ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2003/11/27 02:33:15 (jhCWEtZZ)
私は46。
雇ってる若い男と毎晩の様にやってる。お金の話を出すと、すぐに乗ってくる。だから、社長室に呼んで、机の上で股を開いてひざまずかせて舐めさせる。非常に興奮をする。また少しお金をあげて、アナルも舐めてもらう。馬鹿な男はおしっこまで飲む。最高な人生だわ
421
2003/12/01 15:17:49 (K7aauFU6)
別の所に「自殺者は毎年身近で発生し、精神的な入院は課で二人、フロアで五人」とカキコした者です。 課長が勘違いしていて、自殺や入院は自分のせいでなく、社長達のせいだと思っているようです。
先週、大きな事業が一段落したのですが、今夜打ち上げ宴会すると言い出しました。「おまえがいると打ち上げにならないんじゃあ」と内心思っていても、口に出せず、愛想笑いしながら不味い酒を飲むのでしょう。
さっき、課長が副社長を連れてくると言い出しました。もう、課員にとっては自腹の接待となりました。
422
2003/11/08 15:57:07 (rIBFdsDl)
 24歳の主婦です。主人の上司に犯されてます。このままじゃいつか妊娠してしまいます。どうしたらいいの?誰にも相談できなくて・・・。誰か相談にのってください。
423
2003/11/16 12:01:55 (0C2/Pz43)
45歳の保育士です。
主人(47)が会社の事務の女の子(23)と浮気しているようです。
セックスは昼休みにもして、帰りは主人の愛車のBMWでカーセックスもして。
二人のメールのやりとりを見てしまったのですが、エッチなことばっかり!
家では私とセックスをしてくれないことを除けばいい主人です。
あの女、なんとかならないかしら!
424
2003/11/18 08:32:22 (HGLihd7F)
Yさん、すみません。貴方の奥さんといけない関係になってしまいました。
でも、今では奥さんからメールが入ってくる状態なんです。逢いたいって。
少し飽きてきたので、難題をいうんですけどすべてOK。
複数もSMもですよ。
この間は、陰毛も剃らせて欲しいっていったら、OKでした。
Yさん、すみません。奥様のツルマンも縛った跡も全て部下のオラがしてます。
面白いから、もう少し使わせていただきますねえ
425
2003/11/04 11:38:14 (7c4Chj1s)
我が社の会長は年齢87歳。社員約100人の会社ですが、毎週毎週我々営業職に対して同じ内容の会議をするのはやめてくれ!中身が無さ過ぎるんだよ。
ただでさえ不況なんだから、売り上げがどうだのこうだの・・・。
そんなことはわかってるんだから。
経営者だから心配なのはわかるけど、会長は5年前に実務を引退するって言って会長になったんじゃないの?息子の社長が惨めだよ!!
利益が無いとか言って給料・ボーナスカットする前に、あなたが辞めれば年間にどれだけ浮くと思ってるの?
無意味にあなたの奥さんの給料合わせて、3000万円は浮くぜ!
あなたが完全に身を引けば、社員一同喜ぶと思うよ。
いい加減引退してくれ!貢献したことは認めるからさ!
426
2003/11/03 00:38:14 (v9dbkPO6)
今日仕事終ってからみんなで飲みに行ったんだけど良い潰れて・・・ 気が付いたら知らない部屋の中! 私裸になっててアソコを舐められてたの。頭がボーっとしてて、横を見るとA美とB子がHされてるの(x_x) えっ 何?と思ってると私の中にアレが・・・ 口とアソコに入れられ、精子を出されちゃいました(泣) 男5人が入れ替わり立ち代わりで次々と・・・やっと終り3人で泣きながら帰るとこです(泣) 明日から会社には行かない!!
427
2003/10/04 04:44:35 (ltMowxYR)
アルバイトの小母さん(娘3人)を内妻にしたは良いけれど料理が下手だと愚痴るのは止めて欲しい。
小母さんは、あなたの金が目的であるのが見え見えですよ。
早く別れないと、下げマンの小母さんのお陰で回りから信用を失くし掛けていますよ。

428
2003/09/30 10:31:57 (rHDXoiPd)
私が就職した会社は、男性社員6名に女性は私だけの小規模なアダルト産業、私は雑用係りで入社しましたが「何か雰囲気が怪しいな」と思いつつお給料も良いし昨日初出勤しました、更衣室に入り制服を見て唖然「やっぱり!」と思いためらっているといきなり男性社員が入ってきて「時間が無いから早く着替えて」と言われ今日一日だけ我慢しようと決心しました。私に用意されていた制服は、乳輪がやっと隠れるくらいの三角ブラに股上15センチ程の恥骨と恥毛がやっと隠れるくらいのホットパンツとブーツで全て白のビニール素材、今日は出勤してません。
429
2003/09/29 12:35:20 (2HiQDYZL)
なんで事務してる私達に車の洗車させるの?男子達がいるのにこんな格好で洗車させて少しは考えてほしいです
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。