ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
778
2017/07/16 13:43:15   
瞳さんの興奮具合が良くわかりますね。

隣の旦那さんに亀甲縛りをお願いして前開きのデニムワンピースとは期待させる服装ですね。

光博くんが瞳さんを襲った首謀者なんですね。

続きが楽しみです。
777
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/07/16 12:07:10   
なるほど、最初からその趣向で
行きましたか…縄に前開きワンピに
ローターを仕込、バイブを置いて。

若い元生徒達が怯むことを想定し
全員が鬼畜化するように、自分から
皆を鬼畜へ誘うアイティムの羅列…。

人間の皮を被った牝犬が
涎を垂らしながら男根を貪り、
すべての穴を怒張した
もので埋尽くされる…
ニンフォマニアの瞳の宴が
開始されるのですね。

続きを楽しみにしています。



776
投稿者:得芽衣
2017/07/16 08:57:41   
お早う御座います。

早速報告だね。
昔の生真面目な自分しか知らない元生徒、はたまた、元校長や、同僚もかな?に今の自分の真の姿を見せてきたんだね。
元生徒は、男子だけ?女子生徒は、いなかったのかな?
さあ、ここから。
続き楽しみ。
775
投稿者:   hitomiin
2017/07/16 07:44:30   
昨日の報告

連絡係として頑張ってくれた整備工場の息子である元教え子の孝則君から3時頃に連絡があり再確認したら7人になったとでも5時にはちゃんと来ますから!と
その頃私は隣の御主人にお願いして亀甲縛りで縄化粧して貰っていました。御主人も奥様も今回の事は私が打ち明けてたんでこんな風にしたら驚くだろうとか段取り的なアドバイスも頂いたり廃校になった小学校を借りる事が出来たのも御主人のお陰 縄化粧された身体に前開きファスナーのデニムワンピースを着て御夫婦から楽しんでらっしゃいと見送られ集合場所へと向かいました。車で1時間半の道のり これから起こる事を想像するだけでオナニーしたくなるほど興奮していました。山間部を通り車や人が少ない地域で田んぼにいたおじさんに向かってファスナー全開にしてから〇〇町はこの道でと声を掛けると目を疑うかのように見ながら道を教えて貰い高まる興奮 自虐したい って気持ちを抑えながら前は閉じずに車を走らせ現地に着きました。服を整え校舎へと向かい鍵を開け孝則君に連絡して2年3組の教室にいるからと伝えオマンコに食い込んだ縄をずらしてローターを仕込んでスイッチは教卓に乗せ教卓の引出しにはバイブを入れて整理された椅子を教壇を囲む様に半円を描き並べてると孝則君ともう1人が来ました。誰だかわからないけど名前を言われて何となく思い出していると続々と大人になった教え子達が入ってきました。その中でも「瞳ちゃんじゃん!」って入ってきた1人の男 現役時代に私を犯そうとした光博君の顔はすぐにわかりました。

774
投稿者:得芽衣
2017/07/15 07:16:33   
なな、なんと!
そんな計画もしていたんですか?
しかも、今日実行される!

少しの不安と、多大な期待に、今朝のS君とのプレイにも熱が入ったんじゃないですか?

祐也くんは、今日のことは?

本日の報告を、大きくして待ってます。
行ってらっしゃい!

773
2017/07/15 07:01:52   
おはようございます。

すでにそこまで計画していたんですね。

元校長、同僚、生徒8人の合計10人が廃校の教室に集まって何が起こるんでしょうね。

確かいじめられっ子が同窓会を幹事して集まった同級生を毒殺しようとした事件があったと思います。その事件は未遂に終わりましたが瞳さんは10人に対してどんなことを行おうとしているんでしょうか?

教壇に立ってニンフォマニアとして性の喜びを伝え、生徒達の憧れだった先生の裸を披露し10人から激しく身体を求められるのかな?

どんな服装で行きどんなことになったのか報告楽しみにしています。

772
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/07/15 06:26:11   
おはようございます。
なるほど、そういう企画を進めていたの
ですか。
8人の元生徒にニンフォマニアになった
瞳さんの卑猥な姿を晒し元生徒を狂わせ
犯して貰い、瞳さん自身も犯される快感
に、のたうち回りながら狂ったように
快楽の淵に沈むのでしょうね
書込みをしながら今日起こることを
想像し鵐にヴァギナを濡らしている
ことでしょう。
校長や教員まで
しっかりニンフォマニアとしての
自覚も新たに悦楽の闇に狂って下さい

私は…
あくまで傍観者でいるつもりです。

771
投稿者:   hitomiin
2017/07/15 05:49:42   
ダイムさん、実は元生徒に関しては既に段取り済みなんです。私がここへ報告を怠ってた頃に私がいた学校近くまで退職して以来初めて行ってみたんです。確かここも家庭訪問で来た記憶があると思った整備工場に若い男性を見付け訪ねてみたらその男性よりもう1人のおじさんが私を覚えてたみたいで確かセガレの先生だったよね?と言われそれで私の事を思い出した感じでその若い男性も気付いて話をしました。話と言っても今の私の状況、状態は明かさずに地元に残ってる当時の男子生徒のみ集めて欲しいと言って先々週位に連絡があり23名中8人しかいなかったけど集まる様になっています。私が教壇に立ってた学校は借りる事は出来なかったけど廃校になった別の学校の教室を借りて8人の元生徒を前に教壇に再び立つ日が今日なんです。その子から連絡来た時にみんな先生と再び会えるのを楽しみにしてましたよと 当時、みんなが私に好意を持っていた事を新たに知り私が考えてる事をやりやすくなりました。あの頃の校長も既に定年になり私のとこから2時間位の町に住んでる事も私がニンフォマニアであると診断した元スクールカウンセラーの男性を介して情報を得ています。もう1人の教員も現役でいる事も!
エロ事師匠さん、ご無沙汰です。淫乱化した私の身も心も歯止めの効かない状態になっています。
タカエリさん、アルバムでしか拝見してないけどエリさんは素敵な女性だと見受けられます。でも、エリさんにしたいとかしてみたいけど出来ない事とかあるかと思います。私がこれまでに関係した男性達のほとんどがこんな事やってみたかったんだと本音を打ち明ける方ばかりでした。タカさんも視野に入っていますから
770
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/07/14 14:39:06   
768修正
おはようございます
「お前は立派なニンフォマニアだ…」
幻聴なのか…瞳さんの心の底に眠って
いた本当の感情が湧き出し心の声が耳元
で囁いているのかも知れません。

身近で昔の卑猥な事に嫌悪感を示し頑な
に拒む瞳さんを良く知る男達に、豹変
して肉棒狂いのニンフォマニアになった
瞳さん自身を魅せつけたいのでしょうね
「ほら…覚醒した私を視て…凌辱して」
と…。

私には彼女が居ますので対象からは外れ
ますが此処に来られる皆様との交わりが
実現することがあれば、報告お待ちして
おります。
769
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/07/14 13:01:17   
エロ瞳の濡れまんこの暴走が止まりませんね。
毎日何度セックスしてもまた求めたくなるのは体力的にも
限界がありませんか。限界を超えた先にまた快感がありますか。
リアルセックスを楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。