄さんも探してると、あれから大分経ってるのにお兄さんの方も覚えててくれたみたいで、忙しそうにしながらも会釈で挨拶してくれて、指差しとOKのサインでお勧めの空いてる席まで教えてくれたので、そこの席に決めてパチパチ開始。

パチンコは煩いので、今回はリサイクルショップで安く売ってたソニーのノイズキャンセリングイヤホンをして、音楽を聴きながらやってたのですが、パチンコの騒音を完全に遮音するには至らないものの大分マシになりました♪

隣や周りの様子を伺いながら少しずつダウンの前を開いて行き、乳首とマイクロローターのポッチがダウンでギリギリ隠れる程度まで開けると、家の光で確認した時よりも店内の明るい光に照らされて、編み編みニットの下の肌色や落書きがかなりハッキリ透けちゃってました!(>_<) ニット越しでも、ちゃんと文字が読めちゃうくらい!w

それに少し怖じ気づいちゃって、少しダウンのファスナーを胸の下まで戻して、胸元の開いた部分と乳首や乳房周りの落書きが少し覗く程度に開いた状態でローターのスイッチオン!

今回はいきなりクリのが振動し出す事もなく、左乳首からだったので少しビクッとなったくらいで済みましたw(≧∇≦)v

そのままゆっくり全てのスイッチを入れて行き、限界までイクのを我慢してぼぅ〜っと意識が朦朧と成り掛けながらパチパチしてると確変リーチが始まり、そこから段々とフィーバータイムが連続で続く様になって行って、気が付くと予備で持って来てた箱まで一杯に成り掛けてて、慌ててスタッフさんを呼ぼうとしたら、まるで予測してたんじゃないかってくらいジャストタイミングでお兄さんが来てくれて、イケメンスマイルで話し掛けてくれながら箱を交換したりしてくれてました♪( 〃▽〃) やっぱり、お兄さんは仕草から何までカッコよくて、イクのを我慢してたのが吹っ飛んじゃうくらいドキドキしちゃいました♪(笑)
6
2017/12/13 12:00:20 (RRTN2rMj)
カーテン開けてとか窓開けてとかの露出オナニー好き暖
オナ指示してくれる人来て!

写メや移動は相性が合えば…
7
2017/12/13 10:18:52 (dMBb2TLH)
おはよです。

寒いですね。

でもウズウズも止まらないから、nbnpでコンビニまでお散歩。

カバンにFRISKあったから、ひとつ食べてました。

ヒリヒリすーすーしてきて(>_<)

お汁たれちゃいそう。
8
2017/12/13 05:40:32 (tj2c6nkV)
彼氏と岩盤浴施設内でセックスしてしまいました。
とても楽しかったので体験談を書かせていただきます。
 
たまに2人で岩盤浴に行き、施設内でいちゃいちゃしたり、
触りあったりとかはもともとよくしてました。
 
いつもは夜に、閉店ぎりぎりまで居る感じだったのですが、
先日は朝一の開店と同時に入りました。
温泉施設がメインなので、入り口にはたくさん人がいたのですが、
岩盤浴施設は私たちのほかには1人2人いるくらいで、かなり空いていました。
 
最初はセックスなんかするつもりもなく、
そもそも人は少ないといってもいることはいますし、
岩盤浴の部屋の気温ではとても無理なので、
いちゃいちゃしているだけでした。
ちゅっちゅっとキスをしたり、おっぱいや乳首をさわられたり、
こちらからは硬くなったおちんちんを館内着の上からさわさわしたり。
人が少ないので、隙をみつけてはいちゃいちゃを繰り返していました。
 
さすがに体があたたまり、汗が引かないレベルになってきたので、
クールダウンのための涼しい部屋に入りました。
そこはたまたま人がいなくて、いちゃいちゃし放題!
かなりエスカレートして、タオルで隠しながらではありますが、
指を入れられいかされたり、フェラチオしたり。
私は触られてる間タオルを口に当てて声を押し殺し、もうおまんこはヌルヌル(>_<)
彼も興奮してるみたいで、おちんちんはガチガチ(>_<)
 
それでも全然人がこない。

互いに我慢ができなくなっていましたが、彼の方から、
「立って」と言われました。もうこれは挿入するということか!と察しました(笑)
壁に手をつき、館内着を下ろされ、もちろんノーパンだったので、
そのまま後ろから挿入・・・もうドキドキしてたので準備は充分整っており、
すんなり入りました。
 
一応声は我慢してますが、気持ちよすぎて声が漏れてしまいます・・・
人が来るかも、というスリルで興奮が高まり、いつもより感じてしまっていたかもしれません。

立ちバックの状態でガンガン突かれ、
何度もいってしまいます。

もう、すっごい気持ちよくて、でも誰か来るかもしれないからハラハラして、
頭おかしくなりそうでした。

当然これだけ気持ち良くて興奮要素が多いと、彼もいきそうになってきたようで…

中出しはノーパンだからあとで垂れてきちゃうし、
外出しなんか出すところないからもってのほかだし、
フェラチオに切り替えて口に出してもらい飲もうか?と提案しました。

その流れでセックスが続き、
またしばらく突かれ、いきまくり、
最終的に「やっぱり中に出していい?」と聞かれ、
「いいよ!出して!」と結局中出し…
こんな場所でセックスするだけでもあり得ないのに、
中に注がれるなんて…
しばらく入れっぱなしで余韻にひたっていると、


ガタッ


「やばい!」


人来た!!!


かなりの速さで彼はおちんちんを、私はお尻をしまい、
なにもなかったように装い、
「そろそろ出ようか(笑)」
「そうだね(笑)」

と、わざとらしい会話をしながら部屋を出ました(笑)
当然私の股間は自分の愛液と彼の精液でヌルヌルのまま…
館内着はもちろん汚れました(笑)

しかし入ってきたおじさんはすごいタイミングで来たので、
聞き耳立ててたんじゃないかと疑ってしまいます(笑)

涼むための部屋にいたはずの私たちは、
なぜか汗ばんでいたので、
しばらく座敷の休憩スペースで横になりました(笑)

一連の流れが、興奮もしたのですが、終わってみると面白くって、2人でずっと笑い合ってました(*^-^*)
股間のヌルヌルをすくって舐めてみると、精液の味も愛液の味もどちらもして、
なんとも言えないエッチな味でした。

結局精液垂れ流しで館内着を汚し、乾いて私のお尻と太ももにこびりついた状態で、
再び岩盤浴を楽しみました。

楽しい思い出です(笑)

朝一の岩盤浴最高(>_<)

9
2017/12/12 23:57:05 (zwCqJK67)
寒いけど、セミロングスカート、ノーパンで、地下街散歩しました。寒さをアソコでかんじました。銭湯でポカポカだったけど、冷えてきたので、居酒屋へ。明日、仕事、休みです。今、自宅です、ワイン飲んでます。ノーパンが当たり前になりそう。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕