ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2024/04/11 09:09:45 (BO874o3o)
22歳Eカップのかすみです。
通ってるジムが臨時休業の為に公園でランニングする事にしました。
平日なのであまり人がいないだろうと思って、いつものトレーニング用のブラトップとスパッツを下着をつけずに身につけました。
スパッツは前回着替えずにジムから帰った時に食い込む事が分かった1枚をノーパンで身に付けているので、盛りマンパイパンのぷにっとした食い込みマンスジとおっぱいに、平日なのに意外に人手がある公園にいた男性の視線が集まりました。
特にランニングを小休止して歩いている時にすれ違う男性がゆっくりめに歩いていたので、クリが気持ちよくなっちゃうほどしっかり食い込んでるのをあからさまに見られているのが分かりました。
お家まで我慢できなくて離れた東屋でブラトップを脱いで乳首弄りながらクリオナをしたら敏感になりすぎて即イキ、おっぱい弄りだけでもイキました。
46
2024/04/11 01:24:38 (8Hcgl1Je)
会社でとあるイベントに出展しました。
場所はビックサイトようなところです。

わたしはパンフを配ったりするような
簡単なお手伝いでしたが、最終日の最後に
以前より興味のあった着ぐるみを着せてもらえることに。

着ぐるみを着て何かイベントに出るわけでもなく
ただ着て会場を歩くだけ。

それでも楽しかったですが
中は想像以上に暑く
もともと薄いですが化粧も
流れてしまいそうだったので
20分くらいでギブアップ。

20分でも結構汗ばんだので
着ぐるみを脱がせてもらい
更衣室は遠く離れていたので
パーティションで区切られた場所に
用意された簡易的な更衣スペースで着替え。

更衣スペースは金属の枠に
布製のスクリーンが張られた病院にあるような
パーティションで四方を囲い、一人分のスペースが
間隔を開けて3つほどありました。

汗で気持ち悪かったので
下着も着替え、全部脱いだ時・・・

会場はすでに撤収作業が始まっていて
わたしのスペースのスクリーンが偶然
何か機器のコードに絡まっていたようで
機器の撤去に引きずられてスクリーンが倒れてしまい
外から丸見えになってしまいました。

スクリーンは着替えスペースの外側にもあったのですが
それも撤去されており、偶然通行していた
別の会社さんの人達に見られてしまいました。

わたしもびっくりして
着替えのショーツを持ったまま硬直
少しして出たのが

あ、どうも

というなんとも間抜けな言葉でした。

スクリーンを倒したスタッフさんがすぐに気づいて
立て直しましたがその間6人くらいには見られてしまいました。

スタッフさんはしきりに頭を下げていましたが
この頃になるとわたしも状況を把握し冷静になったので
スペース内に呼び込みました。

そして
ちょっとそこへ座ってくださいといい
床に正座させました。

こんな機会はもうないと思い、
わたしは着替えず全裸のまま上下とも隠さず。

スタッフさんはわたしから目をそらそうとするので
ちゃんとこっち見てください、といい
なんでこんなことになったのか
など経緯説明を求めました。

謝罪も含めてひとしきり聞いたときに
股間が膨らんでいるのがわかったので
靴を脱ぎ

全然反省していないようですね、と
軽くぐりぐり。

おたくの上司と会社にも
話をする必要がありますね、と言ったら

本当に申し訳ございません、と
土下座されてしまいました。

本当に申し訳なく思うなら
わたしと同じ目にあってください。
ここでズボンと下着を脱いでください。

というと

本当にそれで許してもらえますか
会社にも言わないでいただけますか

というので
あなた次第です、と答えたら
脱ぎ始めました。

たぶん平均値くらいのモノが
元気よく飛び出しました。

少し観察したのちに
もういいです、誰にも言わないので
それをしまって出てください、といい追い払いました。

大きな騒ぎにならず
社内の人にも見られず、知られずだったのが
幸いでしたが

わたしは
こういう遠慮がちに見られるより
じっくり見られる方が興奮するんだなぁと
あらためて認識しました。
47
2024/04/10 17:11:49 (FZrUtxa4)
前に昔日劇とかポルノ映画館行ってた話しレスしたことあったけど同時期にアダルトショップも単独で行ってました。映画館の時もそうやったけどそういうところには主的な人おって手ほどきじゃないけどガードしてくれる常連さんみたいな人いててアダルトショップの時もそういう人居て色々お世話になりました。寒い時期にチェーン店では無いDVDやらグッズやら色々置いてるお店で店員さんもスルーしてくれる店見つけてコートの中めちゃミニにタイトなストレッチのロンTにノーブラとかそんな恰好で店内でコート脱いで1人でドキドキして遊んでた時期があって何度目かに毎回いてた男性に「一人?」って話しかけられて色々教えてもらったりした。なんか店によってしたらあかん店(当たり前やけど笑)そういう露出的なこと黙認してくれる店あるみたいで黙認してくれる店でもお店の特定の場所があるみたいでそういうのを教えてもらった。見てもらうだけとか触ってもOKとかなんか細々と。男性近くで見張ってくれながら教えてもらった場所で立ってたら近くに寄ってきたから「見るだけで」って小声で言うたらほんまに見るだけやったけどまぁ露骨でしゃがみ込んでめちゃ近くで見られた笑。今も健在なんやろか笑
48
2024/04/09 20:51:11 (rgQTM5B8)
今日は学校で新入生歓迎会でした。
一年生と二、三年生が向かい合って体育座りしたのですが、私はクラスの配置的に新入生男子たちの正面でした。正面からスカートの中がしっかり見える体勢で体育座りし続けたので、一年生たちがずっと私の方をチラチラ見てました。一年生たちに、パンチラしてた先輩として認識されちゃったかなと思います。集会中なのにちょっと濡れちゃいました。
49
2024/04/09 20:02:22 (TrDaBfV3)
スクーター通勤している教員です。
先日どしゃ降りでひどい目にあいました。
ポンチョタイプのレインコートが古くなってたのか、学校に着いた頃には下着までびしょ濡れ。
仲の良い体育の先生にジャージは貸して貰えたんですが、さすがに下着の替えはなく、結局その日はずっとノーパンノーブラで過ごしました。
生徒たちにはジャージ姿を笑われましたが、きっと思いもよらなかったでしょうね。
ふだん口うるさいガミパイ(←陰で言われてるあだ名。ガミガミオッパイ、略してガミパイ)が、ノーパンノーブラで自分たちの前に立って、授業してたなんて。
しかも帰りはポンチョの下はスッポンポンの全裸姿で町なかを走ってたなんて。

その日はどうしようもなく興奮して、全裸で授業する自分を想像しながらオナニーしてしまいました。
ストレスとか、アッチの方の欲求とか、色々溜まってるのかも。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。