ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2017/09/15 18:01:51 (rLzndBoa)
最近露出控えていたのですがどうしてもやりたくなってしまって先ほど川の近くの公園で野外露出をしてきました。
そこの公園は森と川、少し遊具があるだけの広い公園です
少し肌寒いけど透け透けのへそが出る丈のキャミソールに総レースのTバック、ピンヒールでお散歩してきました。
5分も歩くともうぐちょぐちょになってしまって、乳首もすごくたってました。
途中何台か車が通っていったけど見てもらえたのかな?
やっぱり露出はやめられそうにないです。
近々また報告しますね。
26
2017/09/14 23:22:50 (Tx9ktxMK)
こんばんは(^^)

夏休みの話ですが、家族で釣りに出かけました。
私はいつも行かないのですが、子どもに頼まれたのと、朝早く出かけて午前中には帰ってくるということだったので、仕方なく行くことにしました。

いつもの場所に行くと夫は言いました。
私は一度行ったことがあるのですが、そこは人があまり行かない場所なんです。
車一台通れるかどうかの山道を登って行き、車を草むらに駐車して、道のない急な坂の雑木林の中を下に降りて行くと、その岩場が見えて来ました。
行くまでに疲れました!
まだ早い時間だったのですが、何人かもう釣りをしていました。

夫と子どもは早速釣りを始めました。
私は岩場にシートを敷いて眺めていました。

(暇だな〜。)
やることもなくポーッと音楽を聴きながら座っていました。
エサを付けるのが嫌で、釣りはしないんです。
1時間くらい過ぎた頃、その日はあまり釣れなかったせいか退屈してきた子どもに、
「ママ、砂浜に行こう。もう釣りはやめた。」
と言われました。

この岩場の先には砂浜があります。
岩場から少し海に足を入れて移動すると、その砂浜があります。
その砂浜の後ろも雑木林になっていて、岩場から、しかも軽く海に入らないと行けない場所にあるので、ほとんど人がいません。
私はショーパンだったので、そのまま海に入って砂浜に移動しました。

砂浜には私たち以外誰もいませんでした。
まるでプライベートビーチのようでした。
私は砂浜があるのは知っていたので、海に入ることもあるかもと思って、水着と着替えを持ってきていました。
子どもは砂浜で水着に着替えて、楽しそうに海に入っていきました。
私は日の当たらない場所に座って子どもが遊んでいるのを眺めていました。

この誰もいないビーチを見ているとふと思いました。
(誰もいないこのビーチで全てを脱いで海に入ったら気持ちいいだろうな)
と思いました。
さすがに子どももいるし、それは無理なのはわかっていましたが、頭の中でその思いが膨らんでいきました。
朝とはいえ、もうかなりの暑さでした。
(私も泳ごっかな!)
私も水着を持ってきていたので、子どもが泳いでいる間に、シートの上に座ったまま急いて着替えました。

私は立ち上がって海に向かいました。
海の中に足の深さまで入ると、ひんやりとしてとても気持ちよく感じました。
私が海に入ったので、子どもも近くにやってきて水をかけたり、かけられたりして遊びました。
しばらく遊んだ後、子どもが釣りに戻りたいと言い出しました。
私は岩場のあまり身動きがとれない場所にいるよりは、ここにいてゆっくりしていたいと思い、夫に電話をして子どもだけ釣りに戻ると話をしました。
子どもが海を上がり岩場に上がるのを見届けて、夫に電話をして無事に着いたのを確認してから、シートに横たわりました。

サングラスをかけて仰向けになって、空を見上げると、とてもいい気持ちになりました。
誰もいない砂浜なので、開放感が半端なかったです。
1人っきりになると、さっきから頭に中でモヤモヤしていた気持ちを解放しようと思いました。

周りを見渡して誰もいないのを確認して、ビキニの上を外しました。
誰もいないのに、つい胸を隠してしまいました 笑
それから、パンツも脱いだのですが、すごく緊張しました。
明るい太陽の下で全裸になった時はすごくドキドキしました。
全裸のまま海に入ったり砂浜を歩いたりしていると、最初はとても恥ずかしかったのですが、しばらくすると恥ずかしさもなくなり、裸でいるのに何の抵抗もなくなりました。
私は行ったこともないのですが、ヌーディストビーチはこんな感じなのかなと思いました。

砂浜での全裸は思った以上に興奮してしまい、このまま全裸姿でいたかったのですが、いつ誰が来るかわからなかったので、起き上がりまた水着を着ました。
またしばらくシートの上で音楽を聴きながら横になっていました。

ふと岩場の方を見ると、釣りをしている男性の姿が目に入りました。
(いつからいるんだろう?)
(もしかして、全裸を見られた?)
いろいろと考えましたが、全裸は見られてないと思いました。
全裸になっていた時は、周りを確認しながら行動していたので、多分大丈夫だと思いました。
(と言うか、そう思いたいです(^^) )
サングラスをしたままその男性を見ていると、姿が見えなくなりましたが、その方向をずっと見ていると、時々顔が見え隠れしました。
顔が見えた時、手に持った双眼鏡でこちらを隠れるように見ているのに気付きました。
(何で釣りに双眼鏡がいるんだろう??)
不思議に思いました。

水着姿を見られるのくらいどうでもないので、気にせずにそのまま横になっていました。
仰向けになって顎を引き、岩場の方を見ると相変わらずこちらをこそこそと見ていました(^^)
(釣りに集中したらいいのに!)
そう思いました。

しばらくして夫から電話があり、そろそろ帰ってくるように言われました。
私は起き上がって、海に足を洗いに行きました。
着替えをしようと思いましたが、相変わらず岩場の男性はこちらを見ていました。
(釣りもせずにずっと私を見ていたんだから、少しくらい見せてあげようかな(*^^*) )
少し距離もあったので、そんなにはっきりとは見えないだろうと思ったんです。

そう思って、バックから着替えの服を取り出しました。
そして、立ち上がって辺りをキョロキョロして、誰も見ていないか確認するフリをしました。
多分、これから私が着替えるんだと思ったはずです。
立ったまま特に慌てることもせずに、ゆっくりと隠すこともなくビキニの上を脱いで、ブラを着けました。
(小さくてゴメンなさい。)
それから、ビキニのパンツを脱いで持ってきていたパンツを履こうとした時に、わざとではなくバランスを崩してしまい、砂の上に転倒してしまいました。
せっかくタオルで拭いた身体に砂がたくさんついてしまいました。
まだ身体が完全に乾いた感じではなかったので、砂だらけになってしまいました。
一度海に入って砂を流しに行こうと思いました。
下着のままではこの後着れなくなるし、水着に着替えるのも面倒だったので、さっき着けたブラを外して全裸になって海に入りました。
(見てるだろうなぁ!)
そう思うとドキドキしてきました。
海に全裸でいることの非日常感がたまりませんでした。

私は腰くらいまで海に入って、ゆっくりと手で全身の砂を流しました。
岩場に向かっておっぱいを揉むように洗いました。
そして、振り返って海から上がって履いていたビーサンに付いた砂をとろうとして、見せつけるようにお尻を突き出して膝をあまり曲げずに砂を払いました(*^^*)
見られていると思うと顔が紅くなって、とても興奮しました。
海の水ではないものが、じわっと濡れてくるのがわかりました。
ゆっくりと足に砂が付かないようにシートに戻り、身体をきれいに拭き上げて、岩場を向いてまた周りを気にするようにして着替えました。
双眼鏡を見ている頭は見えてましたけど、気付かないフリをしていました。

着替え終わってから荷物を持って岩場の方に向かいました。
ここに来る時よりも、水位が増えていました。
岩場に着いたので、荷物を置いて上がろうとしたのですが、水位が増えてたせいか中々上がれませんでした。
すると、双眼鏡の人が手を貸してくれました。
どうにか岩場に登って、その男性にお礼を言いました。
まだ若い男性でした。
(この人に見られたんだぁ!)
恥ずかしかったのですが、気づいていないフリをしました。
ふと横を見ると双眼鏡がありました。
想像していたよりも、大きくて高そうな双眼鏡でした。
私は思い切って質問しました。
「釣りに双眼鏡は必要なんですか?」
男性は
「よく使いますよ。水面を見たり、他の人が釣っているところを見たりしてます。」
とかいろいろと言ってました。
私にはあまり理解できませんでした 笑
「遠くまでよく見えるんですか?」
と話しかけると、
「見えますよ。見てみますか?」
と言ってもらえたので、少し汚かったのですがお借りしました。
確認したいことがあったんです。
双眼鏡で海を眺めながら、右側に顔をゆっくりと回して先ほどまで私がいた砂浜を見ました。
とてもハッキリと見えました。
しかも、ピントもピッタリでした。
見られていたのはわかっていたのですが、こんなにハッキリと見えていたとは思いませんでした。
よくライブとかで私が使う折りたたみ式の双眼鏡と同じように見えてるのだと思っていましたが、全然見え方が違ってビックリしました。
この見え方なら、毛もハッキリと見えてたと思います。
急に恥ずかしくなってきました。
双眼鏡を返すとニヤニヤした男性が
「お一人ですか?そんな訳ないですよね?」
と聞いてきたので、適当に返事をして逃げるように夫たちのところに戻りました。

そう言えば以前貸し切り風呂の投稿をしたのですが、その時も双眼鏡で覗かれました。
おしっこも見えるようにしたのですが、今回の双眼鏡ぐらい見えたなら、おしっこが出るところも見られたかもですね(*^^*)
27
2017/09/14 19:01:09 (ychSDDf0)
5年前くらい前に野外露出に目覚め
こっそりノーパンで夜のお散歩を
何度かしたことがあります。

初めは下着が無いだけで
あそこはヌルヌルでした。

人目を気にしながら
指で触れるたり、、
いけないことをしているスリルと
興奮にハマっていき

誰も通らない路地裏を見つけては
ドキドキしながら
下着をつけていない下半身を
丸出しにして
オナニーをしていました。

こんなところで
誰かに見つかったら、、
絶対に言い訳できない、、

もしかしたら
あの窓から
誰かが見ているかもしれない、、

私が変態だってばれちゃう、、

バレたくないのに、、

誰かに見られて、、

恥ずかしい思いをもっとしたい、、

そんなことを考えながら
薄暗い路地で
何度も何度も果てました。

絶対安全な自宅の寝室で
やるオナニーとは比べものに
ならない絶頂で
頭は真っ白になり
あそこは激しく波打って
しばらく放心状態に
なっていました。

でもいつしか
いけない事だという気持ちの方が
強くなって
取り返しがつかなくなる前に
やめようと思い
結婚を期にいけない遊びから
身を引きました。

でも今でも時々夢に見たりしてしまいます。

たまに誰にも見つからなそうな
路地裏や駐車場などを通り過ぎる時も
ここで下着を下ろして
オナニーしたら
すごく興奮しそう…

などと考えてしまいます。

もうしないと思っていたのに
またしてしまいそう…

してもいいでしょうか?

ばれちゃうと思うと怖いのに
興奮してしまいます。



28
2017/09/14 11:10:05 (OR2rhqmU)
先日したので聞いてください。

ひたすらに乳首を辱めたくなり、会ったこともない人にメールで命令してもらって、写メで報告しながらしました。クリやあそこでのオナは厳禁にして、乳首調教してまらいました。

まずはマク〇ナルドへ行きました。
ついてすぐトイレへ行き、ブラをとります。
キャミソールとTシャツを着ていましたが乳首が突き出し、明らかに不自然でした。
会計をし、席に戻るとその場で乳首を触りました。
服の上から、そして中に手を入れて乳首いじりました。
十分に膨れたところで机の角に乳首を擦り付けるました。そのままストローで服の上から乳首をグリグリしながら報告用の動画を撮っていたら横を男性が通り過ぎていきました。見られたかもと思いましたが余計に興奮しました。
その後、またトイレへ行き乳首に洗濯バサミを付けそのまま席に戻りました。すぐ後ろの席に職人さんぽい3人のおじさんが座っておりドキドキしました。洗濯バサミを揺らしたり触ったりしてしばらくすると待ちに待った司令が。乳首に紐を巻き付けて締め上げます。紐は黒を選びました。
席に戻り服の上から洗濯バサミやクリップで挟みその場で写真を撮りました。
乳首はおそろしく勃ちTシャツに擦れます。
服の上から水で濡らし乳首を透けさせました。

ひとまずここまで。後半は後で報告します

29
2017/09/14 02:11:40 (MnrpLypG)
こないだ、服屋での話を盛ったバツとして
今回も、こないだと同じピザ屋に電話しました。
服屋で見てもらったNPNBは
今回まだ挑戦しない予定でしたが
服屋での話を盛ったバツとしてそれも挑戦することにしました。

まず、ピザを注文
そして、こないだ購入した長めのタンクトップを着ました
前もって脇部分を伸ばして見えるようにしておいて
入り口から死角の位置に、服を置きました。
(もしも店員さんが女性だった場合にすぐに着れるように)

あの店員さんだったらいいなとドキドキしながら
何度も鏡で調整
ピンポンが鳴りましてかくにんしたら、こないだと同じ人!!
おそらくですが店員さんも
こないだと同じ部屋なので、ドキドキしたことでしょう
ロックを解除して
店員さんが部屋に到着するまでの時間は
やはり心臓がバクバクでした
やがて店員さんが到着
ドアを開けたら、店員さんがすごく驚いてました
そりゃそうでしょう、今回はタンクトップのみで
下は何も履いてないんですからw

店員さんは、なるべく見ないようにやり取り
こないだと同じ作戦になってしまうのですが
小銭を落とす作戦
前のレスでアドバイスがあったように
ただ落とすだけではなく、豪快にぶちまけてみましたw

よつんばいになり小銭を探すフリをして
私の一番恥ずかしい部分を見てもらいました。
チラっと店員さんを見てみたら
完全に凝視していて、目があったら
慌てて目をそらしてました。
まずお金を払ってお釣りを受け取った後
前を確認してみたら

前は完全に膨らんでいて
前回は
「私のせいで大きくなってごめんなさい、お詫びとしてここで出していいですよ」
だったのですが
今回はもっと強引に
「また私のせいでごめんなさい、お詫びします」と言い
店員さんをドアにもたれかかるようにして
大冒険だったのですが、店員さんの承諾を得ずに
まずズボンを脱がせて、当然下も脱がせたら
けっこうされるがままだったので
直に触ってしまいました。
完全に上を向いていて
いじってしまいました
私はその時タンクトップを脱いで全裸になってました

店員さんの体がガクガク震えたと思ったら
大量に私の胸に発射
店員さんは、恍惚な表情でしばらく呆然としていました
すると、我に返ったのか
慌てて下着とズボンを履きました。

店員さんにエッチ経験ありか聞いてみたら
一切無くて彼女もおらず、人に触られること自体が初めてとのこと

私も思い切って
「もしまた今度膨らんでしまったらお詫びに挿入していいですから
店員さんのシフト入ってる時間を教えてください」といい

その店員さんがシフト入ってる時間などを教えてもらいました。

店員さんが去った後
シャワーを浴びて、体を洗い
すっかり冷めたピザを食べました。

今度は、同じ店員さんだったら
全裸で受けたいと思います。

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕