ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2003/08/11 22:44:08 (/KwR9l3D)
のあまりにも幼稚な社風には笑えます。幹部を見て下さい。チンチンクシャクシャの醜いスターリン面の社長。下品顔のハチ公→ロボット&禿頭セクハラ専務。ヒットチャート大好きな編集長。妻の兄は×××だそうですな。チャンチャラおかしくて屁が出ますね。この会社は買収された方が儲かるんじゃないですか?ま、赤字垂れ流しの無教養の尻ぬぐいは吐き気がね!!
441
2003/08/03 15:55:21 (wYfKVuBK)
月曜朝8時からの会議はもう廃止しろ。元来、何の生産性もない。アンタは車だからいいけど、電車通勤の社員は大変迷惑&消耗している。他のテナントや、ビルのオーナーからも嫌われているのが分からぬか?この会社は千代田区の恥と言い切っても過言ではない。知性なきトップ、密告を愛社精神の発露と勘違いしている幹部2名。早く清算→廃業しろ!!
442
2003/08/07 08:02:20 (LFhOo1Sz)
こーのバカ息子!気に入った奴だけ回りに固めて偉そうにしてんじゃねえ!喜び組かよ!仕事が出来ないからあちこちたらい回しさせられてるくせによ!
443
削除依頼
2003/08/01 13:36:17 (mr4.9dDx)
毎日人の顔見るたびに文句ばかり言うな
この、糞部長が
お前、俺に偉そうに言ってるくせに
包茎の早漏だってな
お前の奥さん俺のチンポ咥えながら
喜んでたよ「大きい、大きい」だってよ
オメコにチンポ入れて中出ししてやったよ
身体中痙攣させて喜んでたよ
嘘だと思うなら写真見せて遣るよ
会社で怒ってるのは奥さんに頭が上がらないからだろ
このバカ部長
444
2003/07/29 05:08:28 (CAja/dty)
ジジイ、テテナシ子の虚仮脅かしが!!もう顧客・得意客はとっくに愛想つかしてるぞ。アンタは知性・品性・教養と言う言葉の意味を知っているか?常務、専務、同罪の育ちの悪さ。恥ずかしいなぁ!愛人Cはサッチーと同郷だな(笑)魂胆は同じって訳だ。バカとしか言いようが無い。
445
2003/07/31 01:32:08 (TxcgHhnl)
アンタの電話の笑い声、マジキモイよ。アンタ、梅宮の元彼によく似てるよな~^^50代でその顔付きと言うことは、中身もその程度なんだろうね~。一人娘は優秀らしいが、父親のアンタはね~…最悪だよ。お前なんか、もう辞めろ!!
446
2003/07/29 05:18:53 (tMUD8SU0)
社内をウロウロするのはやめてくれ!やる気がなくなる。愛人C宅と会社は違う。ケジメをつけてくれよ。金の切れ目が縁の切れ目。ジジイにお迎えが来たら、誰にパラサイトするんだろうか?イヤな女!
447
2003/07/25 10:51:43 (.eHyazZw)
お前なんか、もう辞めろ!!慢性赤字垂れ流しの経営責任取れ!!愛人秘書と山奥に消えてくれ!!蛇、鼠、狐、狸。これが会社かよ、情けない!!
448
2003/03/12 19:43:51 (jO1gmgPM)
今朝、松山市で無免許運転の男性が×察から追尾されてT字路で曲がり切れずに死亡、同乗者は重傷。追尾した車輌も衝突して前部大破してましたね。正規の訓練受けた×察官が曲がり切れず、停止する事も出来無いようなスピードと車間距離だった訳ですね。これでも×察は追尾に問題は無かったと発表してる。E媛県×って信用出来ん。

449
2003/06/18 22:20:24 (76BV98C6)
しっかり給料分働け!給料俺達の倍もらってんだろ!!こっちはさっきまで残業してんのに、定時で帰んなよ!残業代つかないからって俺達もとっくにないんだよ!!民間ならとっくにリストラだぞ!ってか仕事ろくに出来ないのに定年まで居座るな!!「後、数年で~」なんて言うなら今すぐ辞めてくれ!!お前達のせいで俺達までヌルいっみられんだぞ!ムカムカムカ‥腹の虫が収まんね~
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。