ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2003/08/24 14:01:27 (QWLpEHBl)
俺の上司は二枚舌がスゴイ自分の仕事を他人に任せて自分では何もしない。他にも色々あるが差し当たって何か嫌がらせを考えてますがどんな事が良いですか?
431
2003/05/26 18:42:17 (6J8rcrDZ)
ペットショップP〇ォレ〇ト、あそこは最悪!とくに社長のかみさん、あんたはペットシ
ョップ辞めな。ペットが好きじゃなくてお金が好きなんだろ。あんたの所に泊りで預けた
我が愛犬、戻ってきてから脊髄に傷がついて歩けなくなって、そのまま死んだよ。言う事
をきなかい犬に暴力ふるってるのか?愛犬家ぶってるんじゃねーよ!
432
2003/08/24 21:34:30 (yL9Auv3P)
お前ほど、存在自体がうぜー上司は見たことがない!!
その性格、ある意味尊敬するけどな。
部下に「オメーのことなんか、部下誰一人として信用してねーよ」と言われている
部長ははじめて見たぞ。確かに入社以来、悪口しか聞いたことねーな!
433
削除依頼
2003/07/26 22:30:34 (y2VZfW72)
先々代の社長の愛人だったからって
どんな男も落とせるとは限りません。
ご自分では黒○瞳系と勘違いしてはおりますが
あなたの横顔、下膨れで唇が突き出ていて
ひとりエッチを覚えたオランウータンみたい。

434
2003/08/20 18:12:46 (jjSaIAu3)
あのくそ部長
うちの部が男あんた一人だからって勃起させてんじゃねぇよ!!エロ本だって堂々と読みすぎ!!
この前かわいい巨乳後輩が飲み会の後LOVEHOTELに誘われたって泣いてたぞ!!!しかも中だしなんてサイテー!!
私も2年前に1ヶ月毎日あんたに犯されてたときは辛かったんだから!!
わたしおっぱいはおっきいから誘ったんだってね!!!聞いたよ
揉むの下手のくせに揉みすぎ!ちょっとちんぽでかいからって「おれの18センチだぞぉ」とかキモイ声で自慢スンナ!!

同じような体験した方・感想を持った方レスお願いします
435
2003/08/21 23:37:05 (BEVh/qTj)
76歳の下品顔の会長、66歳の禿で下品な楊子&扇子専務、54歳の横取り常務。あなたたちを人間の屑!!と言い切っても誰も反対しない。恥を知らないバカな連中は今日も万景峰の船の上^^??
436
2003/08/19 01:57:47 (mEpDwQSS)
うちの会社のEは、人には言い訳するな!でも、自分が、客や社長から何か言われると、いや、それは・・・言い訳だらけ更に嘘までついての言い訳!
見ているこちらまで、辛くなるよ。だから、客が離れて行くんだよバーカ!!
あんたは、社長に成るらしいけど、自分で、自慢げに俺らに話すのは、やめてくれ、お前の代に成ったら100%つぶれるよ。俺は、もう少しで辞めるからいいけど。
437
2003/08/18 02:12:33 (0meQupgH)
ある。偏差値を付けるとすれば、あの会社はいったい何位になるのだろう…底辺に限りなく近いんだろうな…○賀××が裏で仕切ってる、あの会社だよ!!アンタは自分の任務と使命を真剣に考えたことあるか!?あるなら昼寝はできねーな!!神経という言葉を知っているか?…公私混同、密告、加齢臭、爪切り…お前のような人間はゴキブリ以下だな!!背信行為?聞いて呆れるぜ!!金玉あんのか、お前はよ!!
438
2003/08/15 15:05:36 (Dt6i7zPJ)
役員が全員親族ってどーゆー事だよ!甘えやがって。だから会社がダメになんじゃねーかぁ?いい加減にきずけアホ!ボケ!カス!それと役員全員何で車三台も会社名義であんだよ!経費いくらあってもたんねーじゃねーか!はぁ、ため息出るぜ
439
削除依頼
2003/08/12 23:48:00 (pjaYqQzf)
気分屋で自己中心、周りから何て思われているかも知る由の無い上司。いい加減人を中傷するのはやめてくれ。
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。