ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
2004/05/12 01:10:59 (BA0C9D6a)
仕事がないとはいえ、とんでもない会社の部署に転職してしまった!
そこの副部長と主任ありゃ人間的にも仕事にも信頼と尊敬は出来ないなぁ
どこの会社も品質管理部には、変な人がいるんかなぁ
401

ハゲ部長!

投稿者:尚美 ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2004/04/14 13:02:40 (uXWInTE7)
私の仕事ミスを理由に体を強要すんなよ! 私はお前の奴隷じぁないんだよ ちくしょ~! いつか復讐してやるからな!
402

毎日毎日

投稿者:尚美 ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2004/05/07 14:13:22 (9A5kwIwo)
ハゲ部長!私の弱味握ってるからって会社で 趣味の悪いエロ下着つけさせたり自分が暇だからってエッチ要求してくんなよ! みんなにバレちゃうだろう? アホ バカ エロオヤジ いまにみてろよ!
403
2004/03/04 23:04:14 (v9uGVSYR)
今日人事異動があった。
で最悪だったのが本店で自分勝手で自己中心的で誰の言うことにも耳を貸さない奴がうちの支店の部署の上司になったことだ。前にその上司と一緒に仕事をした女子社員に聞いても「「最悪」」の一言だった。
そういうのと今度一緒に仕事をするのかと思うとお先真っ暗だ。

こういう上司を誰か判らないように虐める方法ないかなあ。
こういう上司と付き合った事のある方、また今の上司がそういうですという
方、だれかいい知恵かしてもらえませんか?
404
削除依頼
2004/05/07 08:57:04 (M9oNQQ0/)
あんたの不倫相手のあずさをパイパンにしたのは、実はこの俺だ!
アナルも開発済みだ!
後は、時間の問題だな(笑)

405
2004/04/26 15:50:04 (qceJMt3C)
上司が好きになり時々マンションに来てもらい抱いてもらっているのですが最近は泊まってくれなくて淋しいんです。 どうすれば 良いかなぁー?
406
2004/04/03 23:56:14 (IHNDoHs5)
会社のお局さまに一言!自分の担当なんだから自分で処理してください。面倒だとか、嫌だからって20才も歳下の私に全部押し付けるな! 私は正しいことをしてるだけ。愚痴や面倒な時だけ私をひっぱりだして都合よく使うな!腹黒くて本当は優しくないくせに。
407

抱いてね

投稿者:ひろみ ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2004/03/08 23:15:41 (0KSpdN2M)
4月の人事移動で憧れの大好きな忠之さんが私の上司になる事になりました。 今までは階も違っていたので話をしたこともなく憧れで眺めていただけだったんだけど4月から直接の上司です。今夜からダイエットして綺麗になります。 不倫でも何でも良いんです。私のマンションに来てね! 絶対に私の彼になってね! 貴男の為ならなんでもします。課内の秘密もチクリも全部 報告します。 もう幸せ! 絶対に抱いてね。
408

エコヒイキ

投稿者:ミニミニ ◆X.g099xaqo
削除依頼
2004/04/09 13:59:51 (35Li3emi)
うちの上司は最低。出退社時間は自分の気分のまま、居る時は仕事をしてるフリして、自分の意向に従わないと二言目には「給料下げるぞ」ばかり奴のお気に入りのYESマン2人には楽な仕事させて3人で甘い汁吸ってるし、お気に入りの奴らも俺の半分しか仕事をこなせない癖に、最近は調子こいて偉そうに命令するし、俺も表向きは笑って対応してるけど、誰が仕事を教えたと思ってるんだよ(`´)自分が回らなくなった時だけ頼み事して、てめぇは事務所に座ってるし…生活あるからスグには辞めないけど辞めたら会社と奴らに徹底的に追込みかけてやる。(過去8年分の証拠はあるし)なーんて考えてるから煙たがられていいように使われるのかね?
409
2004/04/07 13:21:57 (Tzf.jzd0)
自分のミスは、ごめんなさぁいと軽く済ませるくせに、他人のミスはどんな些細な事でも絶対許さなくて、般若のお面の様な顔になって怒り狂う。…性格悪すぎ。だからあんた以外、みんなウザいって思ってるよ。早く消えて下さい。
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。