ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2004/02/08 14:27:23 (2zM7IXdK)
頼むから周りの空気に気付いてくれ!
じゃないと、年度始めの2~3ヶ月で何人入院患者がでるか分からん。もしかしたら死人が出るかも…
社長、必要性ばかりでなく可能性のある事業化に限定してくれないと、みんなパンクしてしまいますヨ。
課長、課員全員にサービス残業させて「白い巨塔見たか?」はないだろ!怒鳴るばかりで仕事しないあなたに課員は全員あきれています。(次、入院が出たら暴動になるでしょうネ)
411
2004/03/01 20:35:59 (rMohjP8K)
社長から金の管理を任されてから自分だけ裕福になりやがって。最近売り上げ悪いのに使い込みしてるから家賃滞納の通知くるんだ!従業員の給料減らしたのだって絶対ピンハネしてるとしか考えられない!こんな会社やめてやるぅ(T_T)
412
2004/03/11 20:23:31 (qUzkZKvp)
威圧的でパワーハラスメントばかりする馬鹿な上司の真似をする若い奴はホントに愚かだよなぁ。あいつを殴って会社を辞めるかな…
413
2003/08/16 20:48:31 (nKpwECaY)
単純に思うんだけど、そんなに文句があるなら会社を辞めてみたら?
だって、その会社からお給料もらってるんでしょ。
なんだか、自分ではどうしようもないからぐちってるようにしか
聞こえないよ。申し訳ないけど、負け犬の遠吠えって言うか…。

結局、一般企業の半数以上が親族や身内で経営や世襲してると思うし。
そんな純日本的(?)な形態の企業がいやなら辞めたら?
そんなに愚痴を言うくらいなら、自分で会社を経営してみたら?
414

(無題)

投稿者:ひろえ ◆bE/T.Gqh/E
削除依頼
2004/02/21 14:35:17 (ZWRVlBmk)
会社で個人面談?質問が、下着の色とか形を聞いてなにになるの?Tさんなら、なんでも教えてあげるのに・・・最悪
415
2004/02/04 10:13:44 (8gO4LjFj)
Y課長、昨日僕休みましたよね。実は、また貴方の奥さんとホテルに行ってました。ホテルで買ったスケベ下着を着けてきましたよ。今日でもタンスを探してみたらありますよ。
それと、エッチだけじゃなく下の毛を剃って上げました。課長がほったらかしみたいだから、何でもOKがでますね。奥様今、パイパンですよ・・笑
また、休んで可愛がってあげますから課長は真面目に仕事しててください。
奥様にして欲しいリクエストはありますか??・・Y課長・・ギャハハ
416

どうして…

投稿者:裕江 ◆VQIRJfRmmM
削除依頼
2003/11/22 14:12:25 (d3l/vL0F)
私は、運送業の事務をしているのですが、人出が足りず助手の仕事もやらされたりするんですけど…事務服のままトラックに乗せられます。大型車なので乗るのにひと苦労なんです。運転手さんが裕江ちゃん大丈夫?乗れる?とか言いながらお尻を触ったり、スカートの中を覗かれたりします。助手をやらせるなら、ズボンをはいてやりたいと思うのですが…何を考えているのだか?お尻やスカートを覗いて楽しいの?
417
2003/08/23 01:08:04 (XlVJP5ga)
私は去年の暮れに離婚しました。
慰謝料は貰わずに離婚したために生活に困り
知り合いのつてを頼り
小さい会社の事務をやらせて貰っています。

そこの社長は初めはとてもいい人で
初めはアルバイトだったのですが
大変だろうからと言う事で
保険などのつくパートへと
いろいろ手を回してくれたりして

「気を使ってくれて居るんだな。
一生懸命働かなきゃ。」
と頑張って残業したりして
会社のために尽くしていたのです。

でも半年ぐらいして
事件は起こりました。

何時も残業したあとに
飲みに誘われていました。

初めは断っていましたが
良くしてくれている社長に悪いし
今後の人間関係のこともあるので
飲みに行くようになりました。

初めは普通に飲みに行っていて
世間話をしたりして
ただの飲み会だったのですが

その日はいつもより
お酒の量が増えて
私も酔っていて

まだ仕事があるからと
会社に戻ったのです。

そしたら私をソファーに寝かしてくれて
「気を使ってくれて居るんだ」
と思っていたら急に
社長が私のことを後ろから抱きしめてきて

「君のことが前から好きだったんだ」
そう言いながら
下着の中に手を入れてきて
首筋にキスしてきたんです。

あまりのことにビックリしました。
考えても居なかったことなので
私は気が動転してしまいました。

でも
ドカーン!と相手を殴る勇気なんて
私にはその時出なくって・・・・

もうすぐ正社員にしてくれるとも言っていたし
だいたい
世間知らずの私がここを辞めて
生活をしていけるか
不安で自信がなくって・・・・

結局体の関係を持ってしまいました。

やっぱりそれって
受け入れたことになるんですよね。

それから
用もないのに電話が来て
「声が聞きたかった」
とか
「お前の顔を見てると落ち着く」
とか言われて。

当たり前のように誘われて
関係を持って。
確かに正社員にはなれたけど・・・

もう好きでもない人と
体の関係になるのは嫌で嫌でたまりません。

社長は50歳近い人で
避妊を嫌う人で
「好きな女にゴム付けるのはおかしいだろう?」
と言って私の意志は無視!

生理が来ません。
乳房も張りがあって
病院に行くのが恐いです。

社長の子供が居たら気が狂いそうです。
418
2003/10/09 23:54:11 (cVpQXrfH)
直属の上司ではありませんが....
わたくしより10こ上の上司がいます。
その人、中学生になる子供と、小学生の子供がいます。
いま、その上司K氏は小学生の子供が原因不明の病気に
なって大変な時期なのに.....ずっと入院中なのに...
わたしくしを...誘ってくる。
人がいないのを見計らって、ボールペンでボディラインを
なぞったり、足をさすったり.....
給湯室で洗い物してたら、案の定入って来て、後ろから胸を
わしづかみされたり、スカートの中に手をいれてまさぐったり
....メールが入って来たと思えば、K氏だったり...しかもエロ
メール。。。そんなに欲求不満なのか!?
わたくしはK氏はお気に入りの上司で実際、好いております。
わたくしは何されても気持ちいいのですが....
K氏!!あなたそれでいいのですか?
家が大変な時に、会社でそんなことしてていいんですか?
ちょっとぐらい、自粛しないと。。。


419
2003/11/30 23:41:35 (56Vusc6G)
店長本当に嫌いです、もう見ているだけで憂鬱になりますよ。60近くで結婚出来ずに一人の老後は、さぞ寂しい事でしょう。ぜひ「結婚しなかった」ではなく「出来なかった」事に早く気付いて下さいませ。 一刻も早くあなたから離れたいです、辞めたら二度とお会いする事もないでしょうし。辞める時は赤いちゃんちゃんこを送ります、一人で還暦祝って下さい。人生お先真っ暗でしょうが、どうぞ御自愛下さいませ。
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。