ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200

今日は…

投稿者:はな ◆rpPcEsu/EI
削除依頼
2018/02/17 06:35:00 (DJfKhu4c)
おはようございます。

先日、全裸でダウンコートに
ブーツだけでお散歩して
初めてこちらに投稿して
そのドキドキがたまらなく…

またドキドキしたくなりました。

今日は、出かけるまで
家の中は、カーテンをあけて
全裸で過ごそうと思います…

あっ…
洗濯物干しは、どうしましょう…

全裸でベランダに出る勇気は
ないかもです…

暖房つけなきゃ…
26
2018/02/17 01:23:01 (DHzjDAvS)
最近お仕事も忙しくて、なかなか快楽に浸る暇のない事が多く、今日は仕事帰りに夜の商店街に、夕食ついでに少し遊んできました。
乳首には輪ゴムを巻き強制勃起させて、ブラウスにオーバーサイズのジャケットコート。勿論前はあけて。シャツも第三ボタンまで開けました。
クリはサージカルテープで剥き出しローターをあてて、屋台のようになっている中華料理店で軽く食事をし、バーへ移動。カウンターに座り、1人グラスを傾ける私に話しかけて来た隣の男性と会話をしながらロータースイッチ中でいきました。
きっと…きっと気づかれてしまいました…。
連絡先を聞かれるのをかわして、尿意を我慢したまま帰宅し、尿道にマドラーを差し入れ、いちじく浣腸を2つ注入。
尿道からクリ裏をこすりながらローターを押し当て限界まで我慢し排泄しながら深くいきました。
シャワーを浴びて、低周波パルスをクリと乳首に流し、アナルバイブで三度…クリローターで4度いき、今とても満足しています…。
27
2018/02/16 22:19:40 (L6ckkXqq)
今日は職場に下着を着けずに行きました。自分でそうしたいと思ったんじゃないですよ。でも彼に言われて仕方なく行きました。

まだまだ寒いのに、下着を着けていると、ラインが浮き出してしまうような凄く薄手のパンツスーツで行きました。

少し前かがみになるとお尻の形が見えてしまう感じがして、凄く不安でした。電車に乗る時も、座ると直接お尻に座席の感触が伝わってくるようで、凄くドキドキしました。昼間で人は少ないのですが、それだけに誰かに見つかるんじゃないかってドキドキしました。薄手で寒いはずなのに、汗が出るほどドキドキしました。

電車内や外ではさすがに無理でしたが、職場についてコートを脱ぐと、もっとドキドキしました。ジャケットの下はシャツの下に薄いインナーだけだったので、おかしくなりそうでした。我慢できなくて、トイレに隠れていようと思って入ったんですが、蛍光灯の明るい光で照らすと、下着を着けていないのが分かってしまうのに気が付きました。誰にも気付かれていないか凄く不安になりました。でも正直に言うと、気付かれたかもって考えると、凄く興奮してしまいました。

もう無理だって思って、持ってきた下着を着けようと思ったんですが、凄く変な気分になってしまっていたので、そうできませんでした。下着を取りに行って戻ってくるまでだけ。そう思って、ジャケットを手に持って、明るい光の中だと気付かれるかも知らない格好で廊下に出て、部屋まで戻って、こっそり下着を取ってまた廊下をトイレまで歩きました。2分もかかっていないと思うのに、その間の記憶はほぼ無いくらい変な気持ちでした。思い出してもまたドキドキします。上だけ着けてその後過ごしました。下は言いたく無いですが、凄いことになっています。目立たない色ですけど、わからんじ無いかって不安になります。

もうすぐ降りる駅に着きます。

28
2018/02/16 20:15:48 (DvZjFS.h)

やっと仕事も落ち着いてきて
久しぶりにゆっくり買い物して
Wi-Fiとんでるスーパーの駐車場で
えっちな動画見ながらおなにー(^O^)

ただとてもビビリなのでこっそり
片手でくりくりいじってました。
車のライトで車内が明るくなったり
隣に車が来たりするとやっぱり
すごく興奮する〜から辞められない!

すっきりすっきりです(^O^)
29
2018/02/15 21:59:10 (RTm93EHO)
今日少し日中暖かかったので、散歩ついでに近所の公園の公衆トイレに行きました
あまり人通りのない公園の公衆トイレなのですが、はじめは女子トイレへ向かい個室で全部の服を脱ぎ全裸になりました。それでもドキドキしていたのですが、人気もなかったので男子トイレに行ってみようと鞄に服を詰め靴も手で持ちすっぽんぽんのまま、個室から出ました。男子トイレの方は行こうとドキドキしながら入口の方へ行くと、犬の散歩をしているおばさんが見えて慌てて隠れました。
人もすぐ通るところで全裸になってる興奮から、まだ触ってもいないおまんこが濡れてるのがわかりました。
散歩のおばさんも過ぎ、遂に男子トイレへと潜入し、とりあえず入り口に近い方の個室に入りました。男子トイレに全裸でいるなんて、犯されても文句は言えない状況にすごく興奮して便座の上に跨り既に濡れ濡れのおまんこを広げてオナニーしました。
一度イッてもまだ足りず、まだドキドキしたいと思い全裸のまま個室から出てみました。小便器の並びに並んでしゃがみ、M字開脚で座ってみると便器になったようでひどく興奮しました。誰か入って来たらすぐに変態便女が見つかってしまいます。小便器に並んでオナニーしているともっと便女になりたいと思い、個室に戻りカバンからサインペンを取り出して
恥丘に「W.C」「男性マーク」「おちんちんの絵」「おまんこマーク」
左太ももに「ザーメンください→」
右太ももに「←タダマンOK」「中出し10円」
乳首に「おまんこマーク」
お腹に「公衆便女」「おしっこかけて」「おちんちん大好き」
などと落書きをし、いざ出ようとしたところで足音が聞こえおじさんがトイレに入って来ました。おしっこをする音が聞こえてきて、ホッとすると同時に見てもらえなくて残念だなと思いながら出て行くのを待っていたらペンを誤って落としてしまい動揺していたら不審に思ったおじさんが個室の方へきて、ちょうど出ようとしていた時だったので鍵もかけておらず、おじさんと鉢合わせする形になりました。
おじさんはビックリして固まっていたのですが、すぐにニヤニヤして落書きを見て「おちんちん好きなの?公衆便女なら使ってあげないとね」とおしっこしたばっかりのおちんちんを出して使えるようにしてと足元に跪いてフェラチオして勃たせました。おしっこの匂いと蒸れた匂いですこししょっぱくておまんこがゾクゾクしてたらお尻を振っていたみたいで靴先で指摘され恥ずかしかったです…。
ちゃんと勃たせたら便座に跨ってM字開脚するよう言われ、足を開くと内腿に書いた「ザーメンください」「タダマンOK」「中出し10円」を見てまた笑われ、既にビショビショでトロトロのおまんこに生挿入していただきました。男子トイレで、知らないおじさんに、肉便器にされてる、と信じられないほど興奮して声もあまり抑えられず、しかも中で出されていってしまいました。
おちんちんを抜いてザーメンが垂れるおまんこに、「はい10円」とポケットをジャラジャラして10円玉を出しおまんこに捻じ込まれました。すごいぞんざいな扱いにまたムラムラしてしまい、「おまんこ汁で汚してしまったのでお掃除させてくださいtとおまんこに10円玉とザーメンを入れたまま、また公衆トイレの床に跪いてお掃除フェラをさせていただきました。
今度はお仲間みんなで使って下さるそうです。場所はまた同じ男子トイレで。次はおしっこしないでおまんこをおしっこトイレにしてくださるそうなので今からすごくおまんこ濡らしています。正の字をいっぱい書いてもらえるようにがんばります。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕