ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
768
投稿者:**** 2017/07/14 09:50:43(****)
投稿削除済み
767
2017/07/14 07:03:23   
おはようございます。

旦那さんがいる身でありながらKさんにすべてを捧げるのかと思いました。
心と身体に刻まれた快感は忘れられないですよね。

瞳さんの心を支配する声、まだ聞こえてるんですね。今は冴えない年配男性を仕事中に見かけてはノーパンや下着を見せつけたい!でも、見られたら破滅してしまうから見ないで!と思いながら露出しているのでは。
それもどんどんエスカレートしてゆきそのうち興味がある年配男性には露出しながら連絡先を渡し新たに淫らな関係も持つようになりそうだね。

短い期間でどれくらいのたくさんの人と身体を交えただろう。
こうなった引き金はKさんのレイプですが根底には教員時代のセクハラ、レイプ未遂があるんですね。
元校長、同僚、元生徒達に今の淫らな姿や性癖を晒さなければ過去を払拭し先に進めないのでは?
本気になればすぐに連絡はつけれるんじゃないですか?

レスを書き込んでいる人たち一人一人に関係を求めてくることを楽しみにしていますよ。


766
投稿者:   hitomiin
2017/07/14 05:27:55   
ダイムさん、正直 Kさんに与えられた快感は忘れられません それともう一つ忘れられないのが金縛りから始まったあの不思議な現象もです。前みたいにハッキリと聞こえる訳ではないけど未だに遠くから「お前は立派なニンフォマニアだ!変態で淫らになる事がお前に課せられた課題だ! 」 って薄らと聞こえる時があります。ランチタイムで混み合う時間帯の前後とか客数が少ない時や少なくなった時など下ネタを言ったり私に興味を示す様な年配男性とか他の従業員や逆に見えない様にファスナー開けて下着やノーパン姿を見せたりもする様になりました。タカエリさん、こんな私になってから教員時代の事を悔いてはいます。だからあの頃の私とは違う、こんな淫らな女になったんだとあの頃の校長、教員2人を探したり私をレイプしようとした4人の生徒や他の男子生徒を集めこんな私になった姿を教壇に立ち晒したいそんな事まで計画しています。その他にも身近な人物、特に夫側の親族、既に関係してしまった義父や叔父とのセックスも堪らない快感を得ています。いつかはきっとレス下さった皆さん1人1人にもリアルに求める日も来るかもしれないとも思ってもいます。
765
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/07/14 00:28:20   
瞳さんこんばんは。
この時期にそれを知ったから
良いのだと思います。
教員時代から今の様な状況では
校長や教員はおろか生徒達にも欲情し
授業中にも濡らして大変なことに
なっていたかもしれませんしね。
764
2017/07/13 19:38:44   
今日だけ、今日が最後と言いながらKさんに与えられる快感が忘れられなくてついつい電話かけてしまうのでは。

久しぶりに再開し、雨の中ずぶ濡れになりながら犯されたことを思い出したのでは。

瞳さんにたいしてKさんはどんな喜びを与えてくれたのかな?

763
投稿者:   hitomiin
2017/07/13 17:22:00   
タカエリさん、もっと若い時に淫らで刺激のある様な事を知っていたかったです。今の私なら教員時代に受けたセクハラを喜んでいたかもしれません

ダイムさん、昨日だけKさんに思い切り虐められたい、狂わされたいって気分になったんです。
762
2017/07/13 05:54:50   
瞳さん、おはようございます。

ダメだと思い自分から関係を断ったKさんにまた連絡をしてしまったんですね。

瞳さんの人生を覆す衝撃的な行為はやはり忘れられなかったんだね。

次にKさんにあったらもう離れられなくなるだろうね。
761
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/07/13 05:10:44   
もう純な世界には戻れない
レイプ男にされる事を想像しただけで
濡れてしまう
本当に淫らで淫乱な女性に
変わってしまったのですね
瞳さんがどこまで深く凌辱の快感に
浸って行くのかが
楽しみです
760
投稿者:   hitomiin
2017/07/13 04:11:34   
また振り返る様な話になるけど教員時代に同僚を含め校長にウケたセクハラ、生徒にレイプされかけた事で男って欲望を満たす為なら別に好きとか愛してるとかそんなの関係無くても構わないんだなぁと思い最低だと思い悩み苦しみ教員として教壇に立ったのは実質半年ほどだった。
お互いが好きで愛し合って結婚して子供にも恵まれ幸せで夫に抱かれ正常位でのごく普通のセックスで十分に満足してた私 欲求不満になる事など一切なく単純にセックスに対して無頓着だったのにあの日のレイプで逝くって事を経験してからその男に暫くの間、求めてしまいそしてこの掲示板で色んな方からのレスで男のサガを知ってニンフォマニアとまで診断されるまでに

近親相姦、野外露出、見知らね男性や隣人とのセックス、もうあの頃の純な私はもう完全にいなくなったのかもしれない と先日、銭湯での事、公園での淫らなオナニーで改めて実感し昨日は休みで久しぶりにこんな私にしてしまったレイプ男のKさんに電話 「予想してたより遅かったな!お前の事だからもっと早く電話してくるだろうと思ってたよ! さぁ、どうされたいんだ?」 と言われ めちゃくちゃに狂わせて欲しい と告げると俺んちに来いと言われその時点から疼き身体をアツくして濡れてきてた

759
投稿者:得芽衣
2017/07/11 23:57:31   
もう、帰路につかれてますか?

水洗のボタン、意外とヒンヤリして気持ちいいでしょ。
その後は、酔っぱらいのおじさんでも来て、そっちの便器には、勿体ないから、こっちの肉便器に下さいって、掛けて貰いましたか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。