ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2017/07/16 07:15:18 (zzvwCGry)
今日は朝早くから免許書き換えに来てます。
熱いから今日はノーパンです。昨日ちゃんと毛剃ってきました。
今日の洋服は短めなスカートです。笑
パイパンなお◯んこ誰かに見て欲しい。
26
2017/07/15 19:44:53 (mxQPSUmg)

野球場で密かにソフトえっちな事をしようと思ってお昼ちょっと過ぎてから行きました。でも到着してから熱気に負けてしまい(皆が真剣に集中してるのにえっちな考えは失礼な事)と思い野球場には入りませんでした。ですがそこは運動公園で広いので公園内でしました。おトイレに寄りまずゎパンツを脱ぎ公園には何ヶ所かにおトイレがあり見つける度に寄って右、左、とブラのカップの部分を折り曲げまそれにつれて麗美の大事なとこのヌルヌルも増して来てました。4つ目のおトイレでは多目的トイレに入りブラを外すためだけに洋服を全部脱ぎ洗面台の鏡に映る全裸姿にドキドキしながらそのままおしっこをしました。
27
2017/07/15 07:04:46 (ahubf6Zt)
昨日レスに書いた通り図書館に行って来ました。
ノースリーブにミニスカでノーパンてちょっと図書館に不似合いの服装で行くとやっぱり私だけ浮いた感じに(汗)

とりあえず本を取り壁際の長イスを見ると男性3人が座ってたのでその前の長イスに座るといきなり男性の視線が足とノースリーブの脇にきました。

そのまま知らん顔して本を読むふりをしながら足を組み替えようとしたとたんに本も読まずに図書館に涼みに来たいかにも仕事してませんって感じの男性に見られてしまいました。

それからはその男性がガン見してきたので座る場所を変えて違うイスに座るとまた前にその男性が座りガン見してきました。

男性はわざと私の前に物を落として私のスカートの中を見ようとしてましたけど、見えたか?どうか?は分かりません。

私はイタズラに足を組み替えて男性の顔を見ると男性はニッコリと笑顔で頭を下げてきました。

でも思ったよりも男性陣が少ないので帰ろうと席を立ち図書館を出るとさっきの男性が「奥さんノーパンなんやろ。見せに来たんか?」と声を掛けてきました。

私はびっくりして「ちゃんと履いてますし見せてません」と言って足早に歩くと男性は「下の毛が見えたで。見せたいんやったらもっと見せてや」とついてきて私は近くのスーパーに入りその男性から逃げました。
家に帰ってあそこを触るといつも以上に濡れてました(汗)

でも露出して興奮して襲われたいって思っても実際声掛けられるとびっくりしますね(・・;)

次からはノーパンはやめておきます(笑)

今日は主人が居るから露出に行けないのが不満ですね(ー ー;)




28

ロングキャミで

投稿者:はな ◆rpPcEsu/EI
削除依頼
2017/07/15 00:07:10 (krTz5Kk4)
この間の続きです。
今日は作業員さんは他の階に行っていて何だか物足りなくなりユニクロのキャミロングだけを着てエレベーターに乗りました。
エントランスでおじさん達が立ち話をしていましたので軽く会釈して通り過ぎます。たぶんノーブラの私に気付いたかもしれません。
コンビニに行くと丁度ウチのマンションの工事をしている作業員さんも居て私が飲み物を買ってコンビニを出ると後ろから歩いてきます。私はドキドキしながらマンションのオートロックを開けてエレベーターに乗ると、作業員さんも乗り込んできました。
汗の匂いにクラクラしてお股は大洪水です。
エレベーターを降りると部屋に入りカーテン全開、鍵も開けてオナニーしてしまいました。バイブも使い外から見える様に出し入れしてオナニーしましたが、誰も通りませんでした?
29

銭湯へ

投稿者:のん ◆kIOM8nMK3Y
削除依頼
2017/07/14 21:26:53 (G.wz51gU)
仕事終わりに近くの銭湯へ。
アンダーを処理してからというもの、
誰かに見られたい願望が強くなってます。

そんな中、幼稚園児くらいの
男の子を連れたお母さんが入って来ました。
ショタ属性はないものの、
どんな反応されるのか、内心ドキドキ…

身体を洗って湯船に向かう途中、
その子に「お姉ちゃんお毛毛どうしたの?」と
響き渡る声で言われちゃいました…
お母さんはすみませんと…
周りにいたおばさま方もクスクスと…
壁の向こうには男性陣もいたと思います…

子よ…立派な大人になるんだよ!笑
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕