ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2017/02/20 00:30:06 (SVmfwrrY)
いっぱい遊んだ帰りに友達とバイバイして普通に帰るつもりでした。
でもあんまり寒くないし少しだけならと、
帰り歩いて帰る前に上の服をカーディガン以外脱いでみました。
日曜の深夜だからみんな明日の為に早く帰るのか人も全然歩いてなかったので、
周りを確認してからコートの前とカーディガンのボタンもちょっと開けてみました。
私、歩きながら胸晒しちゃってるってドキドキ。
もう少し大胆になれるかな?って誰も居ないし車も来ない所では両手でコートとカーディガンを拡げて歩いてみました。
少し寒いかもって思ったけどドキドキで体が温かくなっているのか寒さは余り気にならなかったです。
まだ家に着かないので膝丈のスカートの中でタイツとパンティーを下にずらしてお尻と前が出るくらいにしてみました。
誰も周りはいなかったけどもし見られてたら動きが怪しかったかもですね。
それからゆっくり前を拡げて胸を晒して10秒数えながら歩いてみたら、
自分でしてるのに指示されて露出させられてるみたいな気持ちになってもっとドキドキです。
もう少し大胆になろうとスカートを捲ったりしてみようと思ったら人の声が遠くから聞こえてきたので慌ててコートを閉じました。

いつも以上に少ししか出来なかった露出でしたけど書いてみました。
21
2017/02/19 21:55:17 (9jRaSKpg)
こんばんは。夏希です。

先週の金曜、土曜は転職フェアでお仕事でした。(私、人事部なので。)
凄く盛況で、土曜の夕方ごろはヘロヘロ…。
そのせいでむらむらしてきてしまい、訪問者が途切れたすきにトイレに。

パンツを脱いで、気分リフレッシュ!

ブースに戻ると訪問者がもう待っていました。
会社の説明をしつつ、机の下で出来る限り、足を開いていました。
誰も気づかなかったかと思いますが、凄くどきどきしました。

22

有休の楽しみ

投稿者:なみえ ◆SP5Mfzfl6c
削除依頼
2017/02/19 19:41:20 (sGY8eQR2)
会社員してます。

私の露出は駅の向かいのホームの人に露出することです。
この時期だったらコートの下はスカートもパンツも履かず
にストッキング直ばき。下着も付けません。

ホームの最前列に並んで、電車が入ってくる10秒くらい
前にコート全開。
向かいの人達に見てもらいます。
自分の並んでるホームの人達には気づかれません。

明日は有休。
でも早起きして通勤ラッシュの中、たくさんの駅で
楽しんできます。
23
2017/02/19 17:55:22 (d0cPRYhr)
皆さんこんにちは、博多の久美子です。
深夜の散歩、それは私のストレスを発散させてくれる素敵な
時間です。今日は深夜の散歩について書き込みます。


 人以外は自転車でも通り抜けるのが難しいと思うような細い道を
見付けました。恐らく住宅地を通る私道なのでしょう。
その道を歩くと同じような細い道がありそれを抜けると広い道路に
繋がり駐車場に辿り着きます。そこには古い木造の空き家がありますが
所々壁は破れ朽ち果てています。
 私は私道に入る傍にあるマンションの駐輪場の植え込みのような
場所に座っていました。
私がいる場所からその入口はわずかな距離です。路線バスが通るほどの
道ですがこの時間に通る車も人も居ません。

 私は履いているスエットに指をかけていました。
スエットを脱いだお尻に石の冷たい感触がお尻に伝わります。
スエットを片足から抜きました。もう片方を脱いだ時、私は
後戻り出来ないのです。もしも誰かが通ったなら、私の姿は
余りにも不自然なのです。
 私の下半身を包む衣服が無くなった時、一台の自動車が近づいて
くるのがライトで気が付きました。
 もう手遅れでした。スエットを履いている余裕は在りません。
すぐに何処かに隠れれば良かったのですがそうはせず、脱いだスエットを
ブラケットの様に腰にあて下半身を隠そうとしました。
横から見ればお尻は剥き出しになっているのがすぐ解ります。
 自動車は私の前を通過していきました。どんな人が運転していたのでしょう。
私は俯いて、それを見る余裕が在りませんでした。

 ウェアに手を掛けました。首からそれを抜き取ればもう
私を包む衣服は無いのです。
いつもの迷いが私を襲いました。

(このまま脱ぐ?)
(やっぱり辞めてパンツを履く?)

道を歩く人は誰も居ません。しかし真っ暗では在りません。
マンションのエントランスから漏れる光が周囲を照らしています。
どの位の時間、そうしていたのでしょう。
私はウェアを脱ぎました。
気温が下がった夜の冷たい風が全身を駆けていきます。
冷たい空気に全身を愛撫されているようで気持ちが良いのです。
興奮して火照った体を冷たい風が撫でていき髪や陰毛を揺らします。
お尻を撫でていく風が人の指のように感じられるのです。

 道路沿いには普通の住宅です。まだ起きている人が居るのか
窓から明かりが見えるのです。誰かが突然出てきたらどうなるのか?
私道に逃げ隠れる場所はありません。

 再び車のヘッドライトが近づいてくるのが見えました。
今度は全裸の私の姿を照らし出したはずです。私は車が入ってこられない
私道に駆け込みました。不思議なことにすぐ傍まで来ていた車は
そこで停まっていました。

(もしかしたら見付かったかも・・・)

 もしも運転手が私を見て車を降りてきてしまったらどうなったでしょう。
そこに停まった車は動かないのです。恐怖で震えました。
停車した車はそこからバックしていき道路脇の車庫内へと消えて
いきました。
 まだ遠くに居ると思った車は意外と近くまで来ていたのです。

(危なかった・・・)

 私は私道に入り奥へと歩きます。
左右にある住宅にはまだ明かりが点いた窓からカーテン越しに動く
人影が見えます。窓を開ければ全裸で歩くおばさんが居るのです。

 もう少しで古い空き家に辿り着きます。
私はその家の前に来ると、入口の脇に服を置き来た道を戻ります。
マンションの前は凄く明るいのに改めて気付きました。
遠くからでも、そこに全裸の人が立っているのが解るはすです。
 私はマンションの前で立ち止まりあそこを指で撫でます。

(濡れてる)

 あそこの入口は濡れ、奥に指を入れるとじっとりと湿っています。
湿ったお汁が付いた指でクリトリスを触りました。
頭が真っ白になり声が漏れました。
このままここで逝くまで触り続けたかったのですが急に怖くなり
私道に入り服を隠した先程の空き家まで走りました。
 
 服を拾って駐車場の車の影に隠れてスエットを着ようとしましたが
暗くて服の前後も解らず緊張して足が震え、パンツに足が通りません。

(落ち着け、落ち着け)

 自分に言い聞かせ落ち着こうとしても駄目でした。
どうにか服を着て道を歩けたのが奇跡でした。
元来た道を戻り自宅のドアを潜り閉めた瞬間、私はその場に座り込み
立つことが出来ませんでした。


乱文お付き合い戴き有り難うございました。
久美子
24
削除依頼
2017/02/19 17:37:54 (b6B3l7LT)
女の子の友達のいじわるで愛菜が酔っぱらった時に男の子の友達の前でちっちゃい子にみたいに「しーっしーっ」って抱えられてオシッコしちゃった。
みんなに見られて恥ずかしかった。
だけど、なんか変な気持になっちゃって…
男の子たちって、みんな愛菜の股間をじっと見てたの。
愛菜も興奮しちゃった。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕