ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2018/06/19 02:41:35 (725E7Lbk)
こちらには初めての投稿です。
露出待ち合わせ版の、映画館で二人の男性に触られちゃう話を呼んで、独身時代にしたえっちを思い出しました。
個室居酒屋さんは、最初から私と元彼と彼の友人の3人で行きました。その部屋は屋根裏部屋みたいな作りで、下から覗かれそうな感じもありました。続きます。
6
2018/06/19 00:35:33 (8taJQIBp)
こんばんは。

先日、大きな物置を購入しました。
大きな荷物が増えてきて室内では収納できなくなってきたので、庭に物置を設置しようと以前から考えていたんです。
マンションですが、一階で小さな庭もあるので、置くスペースは十分あります。
購入したお店で設置の工事の話をしました。
話をしていると、部屋が角で壁に沿って歩けるスペースがあることを話すと、そこから物置を搬入できると思います、と言われました。
でも、もしかしたら室内を通らないと搬入できないかも、と言われましたが結果的には室内は通らなくて大丈夫でした(^^)

工事日当日は朝から二人の作業員がやってきました。
その日は平日で私1人で家にいました。
20代くらいの若い人と年配のおじさんでした。
庭に3人で移動して、物置を置く場所を決めました。
本当は、ベランダに洗濯物を干す時に目隠しになるような場所に設置したかったのですが、そこには置けないと言われ、違う場所になりました。
設置工事には2時間くらいかかると言われました。
購入したお店で話をした時にも同じようなことを言われていたので、少し見せて久しぶりにドキドキしようと考えていました(*^^*)

私はよく家の中で着ている部屋着姿でした。
ギンガムチェックのオールインワンで、とても楽なんです。
肩ひもなんですが、胸元がきついので前屈みになってもおっぱいは見えません。
細い肩ひもなので、いつもブラは着けていません(*^^*)
その日もブラはつけませんでした。
肌の露出が少し多い感じですが、いやらしい感じはしないと思います。
最初に庭で話をしたんですが、胸元や足に2人の視線を感じました。
なんとなく楽しめそうな感じがして、ドキドキしてきました。

話も終り2人は荷物を入れ始めました。
私は庭にそのままいて作業をするのを見ていました。
職人さんが作業するのを見るのが好きなんです。
見ていると手際よく組立てていました。
おじさんはチラチラと私を見ては話かけてきました。
午前中でしたが、その日も暑い日でした。
日も当たるので、作業をしている2人は汗だくになっていました。
私がいても邪魔になって役に立たないので、家に戻りました。
暑かったので、クーラーをつけたかったのですが、クーラーをつけると室外機の熱い風が2人に当たるかもしれないし、それよりも汗だくで働いているのに、私だけ涼しい部屋にいるのは申し訳ないと思いました。
部屋の窓を全部開けて、扇風機だけで過ごしました。

そして少ししてから、冷たい飲み物を持って庭に出て、2人に手渡しました。
時間的にはまだまだ終わらないはずです。
私は2人に声をかけました。
「すみません、しばらく室内にいるので、よろしくお願いします。」
と言い、飲み物をベランダに置いたままリビングに入り、全面ガラス張りの出入りするドア窓とカーテンを閉めました。
でも、すぐ隣の和室はレースのカーテンだけ閉めた状態で、全面ガラスのドアは横に開けたままにしていました。
このレースのカーテンは外からは見えにくいんですが、長さを間違って買ってしまったカーテンで丈が短いんです。
外側のカーテンの長さはちょうどいいので、内側のレースのカーテンは丈が短いのですが、そのまま使用していました。
畳とカーテンの隙間は20センチくらいありますが、家の外からはその隙間を通しての室内は角度的に見えません。
そのことを知っているので、普段は何も問題なく使用しています。
庭の場所は室内よりも一段低い場所にあります。
以前、庭で作業をしていた時に今回と同じような状態のレースのカーテンだけの室内を見ると、ちょうど目線がカーテンと畳の間にあって、室内が丸見えだったのを覚えていました。
先程冷たい飲み物を出した時に、2人がいる庭の場所から室内を見て、和室から奥のリビングのどの辺りまで見えるかを確認しました。
いつもリビングと和室の間の障子は開けたままにしているので、奥のリビングまで見えます。
もし、2人が庭から離れてベランダに上ってカーテンの下の隙間に近づいて室内を見ると、和室はもちろん、リビングのほとんどが見えると思います。
でも、そこまでするとは思っていませんでした。

まずは計画通りお風呂に向かいました。
お風呂でシャワーを浴びながら、この後どうなるかを想像しながら身体の汗を流しました。
そして、いつものようにバスタオルを身体に巻き、頭にもタオルを巻いてお風呂場を出ました。
今回は見せるつもりだったので、和室に簡易的なドレッサーと鏡を庭側とは反対側に作りました。背が庭の方に向いている感じです。
ドレッサーと言っても化粧品を置く台と全身が映る大きな姿見の鏡だけの簡単なドレッサーです。
和室に行き、ドレッサーの前に座り肌の手入れをして、ボディクリームを足につけました。
持っている中で一番匂いがするクリームです。
2人に気づいてもらわないと楽しめないので、匂いが届くように多めにつけました。
ひと通り顔と肌のお手入れが終わったので、ドライヤーのスイッチを入れて髪を乾かしました。
かなり大きな音がしたので、外の2人にも聞こえてるはずです。
ボディクリームの甘い匂いも2人のところへ届いているかなと思いました。
しばらくドライヤーをしていると、前に置いてある大きな姿見の鏡に庭から見ているおじさんの顔が見えました。
私はドキドキしながらも気づかないふりをして、髪を乾かし続けました。
しばらくすると、若い男性の顔も目に入りました。
(やったぁ!2人とも気づいてくれた。)
バスタオル姿の女性が目に入ると気になるはずと思いました。
私はドキドキと興奮してきました。

気づかないふりをしながら、不自然にならないように演技を続けました(*^^*)

私は立ち上がり、冷蔵庫から冷たいお茶を取り出して、リビングのイスに座ってダイニングテーブルで飲みました。
バスタオル姿でイスに座りスマホを触ってカメラ状態にして、和室の方をジッと見てみました。
ずっと見ていると、奥の方におじさんの顔が見えました。

私は立ち上がって、リビングの窓の方に移動しました。
リビングの窓付近は2人からは見えない場所です。
閉めてあるカーテンの隙間からそっと庭を見てみました。
2人とも隠れるように屈んで、室内を見ていました。
見えなくなった私を探しているようでした。
2人が覗いているのをはっきりと確認して、またリビングに戻りイスに座りました。

バスタオル姿のままイスに座り、足の爪を整えようと片足の膝を抱えこみました。
足がダイニングテーブルに当たるので、イスを動かして和室を向くように座り直しました。
(少し遠いけど、お○○こ見えてるかな?)
そう思うと身体が熱くなり、ドキドキと興奮してきました。
濡れてきたのがわかります(*^^*)
ゆっくりと爪を整えてから、もう片足も同じようにイスの上に上げて見せつけました。
どうしようかと思いましたが、最後は両足を抱え込んで、体操座りをしてテーブルの上に出してある飲み物を飲みました。
お○○こ丸見えだったはずです。

いつまでもこの姿でリビングにいるのは不自然なので、最後に今回したかったことをしようと立ち上がりました。
頭はクラクラして、心臓がバクバクするくらい興奮してきました。
ストリップの時間です(^^)

和室に移動しました。
そして不自然にならないように、躊躇なくバスタオルを外しました。
鏡の前に行って全身を見る振りをしました。
お腹のお肉や背中のお肉をつまんで、

「太ったなぁ!痩せないと!」

などと独り言をいいながら、鏡を見ていました。
すると、内腿に濡れたものが伝ってきたのがわかりました。

(オナニーしたい!今ここでしたらどうなるのだろう?襲われるかも!)

などと考えてしまいました。
部屋中を歩くと、あそこからクチュクチュと音がしてきました。
すごく濡れていました。
あまり長い間全裸でいるのも不自然なので、そろそろ下着を着けようと思いました。
下着は予め和室の押入れに入れていました。
押入れから下着を取り出して、ブラを着けました。
そしてパンツを履く時に、わざと畳の上に落としました。
お尻を庭の方に向けて、ゆっくりと膝をあまり曲げずにパンツを手に取りました。
ぐちょぐちょに濡れているお○○こを見せつけました。
よく見えたと思います。
それから、下着を着けて服を着ました。
そのまますぐにトイレに駆け込み、思いっきりお○○こに指を入れてかき回すと、あっという間にいってしまいました。
ビチョビチョになったあそこをきれいに拭き取ってから部屋に戻りました。

部屋に戻ってから少しして庭に行き、どのくらい工事が進んだかを確認しました。
ずっと覗いていたせいか、少し予定より遅れそうだと言われました 笑
それはそうだろうなと思いました(^^)
2人とも少しよそよそしそうに私と話しをしました。
予定より遅れたんですが 、無事に物置が設置されました。

今回はかなり計画的な露出でしたが、思った以上に楽しめました。

次回はもっと激しい露出をしたいです(*^^*)
7
2018/06/18 15:14:50 (FGDKwvuu)
ちょっと投稿の間が空いてしまいましたが、この前の投稿の続きです。
下着をつけずにマキシワンピを着て、さすがに乳首ポッチのまま電車に乗るのは気がひけたのでカーディガンを羽織ってホームに上がりました。
どちらにしろ、またこの駅に戻らなくてはいけないので、上りでも下りでもよかったのですが、少し人の多そうな上り電車に乗ることにしました。
ワンピースからは薄っすらとお尻が透けているのですが、ホームはそんなに明るくなかったので多分周りからは見えていなかったと思います。
でも電車が来て乗ってみると、明るい中ではかなり目立って、胸も少し透けてたので多分お尻も見えてるかもという感じでした。
少し離れた席に座ったおじさんはあからさまにいやらしい視線を投げかけています。
それでも何とか恥ずかしさを我慢して駅にして5つほど乗りました。
あのおじさんも取り敢えず追ってこなかったので安心しました。
そしてまた元いた駅に戻らなければいけません。
今度は下り電車で、人が出来るだけ少ない車両に乗ることに。最後尾から二つ目の車両を選んで乗ると、乗客は私以外に2人だけ。1人は寝入ってるおじさんで、もう一人は本を読んでいるOL風の女性でした。
ガラガラでしたが、私は座らずに扉の脇に立ち、窓ガラスに自分の後ろ姿を映してみました。
すると私のお尻は明らかに丸見えでした。こんなお尻丸見えの姿で人の沢山いる電車に乗っていたなんて。
そう考えると急に物凄く恥ずかしくなり、また更に興奮もしました。
車両にいる2人からは見えない位置に立って、そっとマキシワンピの裾を持ち上げてみます。
生い茂った繁みの奥はすっかり濡れていました。
つるんと簡単に指を飲み込み、更にお尻の穴まで指を進めます。
人がみてないとは言え、電車の中でお尻の穴に指を入れている。それがとっても興奮してすぐに一度逝ってしまいました。
駅を二つ過ぎると本を読んでいたOLさんも電車を降りて、寝ているおじさんと私だけになりました。
両隣の車両にも殆ど人はいないようで、最後に私が降りる駅までの間、寝ているおじさんの前の座席に座り、靴を脱いで両足を開いて座席に上げました。
いわゆるM字開脚ですね。ワンピースの裾を捲ると、おじさんが目を開けたら真正面に私の陰部が丸見えになる構図です。
ここでもアソコに指を這わせて一度いってしまいました。
駅に着く前に席を離れ、駅で元々着ていた服に着替えてから家に帰りましたが、今までにない新たな興奮を得ることが出来ました。
8
2018/06/18 14:21:22 (4TJfrBTN)
近所の人って少しでも違うことしていたらバイ菌みたいにして扱うって変って思いませんか?

実のこと言っちゃうけど、家の中では服を着ない裸族なんです。
そして、下着も着ないで露出量の多い服を着て外に出ちゃうので変態の人って思われてます。
道で擦れ誓うときは、除けます。
私が挨拶をしても無視です。
それが8回くらい引っ越して8回の全部同じでした。
なので、引っ越しする前日の日は、全裸で家の近くを歩いてから新居に移ります。
今暮らしてるところももうすぐ引っ越さないといけないので家を探してます。
でも、故郷からあまり離れたくないし、寒いところも嫌なので引っ越す場所がなくなってきました。
勿論のことで、署が近くにある場所は困っちゃうので・・・どこかいいところないですか?
9
2018/06/18 12:28:37 (z45qxEgS)
(其れは想像を、絶する快感だった。初めのうちこそ
不安と緊張で、まともに立つ事さえ出来なかったが、
生徒達は、決して騒ぎ立てる事もなくあまりの大胆さに
かえって、おじけずいているようだった・・・
けれどその視線は、鋭く突き刺さるようで・・・・
やがて安堵とともに、本来の素質が甦ってきた。)
いいわ・・・・もっとみて・・・・もっと
膝上25センチのミニスカートを、捲りノ−パンである
事を生徒達に示したのです。(ノ−ブラ シ−スル−
タイプのブラウス)好奇と軽蔑の眼差し・・・・
揶揄と嘲笑・・・・その全てが・・・・
私にとっては、この上ない快感なのだから。
もう何を、失おうと構わない。ずっとこの快感に
浸っていたいと願った。

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕