ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2002/10/05 16:53:00 (wtUVhcuj)
レスありがとう。俺がこのスレを立ててからいろいろあって、携帯からパソコンに変えたよ。そんなことはどうでもいいんだけど。

あなたは、(株)やすらぎの社員みたいだね。本部長は嫌いだったけど不動産業は好きだった。そもそも競売物件を仕入れて売るというやり方はやすらぎより俺の方が先に思いついたんだけど、俺には資本がなかった。

なんとかやすらぎに戻れる方法ないかな?
481
2002/09/27 01:32:13 (fJUxiWyN)
サイテイの面接でした!実は私パートに出るのは初めての人ですvその面接なん
ですけど、最初は普通来れる時間帯とか・・・そのうち私の隣に座って質問!
「商品の絞込みに困ってるんだよねぇ」って!よく使う生理用品は?ロリエです。
なんて応えた私が馬鹿なの。その店長下着のメーカーや色までv私が気が弱いのを
わかったのか?Tシャツの上から胸を揉まれてv器用にブラフォックはずされまし
た!!スカートに手を掛けて膝位まで捲くりあげたれたので逃げて帰ってきました
働く女性の皆さんて凄いですねっ!感心しちゃう
わたしのような方本当にいるのかしら?
482
2002/09/21 00:17:48 (ZOT8f1HB)
ねえボス、つぎのSEXはいつ?
このカラダに火つけておいて、お電話掛けてきたお客様の呼び出しに応じて行っちゃうなんて、残酷すぎるぅ…
はやく、欲しい…
ボスの大っきなのでいっぱいえぐってほしいの。
483
2002/09/22 00:20:38 (y4y0DU2H)
隣の部のW部長。実は女の子大好きって聞きました。
面識がないから声もかけてもらえないけど、
オジサン好きな私は、W部長は私のモロ、好み。
W部長にされたくて仕方ありません。
お願い、して・・・。
484
2002/08/11 00:01:47 (nhgSa.zf)
今年の3月中頃に(株)やす〇ぎという不動産会社を辞めた。入社した当初、俺は不動産屋の道で一生やっていこうと心に決めていた。しかし、本社の青〇本部長と衝突して辞めてしまった。俺はこいつが嫌いだったし、向こうも俺が嫌いだったらしい。俺は(株)や〇らぎを辞めてから今日までずっと働いていない。もうすぐ金もなくなる。 (株)やすら〇に勤めている人はレスくれ!!!聞きたいことがある。 ちなみに(株)〇すらぎは群馬県に本社がある不動産会社で、俺は新潟県の長岡支店に勤めていた。
485
2002/07/21 14:43:31 (2wW9EvAY)
N生命の営業1課の○田課長補佐!! おまえ!人の妻を何だと思ってる!!
契約が取れないなら女の武器を使えだと!!
妻も入社して1年成績が上がらず 一人悩んでいたみたいで・・・
この所2ヶ月前位から化粧も服装も派手になり 時折夜お客から呼び出され出ていく事もあり オカシイナと思い妻に問いただすと・・・
契約欲しさに 客に抱かれていたなんて・・・
俺は、○田を訴えてやる!!
486

お願い

投稿者:K
削除依頼
2002/08/13 09:33:40 (7Kpkbk0C)
課長、仕事中にクリいじるのやめて下さい!変になっちゃいます!でも、夜家につくと課長のこと思ってオナニーしちゃうんです。Kはいけないコです。明日、出勤するときはノーパンで行きます!だから…マ○コいじって!おちん○んいれて!
487
削除依頼
2002/05/21 19:06:37 (RlpvRuSj)
コンパで知り合った優香似歯科助手のT子を狙ってるT先輩、すみません。先輩がいつもT子との進展具合を相談されますが、実はコンパの時から俺の性奴隷です。先輩と話てる時は超カワイイ笑顔で純情ぶってますが、Eカップ巨乳の乳輪も今では大きくなってしまい、マン○も常にパイパンです。だから、どんなに頑張っても先輩とはHはできません。すみません。お詫びに先輩が狙ってた看護婦のM子を譲ります。裸でドライブに行くくらいなのでなんでも先輩の要求に答えると思います。お互い楽しみましょう
488
2002/05/11 02:40:23 (EK3r8A7c)
むかつくよーたかだか1年先輩ってだけでできる女きどりやがって年下のくせに態度でけぇーんだよ!毎日やってりゃ誰だって慣れってもんがあんだろができてあたりまえなんだよっえらそーにすんなっだから安く使われんだよっ!ちっとは気付よ。気ィー使え!こっちはあとから入った身だから気使ってやってんだよっ金もらってなかったら誰がおめーなんかに気ィー使うかバーカ
489
削除依頼
2002/02/10 12:38:36 (Q7R82Glp)
童顔だからって年を若く言われるのがむかつくっ!このまえ学生かと思ったって言われた!もう社会人2年目なのになぁ
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。