ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2023/09/03 09:32:50 (Q7gaLldI)
先週の日曜日もここに書きましたが、
今日もパパとパパが呼んだお友達の相手をがんばります。
今、展望台の駐車場で、これから車の外で着替えます。
906
2023/09/03 07:48:49 (jvveLckf)
前にゆあちゃんのいうのと拒否しちゃったお仕置き実行しました。

https://nan-net.com/show/bbs/s/msg/1/E2-5hPA/

どなたかが、メールで命令してくださったものです。

深夜の街に、ひらひらのミニスカにノーパン、ルーズソックス、へそ出しのチューブトップにノーブラで出かけました。
カバンには、ショーツとバイブとアイマスクを入れています。
腰に、ベルトを2本つけました。

このかっこうがえっちすぎて、、、みてほしくって、、命令になかったんですけど、まずは、近くのコンビニに行きました。
何も買わなかったけど、店員さんに見てもらいました。

そのあと、公園に行きました。
ベンチのところに座って、まわりに人がいないことを確かめました。。
後ろはすぐ道路で、たまに、車が通ります。
これからすることを考えるとすごくドキドキします。

まず、ショーツをはいて、腰からベルトを外しました。
そして、ベンチの上でM字になり、太ももとひざの下あたりをベルトでぎゅっと固定しました。
両足ともです。。
初めての拘束プレイです。
しかも野外なので、誰か来てもすぐには逃げられません。。

次に、チューブトップをたくし上げて、おっぱいを露出しました。
乳首をかりかりってすると、じんじん感じちゃいます。
おまんこに風が当たり、おしるが溢れてくるのがわかりました。

ケータイのタイマーを5分に合わせました。
そのときに、命令になかったのですが、わたしのオナニーのときの音を流すことを思いつきました。。
音量を最大にしました。
どうせなら、、と、、考えてしまったのです。。
わたしは変態です。。

おまんこにバイブを入れてスイッチも入れました。。
ショーツを履いて、うぃんうぃん動いても抜けないようにぎゅっと固定しました。
そして、アイマスクをつけて、タイマーをオンにしました。。

その間、両乳首をいじめるのも、命令の一つです。。
5分間、まわりが見えず、足は拘束され、自分のオナ声が公園に響いています。。
だれか見てたら、どうしよう。
こんなの、、興奮を通り過ぎて、もうこわくなっちゃいました。。

また一線を超えたようです。。。
スマホから音が出ているんだからもういいやと、声がまんもしないで、、オナニーにふけりました。。

5分後、アイマスクを外しました。
そこには誰もいませんでした。

命令では、目の前にゆあちゃんがいることを想像するようにありました。
そして、ゆあちゃんに、
今からわたしの目の前で10回いくまでオナニー見せてねww
って命令されるんです。

ここで、、10回連続イキ、、、。
えっちな気持ちが我慢できなくって、
チャレンジしました。
でも実際は、もうへろへろで、、、
3回いっちゃったところで帰ることにしました。
命令どおりできなくてごめんなさい。。
これってまたお仕置きなのかなぁ。。

帰りに、さっきのコンビニへ行きました。
あんなにえっちなことした後なので、なんだかすごく恥ずかしい気持ちです。。
お茶を買って、家に帰りました。

そしたらゆあちゃんから、明日ランチいこーってLINEが来てました。
それが、今日です。
ほかにも友達いるけど、、ちょっとえちえちなこと想像しちゃいますねww

907
2023/09/02 14:44:38 (gRaLvS1c)
とある所の公園でえっちな下着の上は穴あき乳首がポロっと出ちゃうやつと、Tバックとほぼ全裸の上にワンピのみでプチ露出遊びしました。
1人です。

本当に誰も居なくてつい前開きワンピを解放しちゃいました。 でもホントに気持ちいい公園で
景色も良くて、身体を日光浴させたくて開けちゃいました。 荷物だけは肌身離さずです。
始めは屋根のあるとこで自撮りしてました。
1台車が来ましたが、私をスルー。
通りがかる車も通り道なだけなのか、公園をスルー。

自撮りに満足してさっさと移動しようかと
思ったら、良い散歩道を見たから
また車を降りて歩いても誰もいませんでした。

だから前開きのまんま、おっぱいを揺らしながら
歩いてちょっと止まったりして自撮り。

良いスポットで、乳首弄るだけでイキそうでした★

また行こうかなぁ。

908
2023/09/02 12:39:01 (KlFNq9V2)
先週の日曜日にエアコン壊れてしまって・・・。
暑くて暑くて大変。
業者さんもお休みで連絡取れず。

月曜日に連絡取れて、何とか今日、新品に変えてもらいました。

暑いし、汗かくのは当たり前、薄着だって変ではないと
思って薄着にノーブラ、白のシャツに白のショートパンツに
黒のパンツ付けて対応しちゃいました。

なんかすごいドキドキしました。
909
2023/09/02 10:19:48 (JDlSYdty)
ブラは着けてたけど、近くのコンビニトイレで濡れすぎな食い込み紐Tを脱いで、それを男性用トイレに引っかけてスカートの中は濡れ濡れオマンコのまま痴漢に遭いたくて電車へ。
ノーパンにドキドキしてオマンコ ヒクヒクしちゃうからマン汁が垂れてきちゃったのが自分で分かって、顔が熱くなります。
2~3分経って私の後ろの男性の手がスカートの上からお尻を撫でました。体がビクッと反応したので気を良くしたのか、段々大胆に触ってきて内腿に垂れてるマン汁に気付いて即、ノーパンオマンコに手が移動。
いつもエッチの時、男の人が喜ぶプニプニのオマンコの中に指が侵入。プニプニ感を楽しんだ後アッという間にクリを見つけられて、人混みの中イキました。
更にピチャピチャ音をわざと立てられて膣口を弄られて、その音に気付いた目の前に座っていた男性と目が合ったまま、中の一番気持ちいい場所に痴漢の指が一発で当たり、ガクぶる状態でイッてしました。
イッてすぐ痴漢が降りる駅に着いたらしく、気配が消えてそれ以上は何もありませんでした。あまりの気持ち良さに目的の駅に着いてすぐ、駅のトイレに直行して指2本入れて腰振りながらぐっちゅぐちゅオナニーしました。
オナニー後のオマンコはわざと拭かずに垂れたマン汁で光る脚のままのエッチな下半身で帰りの電車に乗りましたが、帰りは痴漢されませんでした。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。