ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
758
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/07/11 23:25:22   
かなりの田舎なのでしょうか…
男子トイレでオナニー
今から募集をかけて複数の男性に
犯されたらいい。
瞳さんの発情を抑えるには
全ての穴を塞いで貰わないと駄目だろうから。
757
投稿者:   hitomiin
2017/07/11 23:05:37   
まだ少し生理があるから精液と混じってピンク色のお汁を垂らしながら男子トイレでオナニーしてます。男性の小便器の上の水洗のボタンに乳首触れさせて感じてます。
756
投稿者:得芽衣
2017/07/11 23:00:09   
こんばんは瞳さん。

銭湯のおじさんでは、もの足りず、公園で、全裸徘徊ですか?
発情してますね。
合う人見つかりました?
755
投稿者:   hitomiin
2017/07/11 22:47:43   
先日、実家帰りに立ち寄った銭湯で全裸のままマッサージ機に座り肩もみや背中を揉まれながら閉店時間になってもゆっくりして良いよと言ってくれたおじさん
掃除しながら私を見て会話
その日は生理中だったんで手コキとフェラで

そして生理が少なくなった今日、実家には行かずに閉店30分前に銭湯へ
他に客もいなくておじさんに背中を洗って貰いゆっくり浸かってから脱衣場で淫らなプレイ!

その後に小さな公園を全裸で徘徊中
754
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/07/10 14:25:34   
田舎の古びた公衆浴場におじさんと二人でエロ瞳はどんなことを想像しましたか。
わざと露出したのでは。
753
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/07/10 10:00:35   
掃除のおじさんとはどうなったの
でしょう…

S君との空き家プレイもどこまで
だったのかな気になります☆
752
2017/07/09 22:54:32   
こんばんは。
銭湯に行ってゆっくりしてきたかな。

そうじのおじさんは瞳さんの対象外だったみたいだね。
751
投稿者:ウニヒトデ
2017/07/09 22:23:37   
お久しぶりですね、瞳さん。さりげなく掃除のおじさんを誘惑してみては?もちろんNPNBで。
750
投稿者:
2017/07/09 21:03:52   
閉店時間、間近で脱衣場の掃除してるおじさんがゆっくりしてってと言われてマッサージ機に座って肩もみしてます。 古い銭湯に私1人
749
2017/07/09 09:27:22   
おはようございます。

お母さんの具合はどうですか?
お見舞いや仕事、家事なので疲れた身体を祐也君やS君の若いエキスを吸って回復させているのかな?

二人とも経験豊富になり女性の扱いも慣れたので瞳さんは圧倒されてるのでは?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。