ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 2 3 4 5 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
828
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/09/26 14:19:47   
新しい写真は本人ですかそれともネットからですか。
私は気に入りました。次を期待しています。
827
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/09/09 01:07:09   
はい了解です。いつか来る日を楽しみに白いお汁をためておきます。


826
投稿者:
2017/09/07 06:35:55   
エロ事師匠さん見てくれたんですね。
あの画像は、岡本莉紗って女優さんの画像を借りてきました。私は、中出し専門ですから、お尻に掛けて貰うなんて勿体無いことはしません。
エロ事師匠さんもいつか私を犯して下さるときは、子宮にタップリと注いでくださいね。
825
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/09/06 13:58:41   
ひとみんのお尻最高です。
白いお汁は誰から流れ出したのかな。
824
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188
2017/08/30 15:55:54   
何だか暫く見ない間に…
夏休みは色んな方が登場
される季節なのですね。

夏休みも、もう終わり…
瞳さんは充実した「熱い日々」
を過ごされたのでしょうね。

823
2017/08/27 21:41:38   
820さん

書き込みであなたの人間性が透けて見えますね
822
投稿者:820です
2017/08/27 10:40:03   
ID持ってないんで。
言葉が悪くてスミマセン。
覗き見 ってレスに書き込み無けりゃ
気になって見に行くでしょ。
こっそりでなくて堂々と見に行ってますけどね?
悪しからず。
別に批判もしてないですけどね。
ここにも書き込み欲しいじゃないですか。
だから、お願いしただけですげと。
画像は、やっぱりオリジナルが見たいですよね。
瞳さん、こっちにも書き込んでね。
821
2017/08/27 07:31:33   
>820
瞳さんのマイページをこっそり覗き見して画像だけじゃなく掲示板の書き込みまでチェックしているって。。。
絡んで欲しいのか必死すぎて気持ち悪いですよ!

批判するのも良いですが批判するならID晒して批判してください。
820
投稿者:(無名)
2017/08/26 20:25:29   
またまた、拾い画が増えてるね!
伝言板ばっかりやってないで、こっちの板もかまってよ!
819
2017/08/12 18:41:39   
お盆には単身赴任先から旦那さんが戻ってくるからさすがに活動は自粛しなくちゃかな?
1 2 3 4 5 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。