ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2002/03/08 21:06:32 (QJ.27ou5)
新人が入るたびに、目の端を吊り上げて、行動をチェックするN村さん。
お前のせいで、新しい子が続かないんだよ~~~!!!
新人のいない時は、同僚までをも見下して注意。
そんなんだから30になっても結婚できないんだっての。
人のミス探す前に、自分のミスを探せ!
お前初歩的ミス多すぎ!
あと、お前の犯してる犯罪、ばれてないと思ってるだろうけど、
見つけちゃったから。
あとは、物理的証拠だなぁ。
悔しいけど、N村さん、「上司」だから、ちゃんと証拠がないとね。
491
2002/04/28 14:18:20 (.sJqhiea)
あなたナニ様!?と思う行動がしばしば..。部下を道具のひとつとしか思ってない!あなたはそんなに偉いのか?ふざけるな!これ以上ついていけません。理不尽すぎるッ 会社辞めさせてもらいます。あなたに評価されて給料もらってもうれしくないんだよバ-カ!
492
2002/02/17 03:16:43 (WXuknrrA)
おいおい、あんたの部下の指導の仕方考えたらどうなんじゃ、人が一生懸命仕事してんのによ~わし達に言うときなんか顔色変えて言うんじゃね~わし達があんたに悪いことしたんかよーお前ー!人の指導の仕方を勉強してこい。あんたがわし等のところに来ると仕事がおもしろくねぇ~だよ♪
493
2002/04/02 15:07:00 (JVfgYnZK)
昨日入社したばかりの純子ちゃんを食べてごめんなさい。彼女の先輩にあたるオイラの同期のショールームレディも3人食べています、ごめんなさい。
494

地元

投稿者:けん
削除依頼
2001/12/27 00:11:20 (bX1Zax7o)
帰りたいよーもうーこんな田舎はやだよー
495
2002/02/11 00:35:22 (WheyAoJk)
まーじでブッ殺すぞ!てめーらがそんなんだから下がどんどんやめてくんだろーが!いーかげんにしろや!まじでツカエネェ!ぜってー抜かして分からせてやるよ!…はぁはぁ…すいません。暴走してしまいました。同僚の方いましたらあなたのご意見お聞かせ下さい!
496
2002/01/25 10:30:30 (mLdr3kfO)
俺は某営業会社に勤める22才だ。営業会社だから実力主義だからはいって3ヶ月で主任、6ヶ月で係長になった。そのため女の営業にはかなりチヤホヤされてる。年上、年下さまざまだ。営業中になめさせたりするのはあたりまえで、もちろんえっちもあたりまえにしている。今もなめさせている。こいつはケツの穴がすきらしく、舌をなかにいれてくる。こいつは入ってきたその日にやった。今度19才の今時の子がはいってくる。そのこももちろんやるつもりだ。さぁどういうふうに犯そうかなぁー。こんな俺もやることはやってるから、来月で課長に昇進します。
497
2002/01/30 20:25:58 (TRsQrLb4)
ばかやろうーーー!くそ支店長、何が残業なしだふざけるな。
絶対訴えてやる。会社の金で、飲み食いしやがってお前の営業が悪いから
赤字なんだよ。ついでに、土日祝日働かせて、休みなしか?
ふざけんじゃねーよ。あと、なんか勘違いしてる、名前だけの部長さん死んでく
れ!半日前に出張って言われてお前行けんのか、ふざけるな。
こっちかって予定あるんだよ。調子合わせてしゃべるなくそやろーーーーーーー
ー!
498
2002/01/16 01:27:40 (zAew2.R4)
あ~~~~~~~むかつくぅ~~~~~!!!!!
今の会社は本当最悪。もう泣けてくるんだけどーーーー!!!
入社3年目。
上司のセクハラ勃発。まじで、殴りたい。
人がソファで居眠りしてる最中アソコ触ってんじゃねーよ!
(友達からきいた。・・・気付かなかった私も悪いんだけど・・・)
それならまだしも、社員旅行でふつー風呂間違えるか??
“女”“男”って書いてあんじゃん!思いっきり!
なのに、少し酔ってるからって・・・
「あれれ~間違えた~」って殴るぞコルァ!
そんで
「Rちゃんて結構あそこの毛濃いんだねっ」ってオイ・・・
制服の上から人のあそこ触るなぁぁぁぁぁっ!

でもセクハラ受けてるのは私だけらしい。
すごい悔しすぎ。



499

参事様

投稿者:h
削除依頼
2001/12/18 23:30:19 (Ib22hY4.)
参事様、いつもあなたのケツ拭きをさせていただき感謝しています。
今年度末で定年退職することとなり、周囲の者もせいせいしていること
でしょう。
仕事もせず、ボーナスはうちの課で一番多く貰ってるんだからあきれますよ。
さらに、退職金も遠慮せず受け取るんでしょうねー、あなたのことだから・・・
公務員でなけりゃ、10年前にクビだよ、クビ!
こんな職員のいる市民でなくてよかったよ。マジで!
年明けには会検も来るし、あんたのケツ拭きばっかの6年間だったよ。ほんと!
もううんざり・・・顔も見たくないぞー
頼むから、嘱託になるなよー
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。