ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/06/18 22:20:24 (76BV98C6)
しっかり給料分働け!給料俺達の倍もらってんだろ!!こっちはさっきまで残業してんのに、定時で帰んなよ!残業代つかないからって俺達もとっくにないんだよ!!民間ならとっくにリストラだぞ!ってか仕事ろくに出来ないのに定年まで居座るな!!「後、数年で~」なんて言うなら今すぐ辞めてくれ!!お前達のせいで俺達までヌルいっみられんだぞ!ムカムカムカ‥腹の虫が収まんね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:公務員
2003/07/14 00:37:42    (eceDYYOi)
悔しかったら公務員になって見ろよ
どうせ試験にゃ通らねぇよ
民間が何様じゃ
バブルの頃は贅沢三昧
今は、貧乏暮らし、ざまぁみろ

4
投稿者:民間企業君
2003/06/26 23:51:41    (WkxqSjVk)
それ普通だろ!
3
投稿者:暇職員
2003/06/21 16:57:07    (N8yX40dx)
なーにが今迄残業してただ。ばーか!ぬるい?お前脳溶けてるだろ。遊びが仕事のお前等が民間を語るなよ!それと、手当が無い?研修費名目で税金使って懇親会開いてるだろ!ついでに、民間にサーンザンたかってタダ酒飲みやがってよ!金必要無いだろ!某市役所の30代のMN!役所や近所で善人して将来の局長って言われてるけど、お前学生の時から何回女輪姦したんだ!証拠のV、わざわざ自分で撮影してよ。線路沿いの家、出入りの業者にタダで建てさせてよ。


2
投稿者:平社員
2003/06/19 23:12:05    (gtKbL7Ef)
定時で帰る上司はいるいる。
あれはどうなっている?なんて、お前の仕事だろって
ちゃんと仕事しないから、給料減るんだよ。
もう、中間管理職なんて、ないも同然。
50台はリストラ対象者
でも30台も対象だよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。