ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2017/01/09 20:53:32 (TBQlO5Fz)
20センチ丈しかないプリーツのミニスカートを履きました。ほとんど股下0センチです。お尻が大きいので、後ろはかなりやばいかな。
 ノーパンで鏡の前に立ってみます。黒のニーハイソックスを履いているので、白い太ももがムチムチでいやらしい。
 このスカートでノーパン外出してみたかったのです。
 上は黒いヒートテックにウェスト丈の白いダウンジャケットをはおりました。Cカップのおっぱいはノーブラです。
 
 中学1年生の時、見知らぬおじさんにオナニーを見られたことがあります。ここでは詳しく書きませんが、それが私の変態露出癖のきっかけになっています。
 その時のどきどきが忘れられないのです。
 今でもオナニーする時、思い出してしまいます。
 
 薄い灰色の股下0センチスカートで近くの公園にお出かけしました。かなり大きい公園なのでいろいろと露出スポットを探すことができます。
 大きなお尻をふりふりさせて歩くだけで、興奮してきます。
 きっと、誰かが後をつけていて観察されてるんだ‥‥。とか勝手に妄想しながら白い太もも密着させて歩きます。
 ノーパンで歩くスリルがたまりません。すれ違う人たちは私の太ももを凝視してきます。振り返って見てくる人もいます。
 白いお尻のお肉を両手でわしづかみにして思いっきり拡げたい衝動に駆られますが、さすがに我慢します。
 
 雑木林の中にちょうど死角になるベンチを発見しました。程よく樹が密集していて、工事現場を仕切る黄色い柵が四方に無造作に立て掛けられています。
 私はベンチに座りました。外でまじまじと見る太ももはムッチリと白く、寒さで少し鳥肌になった毛穴が赤みを帯びています。
 まわりを見渡し、安全を確認します。
 あたりに人の気配は全くありません。歩道のスペースからも、広いグラウンドからも死角になっています。
 ドキドキして耳と頬が熱くなっているのがわかります。
 ……ぁぁ、なんて変態なんだろう、こんなとこ人に見られたらどうなっちゃうんだろう‥‥。中1の記憶が蘇ります。
 
 太ももの付け根の部分がヌラリと光っているのがわかります。
 腰を前にせり出してベンチに浅く腰掛け、足を少し拡げるとオ◯◯◯が外気に触れているのがわかります。スカートがたわんでかろうじて、前が隠れています。

 履いていた黒いパンプスを脱ぎ、両足のかかとをベンチにのせ、膝を胸に寄せてさらに中心部を晒します。冷たい空気のせいで股間から湯気がたってます。
 ‥‥ぁぁぁ、なんて恰好だろ‥‥。お尻の穴まで晒してる‥‥。
 あたりに人の気配はありませんが、たくさんの人に囲まれて見られているところを妄想してます。
 白いお尻、太ももをM字開脚で中身の方まで晒して、顔を赤く火照らせて公園のベンチに座っている変態ドM女です。
21
削除依頼
2017/01/09 17:26:24 (RVXblpZo)
今、電車内露出。人の少ない車両捜して、ワンピース脱げば全裸完成。といっても、ストッキングはいているけど。ワインもはいってるけど気持ちいい。電車が走っている間は安心、オナもできます。明日、仕事やすもうかな。
22
2017/01/09 11:25:21 (V1msMNkf)
河原の橋桁と雑草に隠れて、でも対岸は人が来ない
とことは言え丸見えのとこでのおしっこオナは良
かったです。
見られる事の無い林の中でも最初は足ガクガク。
10日経って看板出された時には慣れちゃっててもう
ガクガクではなかったから、次の場所探すのでちょ
うど良かったかも。
ここは、後ろと横は見られなくても、対岸から丸見
えなので、また足ガクガクでした。

この時はノースリーブのミニワンピ。
それ以外に前開きの半袖の膝上丈のワンピも持って
います。
次の日そっちを着て行きました。
そして着いたら前ボタンを全部開けちゃうのに挑戦
しました。
対岸人来ないけど、丸見えのとこでほぼ全裸になっ
ちゃいます。
ボタンを上から開けて行くとコーフンがドンドン凄
い事になっていって、ボタン全部外して前をオープ
ンした瞬間、コーフンで漏らしました。

漏らした瞬間イッタ訳では無いけど、アアアアって
凄いエッチな声が出ちゃって、精神的には半イキ状態。

今度は膝丈前をはだけただけなので、スカートにか
からないようのけぞる態勢で前にオシッコ飛ばしま
した
これは小5には刺激強すぎたみたい。
少し落ち着いてからこの時はオナした位でした。
23
削除依頼
2017/01/09 10:30:03 (h5Fs1..X)
以前の投稿でも行った同じマンションのお宅で
パパさんが会社の人と新年会をする、とのことで
お手伝いへ。

お手伝い、と言っても
料理つくるくらいですが・・・^^;


準備だけすませておいて
わたしはネットカフェへ(先般投稿した行為をしてました)

20時過ぎに再度伺った頃には
みなさん結構出来上がっていました^^

そこでわたしは通るたびにスカートを短くしていき
チラチラと見えるようになっていき
パパさんに何度かめくられました。

一通りの片づけが終わったところで
スカートをおろし、ニットを脱いで
Tシャツからタンクトップに着替えて戻りました。
(ブラははずしています)

上下ともに結構透けてる素材で
そこそこ好評でしたが気が付いたらショーツを
とられていました。

パパさんのひざ上にのせられ
タンクの脇から左手をいれ胸をもまれ
右手であそこもいじれられつづけました。

その姿を初対面の3人の男性にみられて
とても恥ずかしかったです。

1度イッてしまった後、タンクもたくしあげられ
谷間酒やあわび酒(たぶんあってると思う)、
3人から乳首とあそこを同時になめられたりしました。

パパさんの勃起したおちんちんを
フェラしているときにわたしのあそこを
誰かになめられたりもしました。

ふたたび膝にのせられ脚をひらいた格好にされ
お前ら出していいぞ、とパパさんの号令で
3人から何度もかけられました。
24
2017/01/09 09:43:25 (jkCEi2lO)
1989年(平成元年)の私に、妹が2人います。
次女は平成3年生まれ、三女は平成4年生まれです。
でも、平成5年の初め辺りから私は、妹達のことが嫌いになって第一反抗期かな?になって妹達をいじめに入りました。
当時の私は、4歳の子供だったのでそんなに酷いいじめじゃなかったと思うけどやりました。
でも、余り面白くなかったので1年半辺りで止めて、次にしたことが自分へのいじめでした。
母親は妹達の面倒で私のことは、ほぼ何もしてくれなかったので好きなことをしました。
それで、最初に思い付いたことが、何故かパンツを脱ぎ捨てることでした。
多分、それで母の気を寄せようと思ったことって思います。
でも、私は小学生に入学してもパンツを穿いてなことに気が付かないで、気が付いた時は先生からの連絡でした。
その時の私は、もうパンツを穿くことが嫌になってて、母親からパンツを無理やり穿かされてもお尻辺りが気持ち悪くて直ぐに脱いでました。
それからの母親は、私の方に振り向いてくれようになってよかったんだけど、またパンツを穿けば母はまた妹の方へ行くと思ってパンツを穿くのを止めました。
母親は時々私のスカートを捲ってパンツのことを見て直ぐに妹の方へ行くけど、穿いているかどうかだけでも私のことを気にしてくれるだけでも、私は嬉しかったんです。
もうすぐ30の私になっても母親は言って来ます「パンツ穿いてるの」って一応穿いてなくても「穿いてるよ」って言います。


25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕