ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
808
投稿者:(無名)
2017/08/01 19:57:03   
アルバムの画像は知り合いなら解る人がいそうですね?
その人に脅されながらも乱れていく瞳さんの姿が見てみたいような。。。
807
2017/08/01 12:56:07   
射精しても次の教え子がまた挿入してきて何度も絶頂させられたんでしょうね。
淫らな女って言われた瞳さんの顔は恍惚とした表情をしていたのでは。

旦那さんの同僚も勤め先に食事に来てるんですね。

同僚にナンネユーザーがいて瞳さんの経歴を知っている人がいたらもしかして・・・って思うかもしれませんね。
806
投稿者:   hitomiin
2017/08/01 11:49:13   
ダイムさん、タカエリさん、教え子達は本当にびっくりしてました。挿入して激しく突きながらも感じ過ぎて何度も逝く私を見て「先生ってこんなに淫らな女だったの?」 とか言われました。
得芽衣さん、義父と祐也だけには撮影を許しています。
旦那の同僚などランチに来たりするんでこの人達がナンネット見てたりして私だと確信したらどうなるだろうとか妄想したくて真正面向いてるのは抵抗あるけどこの位ならと載せました。
805
投稿者:得芽衣
2017/07/31 11:23:02   
お!はじめて呼んでくれましたね(>_<)
有り難う御座います。
お義父様に、撮って貰ったんですか。お顔まで写ってますけど大丈夫かな?
撮影の後は、お義父様にいっぱいイかして貰ったんでしょうね?

7人から輪姦してもらった日の続き待ってますよ。
あの時は、写メとか動画とか撮って貰わなかったのかな?あればそれもアップしてもらえると、より臨場感がわくんだけどな?
804
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/07/31 09:28:48   
瞳さん
新たなphoto拝見致しました
こんな肌艶の元教師に年齢を
重ねたとはいえ、元生徒達が
何度も射精する高揚…納得です
803
2017/07/31 07:15:40   
元生徒さんたちも学生時代の憧れで夢の中で妄想した瞳さんと月日は経ったけど再会し、教師だった頃とは違う淫らに一面を見ていつも以上に興奮したんでしょうね。
802
投稿者:   hitomiin
2017/07/31 06:40:48   
得芽衣さん、あの日の事は本当に思い出すだけでもパニックになるんじゃないかと思うほど興奮します。
新しい画像は義父に撮られた物です。ダイムさん、仰る通りです。あの子達からすると一回りも歳上な私なのに勃起してくれ射精までしてくれての繰り返しが私には凄く嬉しかったです。
801
2017/07/31 01:23:27   
瞳さんは奉仕する喜びと、自分を性の対象として扱われて果ててくれたことに快感を得るようになったんだね。
800
投稿者:得芽衣
2017/07/30 14:12:37   
やっと、あの日のオープニングを話してくれましたね。
ここまで、余韻が尾を引いたあの日の出来事。
今でも、顔を上げ驚いた表情でみんなが見た瞬間を思い出す度、
軽くイってるんじゃないですか?

この調子で、画像もと思ってプロフィール見に行ったらあるじゃないですか
新しいのが。
いろいろ思い出して、家ではオナ三昧ですか?

799
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/07/30 11:22:43   
口淫と手淫での射精で淫靡な
匂いが漂う中、教卓から降ろされ
教室の中にできた
舞台で元女教師が「生け贄」と
なって元生徒達に凌辱される更なる
宴の始まり…

続きが楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。