ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 2 3 4 5 6 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
818
2017/08/06 22:41:02   
瞳さんこんばんは。

よく似た作業着まで購入した公園の男子トイレの潜入はどうなりましたか?
817
投稿者:(無名)
2017/08/04 17:25:15   
メデタイヤツラダゼ!
拾い画でここまで、盛り上がれるとは.....
今の2枚も、前の4枚も......

それとも、知ってて煽ってるだけか?
816
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/08/04 00:16:25   
またエロ瞳のエロ写真に興奮しました。
夏の暑さにも負けずに濡れまんこ全開ですね。
私は避暑地でバーベキューを楽しんで来ます。
瞳のまんこは休みなしですか。
815
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/08/03 20:42:51   
瞳さんは来店客の接客を
している最中、やっぱりそのような
ことを妄想して興奮していたのですね。
ヴァギナは常に濡れそぼって
いるのでしょう…。

多分妄想が現実になる
その日が訪れるのは
そう遠くないと思いますよ。
814
2017/08/03 08:06:52   
スマホ眺めているお客を見るとドキドキするんですね。
そう言われると回りの人みんながそう見えてきますね。
同じ店のバイトの男の子やよく行くコンビニの店員とかね。

今日声かけられるかもですね。

813
投稿者:   hitomiin
2017/08/03 06:49:37   
タカエリさん、ダイムさん、遮那王さん、ナンネットに登録してる事を知られ何かが起きなくても私のプロフ画面を見せられ「これ奥さんだよね」 「これお前か!」なんて言われたらと興奮する日々を過ごしています。来店客がスマホ眺めながらニヤついたりしてるとナンネット見て私と見比べてるんじゃないかって思ったりします。
812
投稿者:遮那王   pancho56 Mail
2017/08/02 12:45:28   
瞳さん体験談凄い良いですね本能的なのが感じられて
るのが分かります。レイプを経験してから、いろいろと体験されてるんですね
811
投稿者:タカとエリ ◆g5I2qCkObA   keytanfit188 Mail
2017/08/02 12:37:45   
いけないニンフォマニアですね…
パート先で密かに濡らしながら
妄想を現実にしたい…したい…
と思っているのでしょう。

現実になり、更に磨かれた
ニンフォマニアになることを
期待していますよ☆
810
2017/08/02 09:00:01   
親戚や息子さんの先生たちに瞳さんの本性を知られてしまったらと思うとドキドキしますね。

実は知られたいって願望もありそうですね。
809
投稿者:   hitomiin
2017/08/02 08:03:12   
ダイムさん、無名さん、旦那の職場の同僚だけではなく普通に食事に来る人や旦那の兄弟や親戚、もしかしたら
私の親戚、2人の息子の学校の先生とかも私に気付いたらと思うとドキドキが堪らないです。
1 2 3 4 5 6 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。