ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2003/07/12 00:22:05 (5/ocZLwH)
実は○長の事、大好きです!この間、冗談で話してる時に「俺はサドだ」って言ってましたけど、○長がしてくれるなら全然、調教とかされちゃいたいです
451
2003/06/09 19:27:46 (JSMxc7pv)
私の胸見て『牛の呪い?』なんて言うな馬鹿!
452
2003/07/01 01:54:09 (dEBF7IUR)
H市竹○町の○電に勤める○尾 隆 酒癖悪いんだよ~ 飲酒運転すんな フラれた女
に未練タラタラなんだよ てめえは.もう50過ぎのバツ2なんだからよ おまえ見たい
奴が何で上司なんだ 消えろ
453
2003/06/29 12:18:36 (In/Aely3)
佐々木○介弱いイジメするな。いつかは自分に帰ってきまっせ。
454
削除依頼
2003/06/14 19:14:32 (S7UDa71/)
パート上がりでいつの間にやら課長になってしまう会社もおそろしいー
○賀県の会社だからしょうがないけどー頼むからたんぼの真ん中の会社でええ年したおばちゃんが胸の開いたスーツで通ってくるのはほんま堪忍して!!信じれん!!!
455
2003/05/24 23:17:24 (vLQ8QszG)
俺は昨日会社からクビを宣告されてあまりにもショクです それもまだ半年しかたつて
ないのにそれはないやろーと思いました 死にたい気持ちや大阪府K市上町の和泉
ポン〇  会社ごと潰れてまえ社長も地獄に落ちてまえボケ          建築
や土木関係の仕事をしている人はこの会社を使わないでください
親もアホなら子供もアホです 後にのこった人もカワイそうな気がします
もしもあとから入る人が居たらくれぐれも入らないで下さい
456
2003/03/21 14:56:09 (hpsOazOp)
息子は傷*で少年****だそうで

職場の部下を孕ませ
手にした嫁にも捨てられそうで

それにも懲りずあんたは
*遊びに励んでるそうで
その齢で×2なるのも辛いね
副業で頑張りますか



457
2003/05/05 10:38:37 (.5fRe3uD)
大阪府K区N*満にある会社の事務員さんの*富○子さんは、29才で顔は米倉○子似でスタ
イル抜群で胸は90のEカップあるよ。一度、会ったら惚れると思うよ。
458
削除依頼
2003/05/09 23:24:13 (sALBRQHU)
最近このサイトによく投稿してる金○伊○はホントに最低O区のド○キホーテで働いてる
人だけど過去にスト-カ-されたしかなりのいかれてる人だよ!見た目も悪いけど間違
いなく精神病だね!誰かに本当に始末してもらいたい
459
2003/04/18 12:36:13 (/BHUkRbR)
9時から24時まで休憩なし 飯はコンビニの小さいスパゲッティーなめてんのか それで給料 やすい 訴えるぞ
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。