ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
798
投稿者:   hitomiin
2017/07/30 07:06:20   
ダイムさん、おはようございます。
フェラにしても手だけでも射精させる事が出来るって最近、凄く嬉しく思えたり興奮したりする様になりました。
797
2017/07/30 07:00:46   
手の中で射精した精子の匂いを嗅いだことにより興奮する気持ちが高まり、光博君がいろんな意味で経験豊富だったお陰でリーダーシップを取ってくれ、混乱せずに淫らな時間が作れましたね。

神聖であるはずの教卓の上でオナニーを強要され皆の前でいき果てる姿を見られたのは願望が叶った瞬間だったかもしれませんね。

続きも期待してます。
796
投稿者:   hitomiin
2017/07/30 05:32:01   
ダイムさん、1番先に立ち上がったの光博君でした。でも、あの頃と違いセックス経験豊富みたいな感じで落ち着いていました。 光博君のオチンポを咥えながら手で扱いてあげてた子が最初に射精した時に私の手で射精してくれたんだと思ったら凄く嬉しくなると同時に興奮が興奮を呼んだ感じで更に淫らになりクンニされてた私は逝ってしまうとそれを見ていた皆も更に興奮し光博君も口の中に射精 そして光博君が仕切り役になり「瞳ちゃんのフェラ最高だぞ! 瞳ちゃん、1人ずつフェラで逝かせてあげなよ!」としゃがんでる私のオマンコにバイブを挿入して6人の射精を口の中で受けさせられながら何度も逝かされました。口から溢れる精液で汚れた身体のまま教卓に乗せられバイブとローターでオナニーさせられ逝くと光博君がバイブを握り責められそれをまた皆が見て「ズッポリ入ってる」なんて言われたりされながらまた逝きました。 「瞳ちゃん、何でもありなんだろ? 」と光博君に言われ 今日だけ何でもして下さい 皆んながしたい様にして欲しい と答えると教卓から下ろされ床に四つん這いにされると束ねた縄で背中やお尻を叩かれ感じて痛いと言いながらも喘ぐ私 また 続きは報告します。
795
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/07/29 13:25:00   
いよいよ宴の報告が始まりましたね。
卑猥な元教師の縄姿を見せ付けられ
勃起しない元生徒はいないでしょう。

チンポをしゃぶり射精をされながら
恍惚の表情で元生徒達を見つめる
瞳さんの顔が目に浮かぶようです。

その狂おしく濡れた瞳に元生徒達は更に
滾り狂った肉棒を瞳さんに振舞う…
全ての穴を塞がれる様が…
凌辱され快感に浸る続きを楽しみにして
います。
794
投稿者:(無名)
2017/07/29 12:23:30   
瞳さんの過激な画像姿も見てみたいな~
793
2017/07/29 07:48:40   
おはようございます。

元生徒の皆の驚く姿が目に浮かびますね。

やはり最初に行動したのは光博君でしたね。

無数の手が瞳さんに群がる様子、凄まじいですね。
続きがきになります。
792
投稿者:   hitomiin
2017/07/29 06:15:51   
まーさん、はじめまして また新たに変態的に変貌した私を知った方が現れたんだと思うと凄く興奮します。

あの日の報告
俯いて目を閉じたままの教え子達7人の目の前で全裸に縄化粧して仕込んだローターの刺激で逝きそうになり目を開けて私を見て と 目を開ける様に促すと顔を上げ驚いた表情でみんなが見た瞬間に あぁ 逝くって声を出し逝ってしまった私 アソコを締め付けた縄の中からローターを抜き 私を犯して欲しい と言うと真っ先に光博君が私の目の前にきて 「瞳ちゃんすげぇよ! 一瞬でビンビンになったよ」と言う光博君の前にしゃがんでズボンの上から頬擦りすると硬くなった物がハッキリとわかりました。 光博君を見上げて 舐めていい? と言うと光博君はズボンとパンツをさっと脱ぎ逞しいオチンポを露わにしました。手でゆっくりと扱きながらみんなを見て 裸になって皆んなのオチンポも見せて欲しいと言うと次々に脱ぎ始め脱いだ順に私と光博君の周りに寄ってきました。光博君のオチンポを咥え他の子のオチンポを左右の手を使い扱き他の子は背後から胸を触ったり縄の中に指を入れてオマンコを触ったりともう何が何だかわからなく堪らない興奮と快感 光博君のオチンポから口を離して別の子のオチンポを舐めたり咥えたりを何度か繰り返してると縄も解かれしゃがんでる私の下に顔を埋めて舐められたり顔に射精した子もいました。
791
投稿者:まー   4029-9n2
2017/07/28 22:06:00   
瞳さん、はじめまして。瞳さんの投稿を最初から読みました。初めてレイプされてからの瞳さんの劇的な変化が凄いですね。瞳さんの体験を読み進めていくうちに瞳さんに嵌まってしまいました。
790
2017/07/28 08:14:42   
久しぶりの書き込み有難うございます。
教え子さんたちとの痴態を楽しみにしてましたがもう先に進んでしまったみたいですね。

いつもながら瞳さんの行動力にはびっくりさせられますね。
男子トイレに侵入してそこからどうしますか?
薄汚れたおじさん達の性欲処理便所として使ってもらうのかな?
789
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/07/28 06:10:37   
おはようございます
肉宴の報告が無いのが少々残念では
ありますが、その後も肉棒を受入れ
官能の日々を過ごしているのでしょ
うね。

男子トイレに…本物の掃除婦の方に
迷惑にならないよう、薄着をして
公園の男子トイレに佇んで見たら
如何でしょう…立寄った営業マン
などに犯して貰えるかもしれません。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。