ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200

エレベーター

投稿者:さき ◆l2u3ZPV3ac
削除依頼
2023/09/04 23:49:29 (eNKDsu/6)
半袖ミニスカでマンションのエレベーターに乗り中でパンツを脱いで胸も少し出したりしました
最上階から階段で降りて行きスカートを少し上にしたので下から来ると丸見えな状態を楽しみました

901
2023/09/04 11:58:33 (GdfxeLNE)
週1-2回はこちらの立駐でお世話になってます。特に土曜夕方はほぼ毎週行ってると思います。
車内全裸でプレイして、たまに窓開けをしたりドアを開けたり。
最後は2人全裸で車外でプレイして終了です。清掃の方にたまに見られますが、以外とみんな見えてないみたいですね。
902
2023/09/04 02:36:58 (OOlyf.rB)
数年前にとある大阪市内の公園にて、たくさん見ていただいた時の、ご参加くださった方からのメールを載せておきます。

久々にしたくなっちゃったな。
明日しようかな?

ねこさん、本日はありがとうございました。
野球を見終わって家でゴロゴロしていた
ところ大阪市内で魅力的なスレを発見!
久しぶりに参加希望のメールをさせて
いただいたところすぐに返信をいただき
ご要望を確認。
ねこさんは外でオナニーするところを
みて欲しいとのこと。
お断りする理由がある訳なく即移動可能
な旨をお伝えするとある公園をご指定いただき
すぐに直行。
幸いにも自宅から5分程度のところで場所も
把握している公園でした。
しばらく辺りをウロウロしているとスタイル
のいい素敵な女性が歩いており、あの方な訳
ないとな。。と思いながら歩いていると
服装の特徴をいただきまさかのさっきの女性!
とは言ってもイタズラの可能性もあるので
しばらくメールでやり取りをしながら追尾
していると立ち止まっていただき少し離れた
場所から軽く会釈すると彼女からも会釈が!!
そこで確信を持ちました。
こんな可愛い女性のオナニーが見れると
思っただけですでにJr.は軽く反応あり(〃ω〃)
もうお一人の男性と合流してから思ったより
人が多かったので人気の無いところへ移動。
ねこさんは初めてとのことでモジモジと
恥ずかしそうにされながらも顔を覗き込むと
すでに紅潮で顔を赤らめており階段に座った
ねこさんにオナニーを促すとショーツの上から
クリトリスをサワサワと。。
正面に座ると恥ずかしいとのことでもう一人の
男性と両サイドに座りそれぞれの足にねこさんの
足を置きM字の体制に。
顔を赤らめながらもクリトリスを触る手は
止まることなくどんどん早くなっていき屋外
にもかかわらず時より声が出てしまってましたね。
ねこさんのスイッチは完全にONとなっており
ねこさん承諾のうえ、もうお一人の男性と
大きくて柔らかなおっぱいを愛撫しながら
大事なところへ。
そこはもう愛液でぬるぬるになっており少し
触るだけで腰まで勝手に動いちゃうエッチな
女性になってましたね。
4回、5回逝っていただき潮もたっぷり噴いて
しまいましたね。
少し蚊に刺されてしまいましたが跡の残らない
よう願っております。
本日は本当にありがとうございました。
週の半ばに活力をいただきなんとか今週も
全力で乗り切れそうです。
また、機会がございましたら是非、お声掛け
いただきますようお願い致します。
もうおひとかたの男性もありがとうございました。
903
2023/09/04 01:01:41 (CfqkV34l)
太めの30歳女性です。先日、薄着+おまんこにディルド入れて外出してきました。

服装は白のタンクトップにシースルーの薄手カーディガン。おっぱいはタンクトップの中でパツパツ。屈むとながぁい谷間が見えてしまいます。おまんこの中にはなんと、ディルド。デブ専のお兄さんに刺さらないかな……ナンパしてもらえないかな……という淡い期待を胸に、おっぱいを揺らして街中を歩くのがたまりませんでした。

しかし、その日は少し人に会う用事がありました。そのため、いったん喫茶店のトイレで20cm近くあるカリ高ちんぽを模したディルドを抜いて 一般女性モードに。その時点でディルドには本気汁がべったりついていて、余計に興奮してしまいました。

用事が済んだあとは一目散にネカフェへ。用事が終わった直後から、頭の中はディルドでおまんこかき混ぜたり、吸うやつでクリちんぽをじゅぽじゅぽ扱きたい欲求でいっぱいだったのです。
ネカフェの鍵付き個室に入った瞬間パンツを下ろし、再びディルドを挿入。ミチミチと膣肉をかきわけ、奥までずっぽりと入れて、引き抜いて……を繰り返して甘イキを楽しみました。

また、あらかじめネカフェのUSBポートで充電していた『吸うやつ(ウーマナイザー)』でクリをいじめるのもたまりませんでした。ディルドでヒクついた膣内にバイブ部分を挿入し、吸ってくれる部分をクリを覆うようにセット。膣がバイブ部分を締め付けるたび、よりクリトリスに強く吸い付いてきて……乳首を優しく捏ねながらおまんこをいじめて……何度も何度も涎を垂らしてイッてしまいました。

甘イキと本気のアクメを交互に楽しんでいるうちに、本物のデカくて堅いちんぽが欲しくなってしまいます。しかし、あくまでその日はネカフェ。犯して~ ……オナホにして~……と喘ぎたくなるのも我慢。
※ソロラブホもよくやるのですが、ラブホではお゛っv お゛っv と下品に喘ぎながら犯して、犯して、って叫べるんです。そこがネカフェの難点。

ネカフェで偶然「こいつかな」と思ったら声掛けてください。パンツの中にぶっといディルドを仕込んだ痴女かもしれません。
904
2023/09/03 18:06:33 (eIBsgXeM)
日曜のお昼下がり。

私以外誰もいないお家。

玄関の外に全開にしました。

マンションの階段がお家の前にドアが階段を塞ぐ事になります。

下から上がる人はドアで上がれなくて、上から降りる人はお家の中を一望できます。

お家のとなりがエレベーター。

マンションの人はたいがいエレベーターを使うのは音で知ってますが稀に階段使う人も。

リビングに入る扉は閉めて玄関から伸びる廊下の一番奥で全裸・膝立て・開脚で廊下に仰向けになります。

腕時計で15分待ちました。

私の身体は、私の意思とは関係なく、あそこは濡れて受け入れOKです。

何か起こる事に恐怖して何か起こる事を期待してました。

エレベーターが動く音は聞こえましたが何も起こらなかったです。

15分過ぎたのでドアを閉めて不器用な父の帰りをこのまま待ちました。

905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。