ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
748
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/07/06 15:15:47   
親御さんの件、元気になって
下さっていれば良いのですが…

そんな状況下でも空き家プレイ
で濡らすとは…瞳さんらしい
747
投稿者:   hitomiin
2017/07/06 08:14:39   
エロ事師匠さん、流石に私も母親が体調崩すとなれば発情などしませんでした。母のお父さん、いわゆる祖父の世話も母がしてるんでそっちの面倒もだったしちょっと大変でした。タカとエリさん、前から空き家でしてみたいって思っていたんですけど道路沿いだから不安だったけどやってみたら凄く興奮しました。
746
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/07/05 14:41:45   
エロ瞳も発情しないことがあるのですね。
人の子だとわかり安心しました。
元気になると性欲はさらいエスカレートしますか。

745
投稿者:得芽衣
2017/07/04 07:29:29   
お早う御座います。
お母さん、良くなられましたか?
今朝は、溜まりに溜まったS君は、
激しかったんじゃないですか?
いつもの倍、4発位、お見舞い(笑)されたんじゃ?
これで元気モリモリですね。
お隣のお婆様にも十分お裾分け出来たんじゃ?

また、エロ活報告待ってます。

744
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/07/04 05:53:54   
私の提案を実行するのですね。
報告を楽しみにしています☆
743
投稿者:   hitomiin
2017/07/04 05:28:28   
久々にS君と!
いっぱい溜まってるだろうなぁ 私ももう既に濡れていて道路向かいの空き家にきて全裸で自然の風にあたりながら淫らな気分 S君の姿が見えてきました。
742
2017/07/04 04:46:34   
おはようございます。
お母さん大丈夫かな?
家事に仕事に忙しくてそれどころじゃないね。
無理しないで体調気を付けて。
741
投稿者:   hitomiin
2017/07/04 04:17:24   
ご無沙汰してすみません

母が体調崩して我が家の事、私の仕事、そして実家への行き来でこんな私になってから初めてエッチな気分とかにならずにいました。
また、報告レスあげれるように淫らな事しますね
740
2017/07/02 21:53:48   
今日も長男くんが出掛けていることを良いことに祐也君におねだりして瞳さんの淫欲を満たすために電マ責めと生中出しにおそうじフェラをして楽しんだのかな?
739
2017/06/30 06:43:18   
おはようございます。
報告ありがとうございます。
一人でいろいろと活動してたのしんでいたんですね。

メンソレータムも良いですがフリスクのスーパーミントも刺激が強くて良いですよ!
良かったら試してみてください。

子宮を疼かせての接客いやらしいですね。
エロい美熟女のウェイトレスがいるって噂になってるかもしれませんね。

野外露出、オナニーで高まったところを佑哉くんに激しく貫かれて沈めてるんだね。

佑哉くんとの会話も増えたことだと思いますので悪いことばかりではないと思いますよ!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。