ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 79 80 81 82 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ラブハピ ◆PZGoP0V9Oo
2017/05/09 06:03:17   
瞳さん、そうですよ
自ら犯された相手に連絡取ってるじゃないですか
そう言う行為に感じる性癖なんですよ
その内、物足りなくなりますよ
7
投稿者:
2017/05/09 04:41:54   
loveさん、本当の自分って私があんな下品で野蛮な男にあんな場所で犯され淫らになってくそんな私が本当の私なのでしょうか? けいじさん、昔の経験と言っても本当に誰にも見付からない様な時間帯でほんの数回しただけであの頃は野外ではイヤって気持ちがありました。性帝さん、少しづつ誰とでもって気持ちにもなってきてる気がするけど本当にそんな気持ちに芽生えたらその時はお願いするかもしれないです。 皆さんからのレス、打ち明けてる自分にまで凄く興奮してる私自身が信じられないです。
6
投稿者:性帝   h-like Mail
2017/05/08 17:42:05   
瞳さん!良かったら私とお相手してください!
肉食系て体鍛えてます!
5
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/05/08 14:22:41   
いいですね!

瞳さんも昔の経験がやはり目覚めてしまって、単身赴任をいいことに余計に味を覚えたしまいましたね!

お近くならお相手したくなりますね!
4
投稿者:love ◆GJolKKvjNA   salt28 Mail
2017/05/08 07:10:49   
本当の自分に目覚めたんでしょうね
もっと良くなるから
気が済むまで楽しむしか無いですよ
3
投稿者:
2017/05/08 06:56:04   
名前入れてなかった( .. ) s-hiroさん、独身時代に付き合った男性とかとは野外でしたりもしてたけど結婚してから夫とのセックスは単純なんだけどまぁ、仕方ないかって気持ちでそれなりに満足はしてたけどその男性は私を虐める様な感じで責めて入れてくれるまで何度も逝かせてくれたんです。下品な言葉を浴びせたり そんなんで凄く興奮し淫になってく私自身も初めて知りました。
2
投稿者:s_hiro ◆4VAemXAtiw   hazing_s Mail
2017/05/08 06:30:39   
ゴールデンウィーク前に経験し…
女としての歓びを知ったのですね。
旦那さんも単身赴任にもどり普段の生活に戻れるのでしょうか…
一番何が旦那さんと違っていたのですか?
1 ... 79 80 81 82 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。