ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
788
投稿者:   hitomiin
2017/07/27 06:02:39   
御無沙汰してすみません
教え子達との淫らな事をしたあの日から更に刺激や興奮を求める様になってしまいました。
男の性って本当に未知な世界 色んな人がいるんだと本当に今になって知りました。
露出体験の男性の報告板で前に見た事があったトイレ掃除の女性にオチンポを見せたってのがあってトイレ掃除なら色んな男性のオチンポや放たれるオシッコも見れるんじゃないかなと思い職場に行く途中の小さな公園を何度か偵察して朝、8時半頃に50代位の女性が掃除に来る事がわかり似たような作業着をわざわざ買い本物の掃除婦が掃除終えていなくなった頃に行ってみました。男子トイレに侵入しただけで興奮した私 やっぱり変態なんだと自覚しました。
787
2017/07/22 11:34:15   
その後の書き込みがなかなか無いですね。

7人に呼び出されたりして暑い中汗だくになりながら肉欲にまみれているのかな?
786
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/07/20 03:45:33   
猛暑に耐えられず避暑地に行ってきました。
それにしてもエロ瞳の実行力には舌を巻きます。
785
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/07/18 00:20:52   
パートもあるし
筋肉痛が治まってからで構い
ませんよ。

脳裏に残像が残っている内に
頑張ってみては如何かな…

肉棒マニアの牝犬瞳ならばね。
784
2017/07/17 16:46:37   
瞳さんの願望通りの結果だったんでしょうね。

興奮が覚めないうちに書き込みお願いします。
783
投稿者:   hitomiin
2017/07/17 16:10:39   
続きを書かなきゃいけないのに7人に逝き狂わされたあの日の興奮がまだ覚めてなく おまけに色んな体勢や体位でしたんで若干の筋肉痛

7人が一斉に顔を上げ目を開いた時の驚いた顔が未だに脳裏から離れません
782
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/07/17 08:58:22   
元生徒達を鬼畜へ変える誘い方が
良いですね…。

戸惑いはあるにせよ鬼畜と化した
元生徒達に縄で縛られた裸体を晒し
強い口調で叱りつつもコロシアムの
中に放置された「生け贄」のように
囲まれた中これから始まる宴を前に
瞳は鵐にヴァギナを溢れんばかりに
濡らし、頭の中は狂瀾の花が咲き
そそり立つ肉棒を迎え入れることに
なるのでしょう…。

さぁ、宴の始まりですね。

781
2017/07/17 01:19:46   
狼の群れの中に瞳さんは裸で入っていったんですね。

孝則君にローター、その隣の子にバイブを手渡し瞳さんは全裸になったってことは自由にして良い言う意思表示なんですよね。

続きよろしくお願いします。
780
投稿者:得芽衣
2017/07/16 19:42:54   
宴の始まりだね。
驚いたのは、最初だけ。
光博君が先頭になって、念願が叶ったんだね。
7人に、何時間マワされたんだろう?

779
投稿者:   hitomiin
2017/07/16 16:16:09   
生徒達と別れてから17年の月日が経ちそれぞれ30歳過ぎ立派な大人へとなっていました。みんな席に着いて私は教壇に立ちみんなに辞めた理由を打ち明け詫びると光博君があの時はゴメンと謝った後に今も良い女の子だけどあの頃はみんな瞳ちゃんが好きだったんだよ!と そう言えば光博君だけあの頃も先生とは呼ばずに瞳ちゃんって呼んでたよね? って少し場を和ます感じで話た後に みんな立派な大人になった事だしみんなに質問するから下を向いて目を閉じてと言って本題に あの頃、私を好きだった人、あの頃私をエッチな対象に思っていた人と最初の2つの質問にそれぞれ全員が手を上げたんです。みんなそんな風に私を見ていたんだねって言いそして私は2人の子供に恵まれてもう40も過ぎてしまい17年ぶりの私を見てエッチな事してみたいとか思う人?と聞いたらまた全員が手を上げて顔を上げ目を開けて不思議な感じでいたんでまた目を閉じる様に言うと素直に聞く教え子達に興奮してローターのスイッチを中くらいにして感じながら もう一度 聞くね? 私とエッチな事したいですか? と 聞くと全員手を上げたけど光博君が顔を上げて 瞳ちゃん、やらせてくれるのかよ!と言ったんでまだ下を向いて目を閉じなさい!って少しキツメに言ってファスナーを開け全裸になりバイブとローターのスイッチを持ち教壇を下りてみんなが座ってる半円の中に そしてローターのスイッチを孝則君に渡してこのスイッチを何度も押してと強弱のボタンのUPボタンを押させ強まるローターに感じながら孝則君の隣りの子にバイブを渡してみんなに目を開けて私を見てと 全員が凄く驚きました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。