ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
728
2017/06/23 06:25:55   
朝のS君へのご奉仕とお隣の報告は終わったかな?
S君も逞しくなってきたと奥さんも褒めてるのでは。

最近オクレちゃんは来ましたか?

727
投稿者:ウニヒトデ
2017/06/22 21:11:29   
瞳さん、そろそろ、次男君とS君を交えての3P体験は、どうですか?S君ので口を塞がれながら、次男君ので淫穴を貫かれる…。最後は、中出し専用熟マンコと恥知らずな開発済み熟アナルを同時に貫かれて…。もちろん、その時は、お仕事が休みの方が存分に楽しめますね。お返事待ってますよ!
726
投稿者:得芽衣
2017/06/22 08:43:28   
早速、寄っちゃいました。

今朝、雨スゴかったんですね!
自分のとこは、昨日の夜、一昨日の夜が来るのか?凄かったです。
雨の中ズブ濡れになりなら、レイプのようなSEX。
瞳さんの中もズブヌレで感じたんですね。
そのあと、お隣の御主人からいつものションベンを
頭からかけて貰えば、それだけでイケたんじゃ、と勝手に妄想しています。

もう一方のオナホ扱いの×1 Oさんは、暫く断ってみては?
そのうち、我慢出来なくなって、襲ってくれるんじゃないですか?

今日は、お仕事ですか?
雨模様みたいなので、運転気を付けて下さいね。
はて、今日は、どんな仕掛けをするんだろう?
725
2017/06/22 06:58:04   
外で雨に打たれながら激しくセックスしたんですね。

エッチさんに初めてレイプされたときの事を思い出したのでは。
激しく突かれて膣奥に放たれた精子に興奮して震えるほど感じたのでは。

724
投稿者:   hitomiin
2017/06/22 06:33:56   
雨の中、合羽を着てやって来たS君 闇男みたいで堪らなく興奮した私は合羽のズボンとジャージ、パンツまで下げてフェラをしながら私、雨に濡れて良いから乱暴にして欲しいと雨に濡れながらS君としたセックス、レイプされてるみたいで凄く感じました。
723
2017/06/22 04:46:16   
おはようございます。
雨凄いですか?

S君来たら抱き締めて暖めてあげてください。
722
投稿者:   hitomiin
2017/06/22 04:10:17   
凄い雨
S君、大丈夫かなぁ
721
投稿者:得芽衣
2017/06/21 19:53:27   
初めまして、ニンマニ瞳さん。

一気読みしてきました。
たった2ヶ月足らずでの、麻痺。
素晴らしい淫乱ぶりですね。
昨日、今日と、報告が少ないようですが、
書き込みも儘ならないほど、エロどっぷりなんですね。
毎朝、3セットこなし、当日のエロ活を思案し、実行し、帰れば次男の性欲処理。って言うより、自分の性欲処理か。
今日は、タンポン1本じゃ、足りなかったでしょ?
明日は、フリとメンタムを、ダブルで入れて行かれてはどうですか?
勿論、メンタムは、中身だけですよ。

プロフも拝見させて戴きました。
そろそろ、借り物止めて御自分の写メ魅せませんか?
常連の皆さん、ロム専の皆さん、待ち焦がれてますよ。

これからも、楽しみにしています。
また、寄らせて下さい。
720
投稿者:ウニヒトデ
2017/06/21 17:32:49   
メンタだけじゃなくて、アソコの奥にフリスクもね!
719
投稿者:仲良し
2017/06/21 17:23:00   

残業がなければ 仕事が終了の時間ですね


メンソレータムからの エッチな誘惑

おまんこの奥から こみ上げてくる悦びへの 甘くとろけちゃう誘惑は どうでしたか?

花園からの囁きに 、なんとか 耐えられたのでしょうか


さあ 、 瞳さん

ご褒美は 何を お望みでしょうか


ウフフ

太くて 硬くて たくましい 、アレを

瞳の 濡れて 疼いて 辛抱効かない

はやく 、おまんこに

で す よ ね (//∇//)



1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。