ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2019/02/14 19:19:20 (WN//.cZT)
時々こちらを拝見してます。

認めたくはないのですけど30を過ぎて性欲の高まりに自分でも戸惑うこの頃です。

声を大にしていうことでもありませんけど、日々のストレスも関係していると事故分析できるのですけど。

男性のように気軽な捌け口がないこちらとしては秘めた欲望を発散したく、自分でもバカバカしいと理性の部分では理解できながらなんですが。

若い女の子ではありませんが秘めた欲望を実現してみようと今回、勇気をだして実行してみました。

場所はオシャレなカフェでもない小さなコーヒーチェーン店。
通りに面したカウンターにガラス越しに座るというものです。

某大学の男子寮が割りと近い所なので行き交う男の子は多いのでドキドキします。

私の服装は珍しくもないスーツ。
ストッキングはパンストではなくヌードベージュのガータータイプ。
これは見せる為というよりも色々と楽なことと、スカートの奥の暗がりに白い肌が目立つからです。

予めネットで購入していたローターを着けて準備済みでしたけど、肝心な所からずれてしまっているのをトイレ直して着席。
コードで繋がるスイッチはスカートのウエストに挟んでインナーのニットで隠しておきました。

コーヒーを飲みながらも手帳と睨めっこ。
ガラスの向この道行く学生を見ながらスイッチを押しました。
ローターは弱でも心地のいいものではなく、直だからか体が汗ばんできます。

ここで1つ目の失敗かも。パンストにして下着越しにしておけばよかったです。
焦れったい振動が我慢を強いられるまでになり、不自然に見られてないかが心配になります。

公衆の場で独り耐えながら何度もスイッチに手が延びそうになりながら思いとどまり、脚を組み替えてコーヒーを啜りますが味が分かりません。

気のせいでしょうけど、窓の外を行く男の子とよく目が合うような気がしてきます。
恥ずかしくて手帳に目を落としながら開き直って組だ脚を開きました。

コーヒーを飲む女なんて眺めるほど珍しくはないですよね、何気なく視線が合っても一瞬のこと。
そうだよね、なんて自嘲気味に安堵しつつ潮時を感じていました。

だらしなく脚を開いていたのでしょうね、惚けたよな表情をしているであろう私の顔を見ながらも視線は下のほうに釘付けになる学生さんと数秒間も目が合ってしまいました。
その時になって初めて割れに帰り羞恥心に襲われる始末。
おしっこが出そうで慌ててスイッチを切り、急いでお店を出ました。

ここで二つ目の失敗。
下着が大変なことになっており、冷たくて気持ち悪くて。オリモノシートを着けておけばよかった。
すぐにコンビニで今更だけどショーツとオリモノシートを購入、着替えました。

後のことが後手に回ってしまう面倒くささは考えものだけど、見られる恥ずかしさは表現のしようがないです。

拙い冒険のとりとめのない長文、読んで頂いてありがとうございました。
21
2019/02/14 12:05:37 (JO9VtXma)
11時から今までおなしちゃいました。
場所は会社の倉庫奥。(敷地が広い会社なので。基本誰もこない建物もあるんです。。)
かび臭くて埃たまってる部屋ですが、持ってるなかでおっきいバイブをウィンウィン動かして、しゃがんで出し入れしちゃいました。これから何事もなかったようにお昼ご飯です。
22
2019/02/13 23:10:18 (agEDsR6/)
前回に味をしめて、今日も職場に残っておなしました。ノー残業デーということで皆さん七時に退社していきました。
場所は一度入ってみたかった男性トイレの個室です。
今日は朝からするつもりだったので家からローターも持っていきました。
社員みんなの肉便器になる妄想しながら全裸&M字でした。途中でクリップも使ってくりを引っ張りましたよ。結局、気づいたら一時間くらいはおなしてて、すっかり冷えてしまいましたがヤバいくらいに大興奮でした。
23
2019/02/13 17:22:28 (28Pl62l1)
皆さんこんにちは、博多の久美子です。
ある事業所に立ち寄った際にはトイレを借りる事がありました。
 そこは一応男女別だったのですが男性用の個室と女性用の個室は
板壁ひとつで仕切られているだけで板壁の下には数pですが隙間が
開いていたのです。

 壁板には釘を打ち込んだ様な穴が数カ所開けられていてまるで
誰かが覗こうとしていた形跡が残っていました。
そのトイレは社内の従業員以外にも関連会社や業者さんもよく
利用するトイレでした。
女性用の個室は和式で、男性用は利用者が多かったのですが
女性用を使う人は殆ど居ません。女性用は小さな手洗い場と個室が
二つ並んでおり奥の個室が男性用と接しているようです。
私は一番最初、奥の個室に入った時、覗かれそうな不安を感じました。
奥のトイレを使う時、隣の男性用に人が入っている気配が解るのです。
それは壁板の反対側の個室が使用されている時はドアが閉まっているので
下の隙間の向こう側が暗いのです。

 別に「覗きたければどうぞ・・・」とは思うのですが隣に気配が
あると何か落ち着きません。
スカートを捲りショーツをおろしてしゃがみ込もうとすると何故か
自分に非は無いはずなのに悪いことをしているような気になるのです。
覗かれる事を期待してトイレに入る自分の心の中を見透かされて居る様で
何か嫌なのです。
私は何も悪いことをしているわけでは無いので堂々とおしっこを
すれば良いだけの事ですが罪悪感なのかしゃがんでもおしっこが
出てくれません。

 だから私は手前の個室が使えない理由があるせいで奥の個室に
入るんだという素振りで奥の個室を使用していました。
別に誰かが私の行動を見張っているわけでもないので所詮それは
自分への言い訳だったのかもしれませんが・・・・

 男性用の個室にいつも人が居る訳ではありませんが板壁の向こうが
ずっと暗い感じで誰かが覗くために篭もっているようなオーラを
感じました。
隣の個室に男性の気配がある時にも何度か奥の個室を利用しましたが
だんだん慣れてきた事もあり気にはしないようにしていました。

 そんなある日のコンビニでの出来事でした。
コンビニでトイレを借りようと立ち寄った際に男性、女性用の
トイレが別々に有りました。二つの扉はどちらも使用中を示す
赤い印が着いていました。
 女性用の扉には「女性専用です。男性はご遠慮下さい」と
大きな文字で書かれた張り紙がありました。

“カチッ”鍵が外れ扉が開きます。
しかし女性用のトイレから出てきたのは男性でした。
それは衝撃的でした。自分が共同トイレや男性トイレに入る事には
抵抗を感じないのに女性用に男性が居ることには違和感を感じたのです。
そしてそこにある便座には先程まで知らない男性が座っていたかと
思うと恐怖さえ感じました。

(こんなに簡単に女性用に入られるなんて・・・・)
(盗撮されたって不思議じゃ無いかも・・・・)

 夜、自宅でその時の事を想い出しながら
(もし覗かれていたなら、どこまで見られただろう)
(思いっきり脚を拡げ、あそこを丸出しにして)
(もっともっと見られたい・・・・)
そんな事を想いながら手淫を行いました。

 私も少し大胆になり脚をわざと大きめに開いてもし誰かが覗いて
いたらあそこが良く見える様に工夫したりもしました。
私は明らかに奥の個室の魔力に魅入られていたのです。


 別の日の出来事です。
同僚女性と集まって話している時にある会社の女性用トイレの場所が
解りづらいと言う話題が出ました。
その企業は女性用トイレが遠く、近くにあるトイレは男女共同なのです。

A「共同とか私、絶対、使いきら〜ん」
B「私も行ききらん!」
C「お腹痛いでもう無理やったら行けるかもしれん」

 冗談を交えてそんな会話をしたのです。
私は恐ろしい事を思いついたのです。今まで奥の個室を使用していたのは
おしっこの時だけだったのですがもしも、うんちをしてみたら・・・
そう考え出すと居ても立っても居られなくなるのです。
そしてその企業へ行く予定日が遣ってきたのです。
朝からそわそわして落ち着かず浮き足立っていました。
朝から便意を催していましたが出来るだけ我慢して個室に入ろうと思い
ずっと我慢していました。
そしてその企業に到着するとすぐトイレに向かったのです。
後は男性用の個室に人の気配が有るかどうかの確認です。
自分がこれから行おうとしている事への期待とその反面では
誰も居ない事を願ったりもしているのです。
 トイレの入口ドアを開けると女性用には誰も居ません。
奥の個室に誰か入っていたり使用出来なければこの計画は終わるのです。
奥の個室は空いています。そして板壁の隙間の下は薄暗く誰か入って
居るようです。

胸の奥が締め付けられるような息苦しさを感じました。その時私は
大胆に足音を大きく立てながら奥の個室に入ったのです。
その足音は隣にまではっきりと聞こえたはずです。私は板壁の向こうに
向かってここに女性が居て今からトイレに入るわよと告げたのです。

 個室に入り鍵を掛けましたが隣の気配は変わらず静かでした。
出て行く気配も有りません。
スカートをたくし上げパンストとショーツを一緒に膝下まで降ろし
しゃがみ込みます。下腹部の力を抜くとおしっこが出ます。

(とうとうここまで来ちゃった)

 胸の鼓動が治まりません。
おしっこが終わり肛門の力を緩めれば排泄が始まるのです。
排泄プレイでも無い限り決して他人には見せることのない恥ずかしい姿を
知らない男性が壁板の向こう、数pの隙間から覗いているのかも
しれないのです。
 
(知らない人の方が幸せかも・・・)

 お尻から力を抜くと腸内に留まっていた汚物が門を一気に開き
外界へと放たれていきます。さすがに臭いだけは嗅がれたくなかったので
水を流しながら排泄を続けました。
全てが終わり深い溜息をついた時、板壁の向こうの個室から
水の流れる音に続きドアが開く音が聞こえました。

知らない男性にうんちをしている姿を見られたかもしれません。
もし見られていたとすれば・・・・
ここに出入りする全ての男性が怪しいのですが私は犯人を知ることが
出来ません。それなのに犯人は私の事を覗いていて全てを見られてしまった
私の事を心の中で嬲り物にしているのではないかと想像してしまうのです。

 普通の社会の仮面を被ったまま全てを見て居ながら社会生活を
考えて何も言わないだけで心の中ではおまえの全てを知っているぞと
言われているような気がしました。
 出来るだけ悪い方向へと考えないようにしながらも個室の魔力に
吸い寄せられ再びこの扉を開いてしまうのです。

駄文失礼致しました。
久美子
24

久しぶりに

投稿者:ゆずは ◆iGZfd2Yfto  rinrinrin2019
削除依頼
2019/02/13 15:34:51 (rRUQZOqN)
久しぶりにプチ露出、ひとりエッチを楽しもうと思ってネットカフェに来ました。

スリルを味わいたいのに間違えて防音の完全個室を選んじゃった…泣

今、上半身裸にコートで店内ふらついて来たけど、平日のせいか誰もいなかった(><)

これからエロ動画見ながら全裸で思いっきりひとりエッチしちゃいます。



25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM