ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200

NPNB

投稿者:めー
削除依頼
2024/03/22 23:32:16 (eYDGOWHi)
先日ネットカフェのシャワーを借りに行こうとした時、洗った下着がまだ乾いていないことに気づきました。
生乾きも嫌だし、着て行った下着をまた着て帰るのもちょっと…と考えた結果、帰りは下着なくてもいいかな?となりました。ジャケットもあるし。

というわけで、お店でいつも通りにシャワーを浴びて着替えて鏡を見てみたのですが…シャツが白いから透ける…!ま、まぁ、自分のブースに戻ればジャケットもあるし…なんとかなるはず。と、人に見られないようにいそいそとブースに戻りジャケットを着込んで帰り支度。

が、ここからがちょっと誤算でした。
歩くと揺れる!擦れる!
家までそこそこ歩くので、そこそこの時間ずっと胸を刺激され続けることになってしまいました。
家に帰って濡れちゃったところを拭いて、ぐったりしつつお布団に入りました。

今日はちゃんと下着を持って行くので大丈夫です。
21
2024/03/22 03:19:47 (b2R.Bvyu)
夜中の公園ベンチでバイブオナニーしてしまいました。
皆さんにしかんされている気持ちで足を広げて、あそこが見えるようにしました。
入れる前からクチュクチュ音がなるぐらい濡れていて、バイブはすんなり中に入りました。
スイッチを入れると振動音が聞こえます。野外で恥ずかしいことをしていると思うと気持ちよくて止まりませんでした。
恥ずかしい妄想をしながらイクまでバイブを動かし、最後の方は声も出てしまいました。
しばらく余韻に浸っていたのですが、少し離れたところで自転車に跨ったままこっちをみている人がいることに気づきました。
完全に見られていた!と思った私は急いで逆側から帰りました。
家に帰り着いたら、見られたりおかされる妄想でまたオナニーしてしまいました。
22
2024/03/21 19:45:04 (9ywT8RYY)
今月のはじめに卒業式が終ったけど制服を切ったりしてミニスカートでディズニーで遊んできました。シーで白パンツ履きランドで薄いピンクパンツを履き露出してきました。何人かは気づいてスマホをを向けられたりストーカーをされました。同じホテルに泊まった人にもバレたので、盗撮されました。
23
2024/03/21 15:59:25 (Bh0sRjHA)
黒川温泉で真昼間から混浴入浴してきたのですが、複数の面識のない男性と入浴できました!
だけど、1人だけキモいおじさんが執念深くガン見して来て、入浴後も軽く後ろをついて来たりと、少し怖かったです( ; ; )
真のマナーある混浴ラバーと出会いたいです
24

カラオケ露出オナニ

投稿者:ゆき ◆2LEFd5iAoc  nss__03
削除依頼
2024/03/21 04:22:40 (bMSA5MJr)
私が行ったカラオケはフリータイムと時間制限の人でブースが違う所で夜の2時までは1人で歌ってましたが
友達がそこでバイトしてるので友達の情報によると2時から5時はスタッフがいなくなるらしいのでその時間に露出しました。
部屋の電気を消して服を脱ぎカメラに裸を見せびらかし、もしかしたら見られてるかもと思い下はビショビショになっていました。平日だったので客があまり居なかったので大胆なことを色々としました
部屋の扉が半透明のガラスだったので胸を押し当ててマンコを触りオナニーをしましたがイクことができず、トイレにも裸で行き見られないようにダッシュで行き男子トイレに入り小便の方で股を広げてしました。
その後はまた走って部屋に戻り部屋の扉を少し開けた状態にして裸でオナニーいっぱいしました
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。